プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明るいね。

3月に入り日に日に陽が長くなり
朝の散歩も家を出る頃はうっすら明るく。。。。
帰りにはすっかり明るい 

朝も夜もまっくら。。は白内障にはいいかもしれないけれど
やっぱりなんだか 可哀想で。。。

今では散歩中に写真が撮れるようになりましたよ。

P1050897.jpg

おから工房のお揃い服を着て

でも何度名前を呼んでも匂いチェックに夢中で
カメラ構えていることもあるし まったく無視です

P1050905.jpg

ここまで来るともう「か-しゃん さっさと歩いてよ」と言わんばかりの
目線を投げかけてます。

「あのね、あななたち 日頃コルの腰を心配してくれているお友達
長生きしろよ~と応援してくれているお友達に少しは愛想を振りまくという
ことは出来んのかな?」



さてコルしゃんの鍼治療 昨日3回目が終わりました。
昨日は先生が緊急で往診に行ってしまったので
1時に届けて5時までお預かりしていただいてました。

まぁね。予想はしていましたよ
お迎えに行ったらどんな風になるかは。。。。

しかし コルしゃん ケ-ジから滑るように走ってきて
抱いてあげても 

「ヒャンヒャン。。。キャンキャン。。。ヒュンヒュン。。。」


と鳴き続け 先生に「そんなに嫌かなぁ。。。」と苦笑いされるとは
か-しゃんは

「いや~~御陰さまで鍼がよく効いているようで。。。

と必死にフォロ-し続けたよ。
実際 本当に最近は痛みが出てないようで良く効いているけどね。

その後も車でしばらく鳴き続けたコルなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

うふふ♪ほーんとよく似合ってますね、お洋服。
かわいいし機能的だし。お散歩楽しいね!!

鍼治療3回目お疲れさまでした。
やっぱ、効果ありますねー!
ゲージから走ってくるんですものね。
帰りの車中はきっと文句言ってたんだと思います
(笑

かわいいね~。
2010-03-13 16:05 | sachiko #- | URL編集 ]

あ~久々の全身2ショットですね~♪
おそろいのお洋服もとってもお似合いですよ。
こうしてみると随分被毛のお色が違いますね。

日の出の時間には無縁な我が家ですが、
日の入りが遅くなって夕方のお散歩も楽になりました。
コルしゃんの腰も痛みが治まってるようでよかったです。

鳴いてたのは寂しかったんだよね!
2010-03-17 15:02 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

sachikoさんへ

1.2回目はまだ半信半疑だったのですが
3回目が終わってから朝痛がることがなくなりました。
もちろん完治はしないでしょうから
用心はずっとですが。。。
でもこの状態が少しでも長く続きますように。。。。

オトシのせいか最近文句が多いのですよ。
旦那曰く私が甘やかし過ぎだと!!
もうね、いいのです~~
人に迷惑かけないように甘やかしますよ
2010-03-20 00:07 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

あっそうですね
これで見ると毛色が違うのがよくわかりますね。
アプの方が柴犬カラ-です。

コルはしばらく文句タラタラ。。。。
犬語はわからないけどあれは完璧に通訳出来ると
思いましたよ。
「なんで置いて行くんだ~~、アレコレ。。。」ってね
最近文句が多くて。。。歳のせいかしら?
2010-03-20 00:12 | かるこ #- | URL編集 ]

お揃いのお洋服、可愛いなぁ~。
コルしゃんもアプしゃんもシャイなんですね。
カメラ構えられると表情が硬くなっちゃうのかな。
でも、二人の可愛さはみんな知っているから大丈夫!

コルしゃん、鍼治療の効果が出てきて、良かったね。
ママと5時間離れていて、お迎えの時に鳴いちゃうなんて、コルしゃんって甘えん坊なんですね。v-410
2010-03-21 00:21 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

おから工房作のお洋服この冬大活躍でした。
2匹の大きさでお揃いってなかなかないし
お高くて~~お気に入りです

コルはすご~くビビリで甘えん坊です。
離れてしまえば諦めるようですが。。。
ペットホテルでも迎えに行くと
もうすごい勢いで吠えまくります。
「何処行ってたの~~!!i-231」って
言っているのでしょうね。
2010-03-26 06:53 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/76-1fdc0da6

 | ホーム |  page top


