プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ノンビリ旅行 その2

2クタクタになるほど夕方まで初日は遊び回りました。

そして夕食の時間 
今回は別料金でワンコの食事を注文してみました。
いつもはもちろん持参するのですが
近場の旅行ということもあって準備も簡単に~~
(というか単に私の手抜きですが)

そして注文した物は

ひじきたっぷりヘルシーバーグ
馬肉とヤギミルクのリゾット


それがこちら

PICT0071.jpg

これはワンの為にすでに分けたものです。
馬肉はやや少なめかな~~

たべっぷりはもちろん完食ですよ。
面白かったのは
アプはリゾットから コルはハンバ-グから
平らげました。

しかし注文してからちょっと心配になった
いつも夕食は私のマンネリ手作りだけど
外出先でいつもと違うもの食べてお腹壊しやしないかと。。。
そんなこと早く気付け!と言われそうですが。。
でも何も持って来てないから食べさせるしかない

大丈夫でした
お腹は丈夫な2ワンなのでした。

そして翌日の朝も朝食を注文

PICT0081.jpg

豆乳ホットケ-キ

これはカ-も美味しいと食べちゃってました。
こちらも2ワン完食です

せっかく来たのだからお昼くらいまではドックランでノンビリするつもりでした。
雨が心配され朝食の時間の頃は本格的に降ってましたが
さてそろそろ遊びに行こうか~~と言う頃には
雨が上がりました。

ドロドロになるだろうけど
そんなの気にせずレッツゴ~~
PICT0109.jpg

PICT0108.jpg

こんな いいおかお~~ で走って(やや小走りが正解)くれました。

興奮してコルが私のダウンジャッケットに絡み歯で切って
フェザ-が舞ったことは気にしないことにしよう。。。。

そしてカ-は誰もいないドックラン回りで

憧れの

PICT0114.jpg

2頭引き~~

普段の散歩では監視のもとアプしか持たせないので
大喜びでした。

そしてちょっと親戚のお家に寄って帰路につきました。

帰って来てからも体調を壊す事はなかったけれど。。。

あと何回いけるかな~??
また行けるように頑張ろうね、コル、アプ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わ~~おいしそうなワンのお食事!!
ハンバーグにリゾット、朝はホットケーキ?
豪華です~。良かったね、お腹もこわさず(!)大満足で♪
所でかるこさんたちのお食事はいかがだったのですか?
そこも気になるところです(笑)

広いドッグらんでニコニコのコルちゃんアプちゃん。
またいかなくっちゃ!!
近くにこんな素敵なところがあっていいな~~。
2010-04-16 16:51 | sachiko #- | URL [ 編集 ]

おいしそうなお食事食べて、ランで遊んで、
コルしゃんもアプしゃんも超楽しそう♪
近くでもお泊りならのーーーんびり遊べますね。
カー君も2頭引き、やったね!

↑うらんちゃん、旅立たれたのですね。。。
虹の橋でまた元気に遊べますように。
心からご冥福をお祈りします。
2010-04-19 17:37 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

sachikoさん

私たちの食事は口コミにあったのだけど
すごくフツ-なので写真も撮りませんでした(笑)
朝は定食みたいでしたよ。
でも旦那はナイフとフォ-クよりそういう料理が好きなので
喜んでましたが。

また暑さが終わったら来たいな、と思いました。 
あと何回来れるかなぁ。。。
2010-04-22 15:30 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

いつもはカメラを構えるとそっぽを向かれるか
ほそ~い目で睨まれるかですが
やはり楽しい時は良い顔していました。
カ-の2等引きもなかなかサマになっているでしょう?

うらんちゃん、寂しいけれど
とっても幸せだったことは確かですね。
ル-ともsalsaちゃんとも仲良くしてますね、きっと。
2010-04-22 15:56 | かるこ #- | URL編集 ]

近くでもお泊まりで旅行だと、良い気分転換になったでしょうね。
コルしゃん、アプしゃん並んで撮ると、
やっぱり兄妹ですね、よく似ています。

美味しそうなごはん&デザートのホットケーキ
そして何より、ドッグランで嬉しそうなお二人!
カー君もめっきりお兄さんになった感じです。
憧れの2頭引き!

この次もまた、元気に遊びに行けるのが楽しみですね。

2010-04-22 23:11 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/80-97b9501a

 | ホーム |  page top


