プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



かわいくなって

先週 火曜日 無事に伊豆から帰ってきました。
あちらでは毎日天気が良く

P1070144.jpg

P1070160.jpg

こ~~なふうにがっちり遊んだり、まったり過ごしたり、美味しいもの食べて
あっという間でした。


そして帰りにその足でそのままコルアプのお迎えへ。

いい子にしていたようです。
たぶん。。。だと思う。
あまり深くは聞けなかったよ。
だって後ろでコルが大声で

「なんで追いて行ったんだ!!」
「遅いぞ!!」

と言わんばかりにギャンギャン鳴いてるんだもん。

でもね、たぶん大丈夫
ほらね、このとおり~~

名称未設定-2

名称未設定-1


相変わらずコルは「アプ~~」って感じだったようです。

そして今年の猛暑
暑すぎてなかなかシャンプ-をしてあげられないので
思い切ってコルアプ14年目にして初のトリミング~~ 
ホテル代+トリミング代
もう1泊できるなぁ。。。

でもね、ほらごらんの通り
めっちゃフサフサ そしてピンクと水色のバンダナ?まで
巻いてもらってかわいく?なって帰ってきましたよ。

P1070163.jpg

P1070162.jpg



こんなにフサフサならまたトリミング出してあげたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

おかえりなさ~い♪
楽しかった??

コルちゃんアプちゃんもおりこうにまっててくれたんですね!
でもやっぱりお家が一番、帰ってきて安心したのでしょうね。

トリミングでフサフサ~♪いい香りだししっかり乾かしてくれるので長持ちしますね。
自宅で洗うのは大変ですものね。
私も軽く半日はかかっていましたよ。
2010-08-11 20:39 | sachiko #- | URL編集 ]

わーーー☆
伊豆に行ってこられたのですね~~☆
カーくん、気持ち良さそう~~
それに何~~~このカッコイイ優雅に
座った姿は!!!私も座ってみたいーーー☆
お迎え行ったら、コルしゃん文句言ってたんだねー
淋しかったよーーーでも、頑張ったよ☆
いっぱい褒めてね☆って言ってるのかな?
コルしゃん、アプしゃん賢かったねーーー☆
お利口さんだねーー!!!

それで、トリミングに行ったのーーー☆
わーー☆オサレにして貰って、かわいいーーー☆
お写真、見るだけでも
ふさふさになってるーーー☆
コルしゃん、アプしゃん、初めての体験
お疲れ様☆
2010-08-12 02:22 | よるまま #- | URL編集 ]

カルコさん、おかえりなさーい!
とっても楽しかったようですね♪

コルしゃん&アプしゃん、初のトリミング、
キレイに可愛くしてもらって良かったね(*゚ー゚*)
でもやっぱおうちが1番!かな(笑)
2010-08-12 10:24 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

ふふっふ。。。
かーくん、かっこいいv-218
もう真っ黒なんでしょうね~~!!

やっぱり、アプ~~~って叫びましたかー(笑)
ダメだ。。。可愛すぎます。
こんなウルウルのおめめで見られたら…

フッサフッサですね。
やっぱり、抜け毛も少しは減りましたか??

バンダナのアプしゃん、超美人さん。
この角度、だーい好きv-10
2010-08-12 23:22 | おから #- | URL [ 編集 ]

わぁー伊豆ですかぁ。いいですねー。
カーくん、かっちょいい♪
すごいセレブな椅子やわー。

コル・アブしゃん、トリミングしてもらったのねー。
ほんと、フサフサで良い香りでしょう?
バンダナも似合ってるよんv-221
2010-08-13 21:20 | ケンタの姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

いつもながらすっごく楽しそう。よかったね。かーくん。
コルしゃん、アプちゃんもよい子で待ってたのね。
きれいになって帰ってきてますますかわいいわ。

14歳お誕生日おめでとう。
へんだな。コメントしなかったかなー。
遅くなってごめんね。

コルしゃんも早く良くなりますように。
2010-08-16 16:17 | すもも #TKMhVlFs | URL [ 編集 ]

sachikoさん

ただいまぁ~~ってもうかなり前のことのように
感じてますが。。。

ご飯を食べなかったり花火大会を怖がったりしたようですが
とりあえず「いい子でした!!」と言われました(笑)
初トリミング
アプの切った事がなく伸びてしまった爪も
短く切ってもらい感激です。
でもねぇ。。。諭吉さんが確実に飛んで行くの(涙)
2010-08-16 22:51 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

カ-優雅に座ってるでしょ
でもね、内緒の話Tシャツ後ろ前に着てるんです。
椅子はかっこいいけど
座ってる人間はダサイのでした。

今まで短毛なのをいい事にあんまり頻繁には
シャンプ-してなかったのですが
今年はあまりに暑いので(人間が)
思い切ってお願いしてみました。
とってもフサフサなんですけど軽く諭吉さんが
飛んで行きました。
次のシャンプ-は自分で頑張ります
2010-08-16 22:57 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

夏は頑張って2ワンには
お留守番してもらっています。
後ろ髪引かれるのですが
いい刺激にもなるかも。。。とかいい風に考えてます。
初トリミングはフサフサですが
フワフワと諭吉もお供を従え飛んでいきました。
次回のシャンプ-は自分で頑張ります
2010-08-16 22:59 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

え~~え~真っ黒です。
もう後ろか前かわからないほど
白いのはオチリだけ~~
優雅に座っているようだけど
実はT シャツ後ろ前に着てるんですよ~
内緒、内緒。

初トリミングはとっても良かったけど
諭吉さんがお伴従え飛んで行きましたとさ。
次回は自力で頑張ります。
夏だけトリミングだな
2010-08-16 23:03 | かるこ #- | URL編集 ]

ケンタの姉ちゃんさんへ

かっちょよく見えるけど
実は自分ではなかなか上手く波に乗れないんですよ~~
セレブなのは椅子だけだし
座っているのはシャツそ後ろ前に着ていオマヌケな
男の子だし~~
全部ばらしちゃった、内緒。内緒。

自分でシャンプ-するよりフサフサです
2010-08-16 23:08 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

カ-はそりゃ~もう楽しかったみたいです。
私は3食ついてお風呂に入り放題なのが
一番でしたけど。。。

そして2ワンさんは初トリミング
フサフサになったんですけど
諭吉さんがお伴従えてフワフワ飛んで行きました~~(涙)
2010-08-16 23:11 | かるこ #- | URL編集 ]

夏休みの家族旅行、楽しかったのが画像から伝わってきます。
カー君、めっきり大人びてこられましたね!
そう、お母さんは上げ膳据え膳が何より有り難いですよね。

コルしゃん、アプしゃんもいい子でお留守番できてえらい!
二人一緒だから、かるこさんも安心ですね。
トリミングして、ぴかぴかふわふわ、色違いのバンダナがまたとても可愛いですよ。

2010-08-18 00:09 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

はい、カ-は態度ばかり大人びて参りました。
なにを隠そう、優雅に座っているようですが
Tシャツ後ろ前に着てますから。。。。

アプもコルもいい子に
(何事もなくが正しいかも)待っていてくれました。
フサフサにしてあげるには諭吉さんが必要です。
次回は自力で頑張ろうと思います(笑)
2010-08-18 08:03 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/93-3fe71ad5

 | ホーム |  page top


