プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



お引っ越し

突然ですがお引っ越ししちゃいましたkao03
こちらの方がいろいろ出来るみたいだし。。。
(PC音痴の件は置いといて。。)
半月かけてやっとこさでいきなり引っ越しです。
(時間がないと出来ないから~��

そんでもってブログタイトルも変えちゃいました。
アプルも家の子になりそう?なった?ので
ない脳みそで考えたあげく
「Twin dogs daiary」としました。

またリンクしてくださっている方、お手数掛けてすいませんが
書き換えお願い致します。

 
旧ブログの方から
ル-キ-のことについてはこちらにも転記しようと思っています。
あっちこっち行ってしまうと私の覚え書きにならなくなりそうなので。。。
更新しないときに徐々に転記します。
ややこしくてすいません。

今後とも宜しくお願い致します。

«  | ホーム |  page top


