プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



うれしいなぁ。その2

久しぶりの記事です
筆無精というのか更新無精になってしまいました。

その2

お友達からプレセントをいただいていました。
2枚とも今一の写りでごめんなさい。

P1050957.jpg
コルしゃんの腰に。。。とコンドロフレックスというサプリメント
エディくん、ありがとう。
コルしっかり飲んで頑張るからね!
そして人間とワンコのお菓子たくさん。
カ-への貢ぎ物?ってことです。
カ-はなに様?なんだ?
どっちが人間のお菓子かな?と悩むくらい今時の
ワンコのおやつって美味しいそう。

P1050959.jpg
そして星に名前をつけられると言う素敵な贈り物。
ル-キ-の星にしようかと思ったのですが
いつかコル、アプもル-キ-の面倒みてほしいからコル、アプの名前も入れたいとまだ思案中
そしてご当地お菓子に
「とろべ~」
これはカ-とウマイ!とハマって通販しようかと思っていたら
たまたま行った「成城石井」に売ってた
思わず5袋も大人買い?しちゃった。
げんちゃん、お空でル-キ-と仲良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


更新、もう少し頑張ろうっと!




コメント

かるこさん、お久し振りです。

暫く更新されてなかったので、
お忙しかったのかなぁと。。。

ステキなプレゼント続きでコルしゃん、アプしゃん、
そしてカー君も大喜びですね。
次回はそんなお3方のオサシンも楽しみにしてますね♪
2010-06-03 13:21 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

星のお名前決まったら教えてね!
私も、カー君ファンになりました。
お話を聞いていると本当にかわいいね。
2010-06-03 13:24 | 龍ママ #- | URL [ 編集 ]

anegoさんへ

お久しぶりです

えへへ。。。忙しいのもあるのですが
フツ~に更新もコメントもさぼってました。
書いておきたい事はあるんですけどね。。。
時期をすぐに逃してしまう
もう少し頑張ります!
anegoさんの所にもまた遊びに行きますね
2010-06-04 14:04 | かるこ #- | URL編集 ]

龍ママさんへ

ありがとうございます。
星の名前悩みますね~~
決まったら報告しますね。
カ-は皆さんに可愛がっていただきありがたいです。
でも普通のガキ(失礼!)ですわん。
2010-06-04 14:06 | かるこ #- | URL編集 ]

とろべぇ・・・・・。
はまるでしょv-12
我が家の近くのスーパーに偶然ありました。
もちろん私もはまりまくりです。
なんたってカロリーが少ないですから~~v-221
2010-06-04 16:48 | ピクまま #- | URL [ 編集 ]

素敵な星の名前つきましたね。
私は簡単すぎた・・・。
うれしいものいっぱいですね。
私もとろべぇ、はまりまくり。
一気食いしちゃったよv-12
2010-06-08 08:13 | すもも #TKMhVlFs | URL [ 編集 ]

こんにちは

実はとろべぇはすでに2度も注文しちゃったわ(笑)
美味しいよね~。

私はまだお星様の名前はきめかねてます~
四十九日までにはとおもっています。
2010-06-08 11:35 | sachiko #- | URL編集 ]

私もねー、まだお星様の名前が決まらなくてーー。
悩みますねー。

カー君は、本当に素直で良いお子さんです。
私もファンですよー。
いつか、会いたいな♪
2010-06-09 01:26 | ケンタの姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

ピクままさんへ

カロリ-が少なくて
なにしろ食物繊維が豊富!!朝、すっきり爽快なのが
良かった。
お近くのス-パ-にあるなんていいなぁ。。。
2010-06-09 10:27 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

ここにもとろべ~ファンが。。。
ホント!とまらない美味しさですよね。
量が少なそうでけっこうあるある。。。

ももちゃんの星はどこにあるの?
2010-06-09 10:30 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさん

私もとろべ~通販しようか悩んでました。
近所のス-パ-にはなくて。。。
お菓子に手が伸びそうになった時には
とろべ~です。

星の名前 決まったら教えてくださいね
2010-06-09 10:32 | かるこ #- | URL編集 ]

ケンタの姉ちゃんさんへ

星の名前 悩みますよね~~
変更出来ないし。。。でも結局そのまんまな
名前になっちゃいましたが。。。
名前決まったら教えてくださいね。

カ-はみなさんに可愛がっていただいて
ありがたいです。
でもね~~意外にフツ-にガキンチョですよ(笑)
2010-06-09 10:35 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/85-b937f244

 | ホーム |  page top


