プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



群がる

昨日はとても暖かかったですね。
そして今晩からはまたまた真冬。
皆さん 体調管理に気をつけてくださいね。

さて2ワン 元気に過ごしております。

コルの腰も時々痛いのかな~~って思うようなことは時々ありますが
病院へ行かないとと思うほどではありません。

早朝散歩にはお洋服を着せて
嫌いなんですが最近は 洋服=散歩 になってきたようです。
夜は寝床のフリ-ス膝掛けの下に湯たんぽや電子レンジでチンするタイプの
湯たんぽを忍ばせています。

昔は夜中に何度も私の布団の中に入ったり出たりしたのですが
カ-の寝相の悪さに今ではめったに入って来なくなりました。
入ってくれば暖められて腰にもいいのですけどね。。。。

でもしっかり寝て散歩にも行ってご飯を食べた朝はとっても元気です。

毎朝こんな光景が見られます。

P1050818_20100121165310.jpg
 
P1050819_20100121165233.jpg

群がっています。
 
特にパンやチ-ズ ヨ-グルトを食べていると群がりますね。

そして朝の行事が終わると

P1050813.jpg

もうね、こんな寝顔みると悪戯しないわけにはいかないです。
「う~~ん!きゃわいいわ~~」と私にムギュ-とされるので
私が仕事に行くまではオチオチ寝ていられない2ワンです。

 
寒い寒い毎日 こんな暖かい素敵な贈り物がとどきました。

おからさんからです。

P1050816.gif

モデル すごい頭のカ-です。

ガウンです。
もうおからお母様の腕前はわかっているけど プロです。
襟ぐりにタグをつけたら既製品と同じ。
。。。というより安物よりずっと丁寧な品物です。
とっ~~ても暖かくて毎晩着てます。

P1050815.gif
他にもカ-にDVDやお菓子やetc....
毎度ながら親子で取り合い です。

おからさん 素敵な送り物 ありがとうございます。
美味しく そして大事に着させていただきますね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







コメント

きゃ~v-344可愛い寝顔ですねv-10
こんな可愛い顔見てたら、悪戯したくなっちゃう気持ち分かります!

素敵なガウンですね~v-353
おからさんお手製ですか!凄いなぁv-353
わんこ柄も可愛くて、あったかそう。
カー君のモデル振りもイカしてますねv-218
2010-01-22 16:13 | けめちゃん #- | URL編集 ]

カー君、よく似合ってます!
かわいいわんこ柄♪
これで寒くて辛い朝もさっと起きれますね~。
さすがおからママさん♪

食事中にわんこが寄ってこないと寂しいし、
それ以前に「どこか悪いの?」って思っちゃいますよね。
チーズやパン、ヨーグルトはみんな好物ですね。
満足そうに寝てる姿を放っておけないのは
私も一緒です~~。
2010-01-22 17:40 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわ

2わんのストーカーっぷり、いい光景ですね!!
元気な証拠にもなるし・・
かー君が、羨ましいなぁ。

あーん、この寝顔はズルイですよ
だって、かわいすぎますもん(^^)
アプしゃんは、丸くなって
コルしゃんは、横寝なのかな??
まじりたいです

かー君、モデルしてくれてありがとうネ!!
ガウン、誉めてくださってありがとうございます


↓の記事のアプしゃん。
どうしちゃったのでしょうか?
でも、まだハエが見えるのですよね。
すごいなぁ~~。
きょとんとしていてかわいい~~です
2010-01-23 02:10 | おから #- | URL [ 編集 ]

コルしゃん、アプちゃん、群がるのね。
おこぼれねらって待ってるのかな?
お二方の寝顔、こんなのみたらたまらないですね。
私もムギュムギュしたーい。

かーくんよかったね。さっすが-!おから工房。
わんこ柄も超かわいい!
2010-01-25 08:21 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

そうなんですよね~~
まぁ寝てなくても何かしているとき以外は
ほとんどいじられている2匹です。
なんで構いたくなっちゃうんでしょうかね?
後ろ向いてれば抱きつきたくなり
前向いてればチュ~~v-207ってしたくなるし

ガウン暖かいです。
必需品ですわ。
2010-01-27 11:08 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさん,

ガウン暖かいです~~
今まで着ていた10年物のガウンはいったい
なんだったんだ?というくらい暖かいです。
私の冬の必需品になりそうです。

そうなんですよ。寄って来ないとなんだか心配で
あげられないのにわざと呼んでみたりしてます。
いい迷惑ですよね。
2010-01-27 11:11 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

ガウンありがとうございます。
ほんとうに暖かくて今まで着ていた物はなんだったんだ?
というくらい暖かいです。

コルはよく横寝します。
腰が悪いからでしょうか?
アプルはよほど熟睡でないかぎり丸くなってますね。
まざりたいでしょ~~
でもね、2匹でソファ-はいっぱいなんです。
我が家は人は床です
2010-01-27 11:16 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

その名のごとく カ-のこぼしたおこぼれも
狙ってます。
カ-も寄ってこられると気分がいいので
お裾分けもしちゃいます。
毎朝寄っていくわけですよね。

おからさん工房
すごいです!
とってもあたたかくて重宝してます。
2010-01-27 11:18 | かるこ #- | URL編集 ]

お久しぶりです。
ご報告があります。

こてっちゃんが、26日に亡くなりました。
老衰です。

よるままさんのよるちゃんも亡くなったそうですね。
よるちゃんに会って遊んでいるのでしょうか?

とても、寂しいです。

また、遊びに来ていただけると嬉しいです。

かるこさん、
こてっちゃんのコメント、有難うございました。
凄く、嬉しかったです。
これからも、他の子達の事も宜しくお願いします!!
2010-01-27 13:01 | MIE #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/70-7c10a758

 | ホーム |  page top


