プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



満足 満足

GWが終わり早2日
私は仕事もあったしほとんど近場で買い物などをして過ごしていましたが
か-もいるので1日だけ遊びに行きました。

カ-が前々から希望していた
「市原ぞうの国」����です。

こちらはよくテレビでも放送されているし
園長の息子さんのことは映画にもなっているので
ご存知の方も多いと思います。

どんなところかは一気に写真でご報告

P1020103.jpg
こんな近くから餌(おやつ)をあげられますkao03


P1020126_20090508223617.gifシマウマと仲良し
P1020114_20090508222834.jpgエミュ-につつかれ
P1020119.jpgモルモットには頬ずり
P1020136.gifシャイなカピバラと2ショット

触れ合った動物は他にもたっくさんbikkuri01

そしてこ~んな動物も。。。。
P1020137.jpgP1020110.jpg

そしての����ショ-は
P1020148.jpgP1020144.jpg

仔象の「ゆめ花ちゃん」も入れて8頭
圧巻でした。kao03�͂�����̃A��

カ-は「お手伝いしてくれるお友達~」で思い切り手をあげ
P1020145.jpg

帽子をかぶせてもらい大喜び�����

本当は����に乗ったり鼻でリフトしてもらいたかったのですが
チケット到着したときにはすでにSOLD OUT��

でも他にもチンパンジ-の「スマイルくん」が肩を組んでくれて写真を撮ったり
大好きな猫にもたくさん触れて大満足な1日だったようです。�O�[�I

親の私も十分楽しみましたが
ちょっとお高めな入場料&餌はすべて有料etc...
そしてお約束のzoomzoom006渋滞でちょっぴりkao06

それにしてもこんなに餌をあげてお腹は大丈夫なのかしら?
と思ってしまいました
ワンコも8匹くらいいましたよ。
もちろん柵の中にいて名前なんかがプレ-トに書かれていて柵越しに触る
ことも出来ましたが
動物園の動物というよりMIX なんかもいて飼っている仔って感じでした。


そしてこの日我が家の2dogは。。。
P1020061.gif

良い子にしてました。GOOD
今日は出番がなかったから大きくね~
夫婦みたい������







«  | ホーム |  page top


