プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



桜、さくら

旅行のときに満開だった桜もすっかり散ってしまいましたが
やはり毎年撮っている桜の前で撮りたいと
今年も行ってきました。2週間くらい前ですが
近所の公共施設


P1050933.jpg

P1050930.jpg

P1050926.jpg


少し散ってしまってましたがやっぱり奇麗
 
来年も元気で見に来ようね

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

まだ、桜が咲いているのですね。
何度見てもきれいね!
こちらは、葉桜になりました。
2010-04-22 17:28 | うなパイ #- | URL [ 編集 ]

わ~綺麗!!
いいですね。去年のも覚えていますよ♪
毎年記念写真を撮れるシアワセ♪

桜ってやっぱり素敵です。
2010-04-22 18:18 | sachiko #- | URL [ 編集 ]

ほんと、キレイですね。

大阪も、葉桜になっちゃいましたよー。

また来年、2ワンそろって、お花見しようね♪

2010-04-22 22:43 | ケンタの姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

広々としたところで、満開の桜!
良いお花見になりましたね。
このツーショットも兄妹らしくて、似てるだけじゃなくてお座りしている姿までそっくりです。

こうやって季節ごとに揃って記念の写真撮るのは、
楽しみですね。
来年もこの先もずーっと、2ワンズ仲良く
うまく歳を重ねていって下さいね。
2010-04-22 23:22 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

ご無沙汰していますv-435

桜って何処で見ても綺麗ですが
自分の中の“ここの桜で”って言うのありますよねv-252
旅行の写真もとても素敵ですね。
私もまた小春と出掛けたくなりましたe-332
2010-04-27 09:19 | けめちゃん #- | URL [ 編集 ]

うなパイさんへ

来年もここで元気に写真が撮れたらいいなぁ。。と
思いっています。
本犬たちは桜よりカホリに夢中
さくら~って言ってるのは飼い主ばかりです
2010-04-30 19:56 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさん

毎年桜の時期はほぼ毎日ここの桜を見ています。
ル-キ-も何度か撮りました。
来年も元気でまた撮れますように。
桜は本当にいいですね。
2010-04-30 20:09 | かるこ #- | URL編集 ]

ケンタの姉ちゃんさんへ

桜も終わり、今はもうつつじとさつきの季節ですね。
来年も元気でこの桜が見れますように。。。
ケンタくんもね。
2010-04-30 22:26 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

ホント!あまり気にしていませんでしたが
この八の字に広がる前足
視線(これはカメラを無視してるだけ)
似ていますね。
また来年も元気で(これが重要)ここで写真が撮れるように
また1年頑張ります。

2010-04-30 22:33 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

ご無沙汰です。お元気でしたか?
やはり毎年撮っていると「やっぱり。。」と
撮りにいきました。
本犬たちはカホリ嗅ぎを中断されてかなりの
迷惑顔でしたが。。。。
また小春ちゃんとの旅行報告楽しみにしています。
2010-04-30 22:36 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/82-4235ad52

 | ホーム |  page top


