プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


えっ?怖い?

去年のことですがこの真冬にハエが一匹 侵入してきたのです。

去年の初め頃はコルは室内のハエが苦手で
この狭い家の中を右往左往していました。
でも最近は余程の存在感があるハエでないと反応しなくなりました。
これも老化かな。。。。

それに反してアプはハエに向かって行く、行く。

一度動画で撮ろうかと思ったのですが
あまりの動きっぷりにとてもカメラが追いつかないので断念。

さて今回のハエも仕留めるがごとく向かっていくかと思っていたら。。。。。





なんとも不安げな様子で私と天井を見つめるアプル

そしてこの後 お散歩前だったこともあって
ビビションまでしてしまいました。

あれ?あれ?
いつから乙女になったのかしら?
いつから恐がりさんになったのかしら?

もしかしてこれも老化かな。。。。


アプさんの新芸ご披露もう少しお待ちくださいね~~
撮ろうとするとなかなかやってくれず私のだみ声だけが
画像に残るのです。
あっ! でもたいしたことではないんですよ~~
「何だ~こんなこと。。。」ですから。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
急に乙女になったアプしゃんにポチッとね

スポンサーサイト

コメント

ハエが怖い子って多いのかな?
よくそういう話を聞きますよ。
コルしゃんもアプしゃんも老化だなんて失礼よね(笑)

うちの野生児Hanaはハエを捕まえようとします。
で、食べちゃったことも!

2010-01-16 11:19 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんにちは

それだけ繊細って事ですよね~。
老化じゃないワン。

ウチではハチを恐がります。
ハチが恐いって言うより追い払う私が恐いみたい(爆)
あはは・・・そうでしょうとも。
2010-01-20 12:58 | sachiko #- | URL編集 ]

あれれ、アプちゃんもハエ、ダメになっちゃたの~?
コルしゃんは、反応なし??
モモもね、年をとってからだんだん面倒になってくるらしく、
知らんぷりしてること多かったです。
無駄な力は使わないってことかしら・・。
今、モコはハエでも何でも追っかけますよ。
尻尾ふり動画はアプちゃん??
2010-01-21 08:15 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

anegoさんへ

すいませ~ん、私たぶん動画がうまくアップされて
なかったようで。。。
まだまだ初心者の域を抜けれない私です。

Hanaちゃん 食べちゃったんですか~v-12
あっ!蝉はどうですか?
アプル半死の蝉にはとどめをさします。
それをコルは白い目で見つめています
2010-01-21 15:32 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさん,

ハチがダメでハエは大丈夫なんだ。。
家はきっとハチもダメですよ。
追いかけ回すsachikoさんが怖い
そ~いえば逃げ回る私にびっくりしていたことが
ありました。
それはセミでしたけど。。。
2010-01-22 13:54 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

あれ~~私また動画の投稿の仕方間違えちゃった
みたいです。
すいません。。。。

コルはそうですね。
だんだん鈍くなってきたなぁ。。。とは思います。
そして新たに苦手な物が出て来たりします。
もこちゃんはきっとなんでも玩具なんでしょうね。
2010-01-22 13:56 | かるこ #- | URL編集 ]

苦手なタイプ(?)のハエだったんでしょうか?
大きさが微妙に嫌い!とか。
でも大きな瞳がウルウルしていて
乙女なアプルちゃんとても可愛いですv-398
2010-01-22 16:20 | けめちゃん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/69-0fca4037

 | ホーム |  page top


