プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あけおめ です。

新年 もう6日もたってしまった。。

おくらばせながら 今年も宜しくお願い致します���Ƃ��

私の31日からのたった4日間のお休みはあっという間に終わりました。

31日は毎年恒例?で。。。。。

P1050740.gif

9歳になったカ-は今でもミッキ-と並んでピ-ス
中に人が。。。。なんて思っているのかいないのか。。。。
さすが魔法の国だわ。

そして正月はちょっとだけやや良き嫁を演じ

実家にも行くと
珍しい方がお出迎えです

P1050781.gif
カ-の隣のかなり猫相の悪い子は(本当は美猫です)
アプが我が家に来て、リックが亡くなり 
この子の娘も去年亡くなり
再び堂々半家猫になったプリちゃんです。(本名 プリシア)

ちなみにル-キ-と同じ頃アメリカより来たので多分19歳くらいのおばあちゃん。
家猫に返り咲き 肉付き毛並みが復活したそうです。

ちなみにル-キ-とは仲が良かったです。
アプが来てから外猫になっていました。


それからコルの腰はちょっと痛そうにしていたので
相談して痛み止めの薬だけもらってきました。

(同じ姿勢を長時間していると歩き出しが悪く 時に後ろに下がってしまいます。)

針を。。と相談もしたのですが
もらった痛み止めは一番新しいものらしく
長期間服用しても胃を痛めたりしないようです。
しばらくこれで様子を。。。となりました。
今の所 効いているようで痛いような動きはありません。

アプしゃんの新芸は近々 動画にでも。。。と思っていますが
果たしてカメラの前でご披露してくれるかどうか?

そんなこんなで我が家の2010年はスタ-トしています。

どうか今年も2匹+1人が 何事もなく健康で笑顔で過ごせますように。。。(出来たら私も)

そして皆様にも素敵な1年でありますように。。。

P1050788.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
今年もポチッとよろしくね


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

わんこやニャンコと暮らすお友達がみんな幸せで
ありますように。。。

年末j恒例のディズニーランドですか?
いいですね~ここは魔法の国ですよ。
だから細かい事は見ない振り気付かない振り(笑)
私もずいぶん行ってないのでまた行きたいです。

コルちゃんはお薬が効いてるのですね。
負担にならないようなお薬だと安心ですね。
お大事に。
アプちゃんの動画まってまーす♪
2010-01-07 13:51 | sachiko #- | URL編集 ]

明けましておめでとうございます♪

ディズニーランド、楽しかったでしょう!
カー君の笑顔見たさに、ママは頑張る!ですね。

アプしゃん、コルしゃん、プリシアちゃん
みんな揃って元気に楽しい一年のスタートが切れましたね。
コルしゃんも、痛みが治まっているようで安心しました。
アプしゃんの新芸、なにかな?楽しみ~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^。
2010-01-09 01:17 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

こんばんは。あっという間にお正月終わっちゃいましたね。
大晦日は毎年恒例ディズニーランドですか。いいなあ。
カーくんも楽しそうですね。

ご実家のプリちゃん、19歳ですか?すごいですね。
肉付き、毛並みもよくなったそうなので、もっと長生きしてくれそうですね。
コルしゃんも上手に腰痛とはつきあっていきましょうね。

今年もみんな元気で健康にいられますようにv-133
2010-01-10 21:20 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^ω^*)/


コルト君新しい薬が上手に
効いてくれると良いですね。
明日からまた急激に寒くなるそうなので、
あったかくして過ごして下さいね。
アプルちゃんの動画とっても気になります!
楽しみにしてますデス!
プリちゃん、本当に美猫ですね。
皆が健やかで楽しく過ごせる一年であります様に。

カー君、ミッキーとツーショット良いなぁ。
私は何度行ってもミッキーに
会えた事がありません(。TωT)ノ
2010-01-11 13:50 | けめちゃん #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます!

カー君、ミッキーの隣でとっても楽しそうですね♪
きっと、とっても楽しい年越しとお正月を過ごされたのでしょうね☆
子供にとっては、お年玉あってお正月は楽しくて仕方がないかもしれないですね。

コルしゃんの腰、心配ですねぇ。
でも、今はそんなに良い薬も出てるのですね!
ここの所冷え込んでるから、特に辛いのかなぁ。
温灸とかダメでしょうかね?
暖かくなったら、少しでも良くなってくれると良いですね。

今年もよろしくお願いします。
2010-01-13 03:23 | すいか #cYq3zJsc | URL編集 ]

sachikoさんへ

改めまして今年も宜しくお願いします。

ディズニ-リゾ-トは近いのですよ。
車で20分くらいです。
わかっているけど大人でも何故か夢中になってしまう所です。
今は他にも行きたい所があるから年に
1.2回しか行きませんが。。。
sachikoさんが来られときは是非声をかけてくださいね。

コルの腰は今の所よさそうです。
薬はキレているのですがこのまま続けようか
思案中です。
ななちゃんもゆるゆる頑張ってね。
今年も応援してます。
2010-01-13 10:41 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

改めまして今年も宜しくお願いします。

ディズニ-は年末はイベントが何もないので
いつもより少し空いているのでこの時期に2年続けて
行っています。
義母に「優雅ね~~」とちょっと嫌みを言われますが。。。

アプルこの歳にして新芸をマスタ-です。
患ったお脳の為にもリハビリのつもり。
芸をさせるのはボケ防止にもなるみたいです。
2010-01-13 10:46 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

改めまして今年も宜しくお願いします。

やっぱり子供はディズニ-好きですね。
大人もけっこう夢中になってしまう所です。
あと3.4年したら親となんか行ってくれなくなっちゃうし
7.8年もしたらギャルと行くようになってしまうでしょう
今のうちです。i-227

プリはいままでカ-には捕まらなかった?のですが
家猫になったら警戒心がなくなったみたいです。
今は母の同居人(猫)です。
長生きしてほしいです。
2010-01-13 10:50 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

改めまして今年も宜しくお願いします。

ミッキ-会えないですか?
オ-プンと同時に入ると入り口エリアにいることが
多いですよ。もちろんミニ-も。
皆乗り物に走っていってしまうから狙い目です。

コルは最近暖かくてさぼっていた温湿布を
再開しました。
お部屋が暖かいからついさぼりがちです。

昨日の雨も憂鬱でしたが今日も風が強く
寒いです。
お互い風邪などひかぬよう大事にしましょう。
2010-01-13 10:56 | かるこ #- | URL編集 ]

かるこさん、カーくん、コルしゃん、アプしゃん

遅れまして、すみません^^;
明けまして、おめでとうございます☆
今年も、去年と同様仲良くして下さいませネ!

おお~年末は、やはりディズニーランドに
行かれたのですね!ミッキーちゃんも
正装ですね!いくつになっても(私でも^^;)
ディズニーランドは魔法の国です^^

ご実家では、素敵なネコちゃんプリシアちゃん!
ギューーっとされてますねー^^
ルーくんとは仲良しだったのですね!

コルしゃん、寒いと痛みが増すのかな・・・
良いお薬があって良かったです☆
アプしゃんの新芸楽しみにしています~~!!

今年も、かるこさんご家族
カーくん、コルしゃん、アプしゃん、プリちゃん
にとって、穏やかで素敵な一年でありますように!!!
2010-01-13 16:54 | よるまま #- | URL編集 ]

すいかさんへ

改めまして今年もよろしくおねがいします。

お年玉いいですよね~
家は義姉の所は成人していて弟のところに3人いるだけ
なのでもらうばっかり!カ-はラッキ-です。
子供のころはホント楽しいことばかりですね。
あたりまえに過ごしていたけれど。。。

温灸もいいですよね。
今度調べてみます。
痛み止めは最近発売されたものらしく
1年服薬しても大丈夫だったというデ-タがあるとか。
でも痛み止めに慣れてしまい効かなくなるのが
心配で続けるのをためらってしまいます。
色々試してみないといけないかもしれませんね。
2010-01-13 23:23 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

改めまして今年も宜しくお願いします。

今年も行ってきました~
正確にいうとディズニ-シ-ですね。
最近はシ-のほうが絶叫ものが多いのでこちらに
行きたがります。
我が家の9歳児絶叫もの大好きです。
ユニバ-ザルでも身長制限で乗れずくやしがってました。
私は好きだったのですが最近は心臓にきますね(笑)

ル-とプリは仲良しでしたね。
一つ屋根の下で戯れてました。
2ワン、猫は天敵ですが。。。
2010-01-13 23:30 | かるこ #- | URL編集 ]

ひえぇ~~~~~~~~~~~~~~
恐ろしく出遅れてしましました
ごめんなさい

こんばんわ

毎年、ディズニーランドに行かれているのですか?
わぁ~いいなぁ。。。
でも、寒そう。
20代のころは、そんなの関係なく遊べたのに。
今は、暖かいおウチに引きこもってばかり・・・^^;
ミッキーさんとツーショット、羨ましいです
私、会ったこともないですよ。
どこに隠れているのでしょう??

猫さんもおウチだとストレスもなくて、キレイでふくよかになれるのですね。
19歳とは、凄いです
あやかりたい。。。

コルしゃん、お薬が効いてくれてよかったです。
ベロ出してませんか、コルしゃん??
アプしゃんなんて、目線合わせないし・・・(笑)
2わんともかっわいーです(^^)

本年も宜しくお願いしまーす
2010-01-14 00:36 | おから #- | URL [ 編集 ]

おからさんへ

改めまして今年もよろしくお願いします。

ミッキ-はね、オ-プンすぐだと入場したところにいる
可能性が高いです
み~んな乗り物に走るから狙い目です。
いや~~寒かったですよ。
夕方から風が出て来たし。
でもカウントダウンに並んでいる人は寝袋持って
30日から並んでましたからそれに比べたら
かわいいもんです。

舌だしコル あっちむいてアプル
よくおわかりで。。。。
お菓子でつらないとこんな風に並んでもくれませ~んv-409
カメラ目線でニコッて笑うワン
いやせめて目線だけでも。。。。
今年の課題だ~~~
2010-01-14 17:20 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/68-c84d23f2

 | ホーム |  page top


