プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ノンビリ旅行 その1

先週の日曜日に久しぶりに2連れて1泊旅行しました。

でも今回はすごく近場です
車で1時間くらい

遠出もしたいけど
今回はワンを遊ばせたい事、
私の息抜きなので遠くに行くと疲れちゃうから。。。です。

ちょっと緑が増えたわね~と思っていたら到着

ドックランがたくさんある「すいらんグリ-ンパ-ク」です。

こんなに近いと本当にもうドックランで遊んで食べて寝るだけです

到着前に「昭和の森公園」でちょっくら遊んで。。。。。

たくさんの花見客がいたのでなかなか桜の前で、とはいかなかったのですが

PICT0021.jpg
こんな感じで撮ってみました。

公園外だと思うのですが

PICT0026.jpg
菜の花がとっても奇麗でした。

しかしどうしてもカメラ目線にならない。。。2ワン

公園はとっても広くてウロウロしているだけでお疲れ気味なワン
先に車で休ませようと連れて帰り
コルの足を先に拭いていたら
アプしゃん 何を思ったか
早く休みたかったのか 置いて行かれると思ったのか
なんと狭い荷台に必死に飛び乗ってました。

そしてホテルに着きチェックイン。
室内はベット2台が置いてあっても十分な広さでした。
すべてのお部屋がそうかわかりませんが
大型犬2匹と人2人くらいは十分に休めます。

さっそくドックランに繰り出しました。

とってもたくさんのドックランがあるし
行ったのが日曜日の1泊だったので空いていて
どこかしらの場所があいていたので常に貸し切り状態

PICT0050.jpg
かけっこ?をしたり

PICT0091.jpg
絡みあいっこをしたりして

1時間ちょっと遊びました。

後半につづく~~~






コメント

こんばんは

いないいな~お泊り旅行。
近場というのがさらに良いです。
近くで気分転換できるのなら最高ですよね。

桜に菜の花・・・綺麗ですね。
しかし、アプちゃんは何故必死に?
う~ん、置いていったりしないのに。。。

続きを楽しみにしています♪
2010-04-11 21:16 | sachiko #- | URL [ 編集 ]

おお~~~素敵な旅行~☆
そうそう、のんびりがいいですよね~
旅行と言うと、準備や後片付けが大変で
疲れてしまいますもの・・・
近場で、のんびりが一番です!!!
コルしゃんも、アプしゃんも
なんて、生き生きした表情で走っているのでしょう^^
カーくんも!!!
ドッグランで、遊んで
大きなベットで休んで
きっと、大満足な旅行だったでしょうね!!!
緑が一杯の所に出掛けると
心身共に、リフレッシュできますよね!!!

続きのお話が、とっても楽しみです★
私も、ついて行った気分です!!!
2010-04-13 02:00 | よるまま #- | URL編集 ]

いいですねぇー。うらやましいです。

ケンタね、車が大嫌いで、一緒に旅行したことがないの・・・v-292

あぁ、憧れのドッグラン!!(笑)

コルしゃんとアプしゃん、カーくんも、とっても楽しそう♪
貸し切り状態なんて、ラッキーでしたね。(^^)v

後半のお話も、楽しみです~。


2010-04-13 03:30 | ケンタの姉ちゃん #- | URL [ 編集 ]

書き込みは、ひさしぶりかなぁ(笑)

近くまで来たんだねぇ~
今度来る時は、お声を掛けてよ~~
すいらんまでは、40分くらいかな・・・
昭和の森だと、もっと近いv-8

我が家は、v-208の遊びに付き合って、
成田(ゆめ牧場に近い場所)にいましたv-221

後半のお話が早く知りたいなぁ~

2010-04-13 09:41 | がつこママ #94vEhA7s | URL [ 編集 ]

みんなで旅行、楽しそうですね~。
ドッグラン、貸切でも2ワンなら遊べますものね。
やっぱり1ワンじゃ物足りないなぁ(笑)

桜のピンクもキレイですが、
わんこのバックには黄色の菜の花が映えるかな?

続き、楽しみにしてま~す♪
2010-04-14 11:24 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

sachikoさん

遠くもいいのですがコルの腰のことや
老体(私でなくて~)を考えると近場がいいいかと
思いまして。。。。

アプは休みたかったんですかね~~
高さ50センチ以上はあるところに飛び乗ったんですよ
それも荷物が置いてあるからすごく狭いし
足をまた痛めてないかと心配しました。
2010-04-16 14:36 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

近場だと用意もラクチン!
今回はゆっくり出発のんびり帰路で
これまたラクチンでした。
カ-もね、ドックランだけでは飽きちゃうかな?と
思ったのですがドックランが多かった事もあって
意外に楽しんでました。
後半には憧れの。。。。があってね。
それは後ほど。
2010-04-16 14:45 | かるこ #- | URL編集 ]

ケンタの姉ちゃんさんへ

ケンタくんは車が苦手なのですね。
ル-とコルははじめから大好きでしたが
アプは酔ってました。
実家にいた時は私たちが帰る時は
車を避けて隠れてましたから(笑)
今では最初はドキドキしてるみたいですが
そのうち外をみたり丸くなって寝てます
憧れのドックラン、家もですよ
コルがガウガウ犬なんで他の子とは一緒は難しいので。。。
2010-04-16 14:49 | かるこ #- | URL編集 ]

がつこママへ

誰かとびっくりしちゃった。
コメでは久しぶりですね。
そっか~~近かったですね。
もちろんフットワ-クの軽いがつこママファミリ-
すいらんも行っていましたか。
あと何回行けるかわからないけどここなら近くて
また行けそうです。
その時は是非ね

2010-04-16 14:52 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

あえて貸し切りになるであろう日曜日一泊を
選びました。
ドックランは他のワンとの触れ合いも楽しみなので
しょうけどコルが心配なので。。。
駆け回ると言うよりトボトボ歩く事も多かったですけど(笑)

そうですね~~黄色がバックだとちょっぴり若く見えるかな(笑)
2010-04-16 14:55 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/79-b13bbfec

 | ホーム |  page top


