プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



来年もよろしく。。。

今年も残す所あと2日。。。

数日前に10年越し使用のPCのマウスが壊れました。
もちろん購入するまで手も足も出ず。。。
年賀状印刷もしてないのに。。。。

そしてやっと購入
やっつけ仕事的に年賀状を作り
これで年が越せると安堵しています。

2ワンは相変わらず。。。と言いたい所ですが

コルしゃん 腰の痛みが少し再発したりしてます。�����

アプしゃん 13歳での新芸を身につけました��-�I�b

こんなことを随時更新したい所なのですが
私はなんだかバタバタ。。。バタバタ。。。。

でも私のバタバタぶりに関係なく
2ワンはノンビリ過ごしてはいます。

X'masには

P1050734.jpg
チキンやケ-キのお裾分けをもらおうと終始テ-ブル横をキ-プしたり


P1050738.jpg
お気に入りのソファ-で日光浴をしたり
(画像は夜ですけど)


無事に1年が終わったことに感謝です。
そして来年も健康に過ごせますように。。。。。

来年はもう少しタイムリ-な更新をしようを目標にします。(守れるか?)

皆様、来年も宜しくお願い致します。

「コルしゃん 痛み再発の巻き」と
「アプしゃん 新芸を覚えるの巻き」は来年に。。。。

皆様よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ポチッと来年も宜しくね。


コメント

こんばんは

今年一年お世話になりました。
コルちゃんとアプちゃんのお話は来年早々更新が
あるものと楽しみにしております(笑)
来年も変わらず仲良くしてくださいませ。
いつも暖かい応援ありがとうございました。
2009-12-31 20:27 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわ

コルしゃん、大丈夫ですか?
寒さも悪化の一つなのでしょうか。。。
これ以上、悪化しませんように。
コルしゃん、安静にしてなきゃダメですよ~~。
か~君とゴロゴロしててね!!


ソファで寝るおふたりさん、まったりしていて癒されます
ふたり仲良くねんね、いいですね・・・

かるこさん、
うらんの事で落ち込んいる時、励ましのお言葉をありがとうございました
とても心強かったです
かるこさんやみなさんのおかげで、2009年も明るく過ごせました
お世話になりました

引き続き、2010年もよろしくお願いしまーす
2009-12-31 23:23 | おから #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくださって、本当に感謝です。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

あっという間にお休みも終わりですね。
コルしゃん、その後腰はどうかな?
お大事にしてくださいね。
アプちゃんの新芸も楽しみにしてますね。
2010-01-04 15:58 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コルしゃん、その後お加減いかがですか?
年末は結構冷え込みましたから、
そういうことも関係したのでしょうか?
どうぞお大事になさってくださいね。

2010年がかるこさんファミリーにとってステキな1年になりますように。。。
更新、楽しみにしています♪
2010-01-05 17:14 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

sachikoさん、おからさん、すももさん、anegoさん へ

年が明けてしまったのでまとめてのお返事でごめんなさい。
改めまして今年も宜しくお願い致します。
2009年は ここでたくさんのお友達が出来て
応援するつもりが応援してもらいとてもうれしく心強かったです。
2010年も 大きな事がなく(小さなことは覚悟)
無事に過ごせたらなぁ。。。と願がっています。
そして大事なお友達 そのパ-トナ-にも素敵な1年でありますように。。。

2010-01-06 22:57 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/67-78d04b02

 | ホーム |  page top


