プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



うれしいなぁ。 その1

仕事が非常勤扱いになり
いきなり仕事量がどっと増えて毎日ぐったりな日々を過ごしています。

そして今更ですが
お友達から嬉しい贈り物がたくさん届いていました。

まずは龍ママさんからキリ番前後賞でいただきました
「まるたや」のチ-ズケ-キ
かなり久しぶりのでっかいおいちいチ-ズケ-キに親子で大興奮

P1050937.jpg

こ~んな風に美味しくいただきました。
龍ママさん 龍馬くんが大変な中ありがとうございました。

P1050938.jpg

そしてケンタの姉ちゃんさんからは
アロマ一式

P1050956.jpg
(いただいたおやつのチ-ズを狙っている足は誰でしょう?)


人間の認知症の方のために開発されたオ-ガニックアロマオイルを分けてくださいました。
ケンタくんにはバッチリでスヤスヤ寝てくれるそうです
コルしゃんは夜の方が興奮というかイライラするみたいなので試してみました。
香りを嫌がる様子もなくスヤスヤでした。
もちろんイライラもないみたいです。
そして何より人間がリラックス~~です。
ケンタの姉ちゃんさん ケンタくんの介護が大変な中ありがとうございました。

そして花子ちゃんねるのこぐまさんから

最近こぐまさんは副業?でジャ-キ-職人になられたそうで(ウソです)
コル、アプにも作ってくださいました。

P1050943.jpg
(またまたジャ-キ-狙いのこの足はだ~れだ?)

ササミを食品乾燥機にかけて巻き巻きしてくださいました。
ガムだけだとなかなか食べないのですが
無添加のササミがしっかり巻き付いていれば。。ほれ!この通り

P1050947.jpg

両手でしっかりホ-ルドはアプしゃんです
コルはあまりにヨダレだら~でガリガリ食べるのでどれも写真がブレブレ
なので。。。。

P1050949.jpg

いただく直前に「待て!!」で 頑張ってみました。
毎日1本「こぐまさん、手作り 無添加ササミ巻きガム だよ」と言い聞かせていただいております。
こぐまさん お仕事がお忙しいのにありがとうございました。

そしてまだあるのですが それは
その2 で。。。。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





コメント

チーズボックスの写真が載っていてびっくり!
美味しそうに食べてくれてありがとう!
アロマ、効果があるようでよかったですね。
そのうち、私が試してみないといけなくなりそうです。
ささみ巻きガム、龍馬にも戴きました。
何年も、ガムをあげていなかったのでちょっと心配だったのですが、即完食でした。
これには、飼い主が感激!!!
嬉しい誤算でした。ありがたいです。
やっぱり、手作りの無添加おやつは最高ですね。
こぐまさん、感謝で~す!
2010-05-05 08:38 | 龍ママ #- | URL [ 編集 ]

カー君、コルちゃん、アプちゃん。みんな良いお顔。
ウマウマのお顔は最高ですよね。

お!職人のこぐまさん手づくりジャーキー!
よい匂いがしそうですね♪
安全な手づくりおやつ~最高のおやつです♪
ななもあと3歳若かったらきっと喜んだだろうな~

アロマ・・・ほんといい香り。癒されますね。
すっかり毎晩の習慣です。
2010-05-05 14:33 | sachiko #- | URL [ 編集 ]

あぁ、GWもおわっちゃいましたね。
かーくんもわんズもおいしいもので
ハッピーですね。あんよはどっち?
コルしゃん、アロマも効いてるかな?
お仕事忙しいと思いますので、
ご自愛くださいね。
2010-05-06 08:18 | すもも #TKMhVlFs | URL [ 編集 ]

お仕事お疲れ様ですv-365
それぞれ心のこもった優しい贈り物ですね。
ちょこっと写っている足は…コルト君かな?
しっかりホールドのアプルちゃん可愛いです♪
その食べっぷりでどんなに美味しいか分かりますね。
2010-05-06 21:00 | けめちゃん #- | URL [ 編集 ]

チーズボックス、うちも頂きましたー。
濃厚なチーズがたまりましぇーん♪

アロマも、気に入ってもらえて、嬉しいです。
やっぱり人間用なので、効き目がありますねー。

ささみジャーキーも、とっても美味しそう。
ななちゃんと一緒で、去年だったら喜んで食べたのになぁ。
コルちゃん、アブちゃん、かわりに一杯食べてねー♪
2010-05-07 01:48 | ケンタの姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

龍ママさんへ

とっても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

龍馬くんガム食べられたのですね
すごいですね~~
嬉しい誤算 うんうん、わかります
感激しますよね。
美味しいもの食べてくれるのが一番嬉しいですもの。
この調子で龍馬君 がんばれ~~!!
2010-05-08 23:11 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさん

どれもこれも美味しくいただきました。
あっ!私がいただいたのはケ-キだけですけど(笑)

昔はガムだけは食べなかったのですが
ササミが付いていても引きちぎったりね
でもこれはバリバリすごい勢いです
コルなんて食べながら垂らしたヨダレも舐めるほどです。
やっぱり本物のササミだってわかるのでしょうね。
2010-05-08 23:25 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

足はコルです。
食べ物にいち早く気がつくのはコルです。
アプに先を越されたらもう近くには来られません。
アロマは私もすっかりリラックスしてますよ~~
お互い5月病(私だけかな?)に気をつけて
仕事頑張りましょう
2010-05-10 15:00 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

あたり!!コルトです。
ガサゴゾって音には敏感でございます。
アプより先に来ないとやられちゃいますから(笑)
アプはまずササミを引きちぎってから食べます。
意外におしとやか?
2010-05-10 21:59 | かるこ #- | URL編集 ]

ケンタの姉ちゃんさんへ

アロマありがとうございます。
とうとう分けていただいたのが
なくなったので注文です。
コルとの睡眠状態はわかりませんが
私はなんだかぐっすり寝られるようです
もう手放せません。
お薦めいただいて本当にありがとうございます
2010-05-10 22:02 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/83-0590a155

 | ホーム |  page top


