プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



予防 その2

予防 その2。。。。

今まで仮装的にしか洋服を着た事がなかったコル
アプなんてずっと裸族。

でも朝5時の散歩の寒さはコルの腰にも
そして同じ歳のアプにもやはり負担なのではないか?

今更ながらネットにてお洋服を探しまわり。。。

でもこの大きさだと大型犬だったり中型犬だったり
なかなかない上にお高い!!

目的は防寒
そんなにオサレ~でなくてもいいのです。

でももうすでにこんな時期だし売れきればかり。

そしてほんとうに申し訳ないなぁ。。。と思いながら
おから工房さん」にお願いしてみました。

快くOKのお返事をくださり
そしておからさん&お母様が制作して送ってくださったのが
こちらで~~す。
P1050837_20100206162959.jpg


P1050836_20100206162951.jpg

なんと 部分色違いのお揃いで~~す
そして二匹並べると。。。。

P1050839_20100206163017.jpg

「オサレでなくてもいいんです!!」なんて言っていましたが
撤回します!
オサレ、最高
フリ-スでとっても暖かそうです。
おからさん、ミッキ-ミニ-のアップリケ付けてくださってありがとうございます。

暗い朝方にお散歩するのがもったいない。
だって人にほとんど会わないし、
会っても早朝出勤のおじさまばかり
暗くてこのかわいいお洋服も見えないし~~

この写真は洋服が届いてすぐに着せて撮った物なので
アプなんて特にダ-クなお顔してますが
今ではこれを着るとお散歩とわかるようで嫌がらず着てくれるようになりました。

これでコルしゃんの寒さの腰痛予防にもなるかな?

おからさん うらんちゃんが大変な時に引き受けてくださって
ほんとうにありがとうございました。
大切に着させていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

素敵ー!素敵ー!なんて素敵ー!!
よく似合ってる~♪
襟もついてて首周りも暖かいし袖にミッキーとミニーが!
細かい所もかわいい工夫のおから工房。最高ね。
アイテムが増えて素晴らしい~。
これでコルちゃんアプちゃんの早朝お散歩も
ぬくぬくですね。
皆に会う時間にお散歩行って自慢したいですね。
きっと羨望のまなざしですよ。
アプちゃん~緊張してるの?
似合ってるからもっと笑って笑って~。
2010-02-06 22:31 | sachiko #- | URL編集 ]

かるこさん、こんばんは。

お洋服とっても可愛いですね♪
コルしゃんもアプしゃんもとってもよく似合ってるよ~。
ベージュ×茶×オレンジの組み合わせなんて
私の好みの色です(*^_^*)
可愛い服も着れて、これでコルしゃんの
腰痛の予防にもなれば一石二鳥ですね!
2010-02-07 22:28 | ゆきばあ #- | URL [ 編集 ]

わー!洋服、素敵ですね(*´艸`)
さり気ないお揃いがお洒落。
コルト君、アプルちゃんとても似合ってますね!
やはり、おから工房さん製は着心地も良いんでしょうね♪

それと、事故大変でしたね。
その後お体は大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらない様にして下さいね。
私も運転を改めて、気を付けて行こうと思います。
2010-02-09 18:54 | けめちゃん #- | URL編集 ]

こんばんわ

うわぁ~~
アップしてくださってありがとうございます

ちょっと背中が短かったかな??
肝心なコルしゃんの腰がカバーされてないような。。。
うーん。残念
来年、もう1度チャレンジさせてください。

モデルがかわいいので、こんなのでも素敵にみえます
コル・アプしゃん、ありがとぉ~~(^^)
2010-02-09 22:49 | おから #- | URL [ 編集 ]

きゃあー。とってもかわいい。
こんなかわいいデザインみたことないですぅ。
さっすがおから工房。
モデルさんたちもばっちりですね。
アプちゃん、このお洋服ならご機嫌で
お散歩にいってくれるんですね。
今度昼間もお散歩して、みんなの視線釘付けにしてください。

かるこさん、お体その後いかが?
コルしゃんともどもお大事にしてくださいね。
2010-02-11 21:25 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

さすが おから工房!
オサレなうえに、とっても可愛いです。
ふたりでおソロなのも、アップリケがついているのも
そして何よりあったかいのが、嬉しいですね。

お昼間のお散歩に行かれたら、
きっとみんなに羨ましがられるでしょうね。
2010-02-11 21:40 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

sachikoさん,

かわいいでしょ~~
そう、そう、ほんとうに凝っていて
もう簡単に足が通せればいいと思っていたので
感激でしたv-10
我が家の専属デサイナ-さんになっていただきたいです。
実は先日明るい時に散歩に行けたのですが
おばさんが「あら~~お揃いでかわいい~~」って。
また明るい時間に行こうっと。
2010-02-11 22:21 | かるこ #- | URL編集 ]

ゆきばあさんへ

いままでほとんど裸族だったので
特にアプルは嫌がっていたのですが
さすが慣れるもんです。
今は見せると散歩とわかって寄ってくるまでになりました。
かわいいし私も散歩へ行くのが楽しみになりました。
2010-02-11 22:26 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

おから工房さん すばらしいですよ。
とても手作りとは思えない いや、逆に手作りならではの
縫製の丁寧さ、びっくりしてしまいます。

体は御陰さまでほとんど完治しています。
でもマッサ-ジが気持ちよいのでもうしばらくは
通うかな~~と思ってます。
ありがとうございます
2010-02-11 23:04 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

かわいいお洋服 重ね重ね
ありがとうございます。
この写真は特にアプがブル-なお顔してますが
最近は見せるとお散歩ってわかるみたいで
寄ってくるようになりましたよ、進歩進歩。

通りすがりのおばさんや近所のおばさんに
「あら~~お揃い?かわいいの着てるわね」って
褒められたし私が着せるのワクワクしてます。
この写真のころよりちょっとのびてもっとゆったり
着てますよ。
ヒャ~~来年も。。。いいんですか~~うれしい!!
おから工房専属モデルになります!!
役不足か?!
2010-02-11 23:20 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

そうですよね~こんなかわいいデザインみたこと
ないですよね?
私も開けてびっくりでした。
簡単な物で十分と思っていたので。。。
若干モデルとしては役不足ですが
シルバ-モデルとして頑張りますv-91

体の方は殆ど治りました。
病院が引っ張って膝の怪我は消毒してもらって
ますがきっとバンドエイドでも大丈夫かと。。。?
ありがとうございます
2010-02-11 23:27 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

いつもうらんちゃんのお洋服かわいいなぁ。。と
思っていたのですがきっとうらんちゃんだから?と。
でも我が家のシルバ-ツインズでも
かわいくなりました~~

着せるのも楽しみで帰って来て脱がせると
裸にしちゃったみたいでいいのかな?なんて
思ったりしますi-229
2010-02-11 23:35 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/72-2bc7ca1f

 | ホーム |  page top


