プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


鬼の霍乱

私 珍しく風邪引きましたjumee??faceA121
鼻風邪くらいは毎年1回ほどひきますが
今回は なんと発熱です?w?l????v
昨日朝おきるとおそろしく喉が痛い。。
あぁ。。。風邪か~とは思ったものの
そのまま仕事へ
余程の事がないとドタキャンは出来ない仕事なんで。。。
案の定
一件目から体の節々が痛くなり怠い??

事務所に告げ「なんとかして~?????
でも今ちょうど入学式でお休みが多く誰もいない???????
なんとか夕方まで頑張り即病院へ?a?@
???f?B?J??もらってきました。

この仕事についてから自分が具合悪くて休んだ事
なかったんです。
休んだら迷惑かけちゃいますから。。
子供が具合が悪いとか学校のことでお休みもらってしまうし。。
1対1の仕事なんで私が休んだ場合誰かに必ずお願いしないと
いけない。
申し訳なくて休めなかったのです。
若い頃は熱があって仕事に行っても夜寝ればば治っちゃう
なんて感じでしたが
今は歳もあって治りが悪い。。。
なんで今日はお休みもらいました。
こ~んないい天気???zなのに家でグダグダ
しています。

おかげさまでもう熱は下がりちょこちょこ家の事やってます。
ブログまで更新しちゃってます。??????
主婦は寝てられませんもの~
旦那なんて熱でたら4.5日は寝込みます。????


この風邪
確実に息子からもらいました。
先週風邪引いた息子とまったく同じ症状。
喉がとっても痛い????
食べ物も通過しないです。

でもいっか~??????

P1010993.jpg


P1010995.jpg


こ~んなきゃわいい寝顔と一緒に寝るのも。。。zzz...

スポンサーサイト

コメント

お大事に…

こんばんわ!!

かるこさん、大丈夫ですかぁ~?
お疲れも出てしまったのでしょうね…

ホントに主婦は寝てられないですもんね。
なのに 男の人って4.5日寝こむv-293
やっぱりウチだけじゃないんだぁ~。

コル・アプしゃん仲良くソファーで気持ちよさそうですねv-75
だら~んとしたあんよ、むっぎゅーって握ってみたいv-291
こんなにかわいい寝顔をふたりもみれて、羨ましいです。

かー君はもう治ったのですか?
かるこさんもお大事になさってくださいネ‼
2009-04-07 20:10 | おから #- | URL [ 編集 ]

忘れた・・・

☆お星様みたいなのが、流れていて
キレイですね。
今、気が付きました!
2009-04-07 20:12 | おから #- | URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
遊びにきましたぁ(^-^)
お引越し、おめでとうございます。
ルーキーちゃんの写真も載せてますね。
ルーキーちゃんも喜んでいるかな?!
かるこさん、
良いブログ名ですね。
皆も喜んでるんじゃないですか?(^o^)
これからも、我が家のワン&ハム共々、宜しくお願いしまーす!!
2009-04-07 20:38 | MIE #- | URL編集 ]

おからさんへ

おからさんの旦那様も寝込みますか?
男の方が弱いと思いながらも
けっこう腹立ちます
他の事気にしないで寝てられるんですから~~

今日の2匹の足は肉球クリ-ムも塗ってあるので
ムギュってしても気持ち良いですよ~(^m^ )

かーは私にうつしたので?すっかり
治ってます。
ありがとうございます。
「ママこっち向かないで、うつし返しが
あるかも。。」なんて言ってます(~ж~)

コメント消しておきました~

2009-04-07 21:38 | かるこ #- | URL編集 ]

MIEさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
またリンクの書き換えもお手数ですが
宜しくお願いします。

ブログ名、褒めてくださってありがとうございます。
ない頭をしぼって考えました。
こちらこそまた宜しくお願いしますね。
2009-04-07 21:40 | かるこ #- | URL編集 ]

ここのところ、不順でしたからね。
子どもから風邪をもらうと、大人は寝込むぐらいにひどくなっちゃう、と
聞きますが、かるこさん、もう回復されましたか?

このソファー、どのワンちゃんもお気に入りみたいですね。
寝心地が良いんでしょうね。
コルしゃん、アプしゃんとゆっくり休んで
早くお元気になってくださいね。
2009-04-08 00:52 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

かるこさん、こんばんは^^
お引っ越しのお知らせありがとうございました。
リンクの変更させていただきました。
わんちゃんと一緒で可愛いブログデザインですね。
なんかキラキラしたもの(?)が降ってきてます~。
かるこさん、お風邪の具合はどうですか?
ほんと主婦は寝込んでなんかいられないですもんね。
って主婦でもないこぐまも寝込めないですけどね。あんな年寄り犬がいたら><
今日もすっかり朝になってしまいました_| ̄|○
どうぞ無理なさらずにお大事にしてくださいね。
2009-04-08 04:39 | こぐま #- | URL編集 ]

おはようございます。

少し暖かくなった頃体調を崩される方が多いように思います。

でもお仕事されてたら穴をあけるわけには行きませんし家事も待ってはくれないので大変ですよね。
男の人は寝込んでいられるのでいいですよね~。

でもたまのお休み、ノンビリなさったようでよかったです~♪
コルちゃん、アプちゃんと過ごして日頃のストレスも解消してください~。

ぶり返さないように栄養・睡眠ですよ。
2009-04-08 08:51 | sachiko #- | URL編集 ]

大丈夫ですか?本当周りを考えると、
体調悪くてもなかなか休めないですよね(>_<;)
風邪は治りかけが大事って言いますし、
栄養と睡眠をたくさん取って下さいね( ^-^)_旦""
でもコルトくんもアプルちゃんも寝顔可愛過ぎです♪\( ̄ω ̄*)
2009-04-08 09:30 | けめちゃん #- | URL編集 ]

えるべぇのか-さんへ

ありがとうございます。
熱は下がり喉が痛いくらいです。
息子もまだ喉は痛いというので
私も同じだろう、と思っています。

コルトは小さい頃からこのソファ-が自分の場所と
思っているようです。
アプルはいろいろですが
2匹に乗られると人間が座る場所は
なくなります~~
主人は「お前たちの為に買ったわけでは
ないぞ~」と言いながら地べたに
座っています(-^〇^-)


2009-04-08 10:19 | かるこ #- | URL編集 ]

こぐまさんへ

リンク変更お手数かけました。
ありがとうございます。

そうですよね~
こぐまさんをはじめ老犬ちゃんを介護されてる方も
休む事はできないですよね。。。
私なんかとりあえず夜は寝れるだけ
ありがたいですね。
訪問していただいた時間にびっくりw(°o°)wです。
皆さんの願いはなかなか届かず
毎夜の運動会、本当に大変だと
思います。
どうかお体ご自愛ください。
2009-04-08 10:32 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

ありがとうございます。
明日は休みが取れた、というだけで
何故か精神的にゆとりが出来るのでしょうか?
熱はすっかり下がりました。
喉の方は息子でもまだ痛いと言っているので
私もしばらくは駄目かな。。。と。
ぶり返さないように気をつけます。

一日まともに家事をしないと家の中が
生ゴミ臭くなるような気がするのは
私だけでしょうか?
日頃の掃除が出来てないからか。。。L(・o・)」
2009-04-08 10:34 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで熱は下がりました。
後は喉だけですが息子もまだ痛いようなので
そう簡単には治らないかな。。。と
ぶり返さないように気をつけます。

かわいい姿で寝ていると
ど~してもいたずらしたくなっちゃうんですよね~
肉球の毛をそっと撫でてみたり。。。
かなりくすぐったいみたいですよ。ε=(>ε<)
2009-04-08 10:37 | かるこ #- | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
かるこさん、お風邪如何ですか?!
最近、寒かったり暖かかったりで、
体調管理が大変な時期ですよね!
お仕事、主婦業無理なされませんように・・・

旦那なら4,5日寝込む・・・わかります~
我が家も、体温計見てふぅ~っと倒れてます!

たまには、コルしゃんアプしゃんとまったり休んでくださいませ!
かーくんは、もう大丈夫なのかしら?!
2009-04-08 22:23 | よるまま #- | URL編集 ]

ありがとうございます。
今日は仕事に復帰、しっかり働いて参りました。
仕事はしっかりこなさないと
時に生死がかかってしまいますが(ちょっと大げさ)
主婦業はテキトーです。
一日何もしないと生ゴミ臭くなるのは
家だけ??

何処のお家も男はダメってことでしょうか?
家は特に情けな~い、と思うのですが。。。

カイトは大丈夫です。
右の鼻からのみ鼻水垂らしておりますが(何故?)
元気です。ありがとうございます。
2009-04-08 22:59 | かるこ #- | URL編集 ]

カルコさん、おはようございます。
風邪大丈夫かな?
良くなってもあまり無理なさらないようにお大事にね。
私も昨日から喉が痛むのは風邪かしら?
花粉症もまだひどいしね。

コルしゃん、アプちゃん、癒されるわ~。
犬の寝顔みてると、すごく幸せ気分になりますv-291
2009-04-09 08:11 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

すももさんへ

ありがとうございます。
今朝から喉もかなりよくなりました。
すももさんも風邪かもしれないですよ。
年度末忙しくされていたみたいだし。。。
暖かいと油断してしまいますものね。
どうぞ時間があるときはゆっくり
もこちゃんと休んでください。
(もこゴンとは無理?かな。。。)

この無防備な寝姿。。もちろん悪戯してました。v-8
2009-04-09 09:47 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/8-edc9c328

 | ホーム |  page top


