プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



事件です

先日 夕方忙しく夕食の準備と共に
dogたちのご飯の準備もしました。

その日のdogたちのご飯は お野菜と発芽玄米ご飯と
鶏の胸肉 

それも明日の分も余計に。

その胸肉を茹でザルにあけ冷まして。。。。

そこで ちょっと用事がありお出かけ。

もちろんお肉の入ったザルはシンクの奥の方へ。。届かないように。。。

届かないように 届くはずのない場所へ。。。。




はずでした。

しか~し

帰ってみるとお察しのとおりザルは空っぽ�т����

誰?誰なの?

P1050710.jpg
「私そんなお下品なことしないわ。。。」

P1050581.jpg
ヨ-グルトカップを誰にも取られまいと自分のベットに持って行って
ガッシリ前足でおさえるお上品なアプしゃんだものね。




P1050694.jpg
「僕はそんなことしないよ~~」
「きっとアイツだよ、いつも3時にたんまりおやつをもらう奴だよ」

P1050700.gif
ガッチリコルしゃんをホ-ルドしている方
食いしん坊だけどただの茹で肉を2枚分も食べるほど
飢えてないと思いますけど。。。。

コルしゃん、あなた過去にもお鍋一杯の「キンピラゴボウ」を盗み食いして
翌日からゴボウ����しましたよね?
ゆで卵3個食べたこともありましたよね?
おにぎり 2個を食べちゃったこともありましたよね?
お皿にたくさんの焼きたてハンバ-グ 届く所まで食べたことありましたよね?


それにアプしゃんはとてもシンクの奥まで届くとは思えませんが。。。。

P1050695.jpg
「チェッ!! ばれちゃったか。。。。」


そして その日の夕食をぬかれ
翌日 大量の����をしたコルしゃんなのでした。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
食いしん坊のコルしゃんのポチッとお願い


コメント

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
わ~~!大事件ですね!!!
2ワンいると、こう言う時困りますね^^;
だけど、かーくんは・・・
どう考えても^^;
だけど、胸肉の茹でたもので
まだ、良かったです~
キンピラゴボウや、ハンバーグ・・・
そんな事があったのですね・・・
コルしゃん、想像つかないな~~
コルしゃん、耳が・・・
ゴメンナサイと言ってますネ・・・
だけど、食べすぎですよ!!!
大量のウンだけで、済んで何よりです!

恐るべし、コンしゃんですね^^
2009-12-07 00:16 | よるまま #- | URL編集 ]

やられちゃいましたねv-411v-356
でも届いちゃったものは、
美味しく頂いちゃいますよね?コルト君v-397
アプルちゃんも分けて貰ったりしたんでしょうか?
小春もたまに油断してるとやってくれますv-356
先日は唐揚を・・・。
わんこも、美味しい物の為だと
妙な頑張りを見せてくれますよねv-390
2009-12-07 07:32 | けめちゃん #- | URL編集 ]

こんばんわんわん

うふふっ。。。
たとえシンクの奥にあったとはいえ、鶏さんのカホリを嗅いでいるだけなんて…
男子としては、ほっとけないよねー、コルしゃんv-290

とか言いながら、最初の犯人はアプしゃんかと思いました。
コルしゃんはちょっとビビリくんって聞いていたし、
ママ大好きだから、帰ってくるまで玄関で張っていたのだろう。。。
なんて推測してみましたよ

あっ、アプしゃん、ごめんね~~~。
違うの違うの。
ほら、女の仔って食いしん坊じゃない  ←私だけかな??^^;
だからてっきり…
ヨーグルトも前足でガッシリしてたし。。。

最後のコルしゃんv-212、目はうつろだけれど
v( ̄∇ ̄)ニヤッと見えるのは私だけ??(笑)
2009-12-07 19:22 | おから #- | URL [ 編集 ]

コルしゃん、おいしいものは食べたくなるよね~。
Hanaだって鮭3切れとかシューマイ15個とか、
うなぎの蒲焼半分とか、かなりやばやばなことしてましたよ。
ま、食欲あるのは元気な証拠ですが、飼い主はヒヤヒヤですよね^_^;

でもアプしゃんだって食べたかったんじゃないかなぁ。
今度はアプしゃんにもおすそ分けしなきゃね(笑)
2009-12-08 16:38 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

おはようございます。犯人はコルしゃんでしたか!
読みながら だれだれ??って思っておりました。
しらん顔しているコルしゃん、やるなあ。
過去のお話でも相当すごかったのね。
食べ過ぎでお腹こわさなくてよかったです。
アプちゃんはコルしゃんが食べているとき
どうしていたのかな??少しはもらったかな?

2009-12-09 08:19 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

おはようございます。
「確かにここにあった鶏肉はどこへ??」
うふふ♪
みなさん同じ経験の持ち主ですね。
コルちゃんキンピラやハンバーグも??
他のお友だちのみなさんのわんこちゃんもやって
くれますね(笑)
ななもちゃぶ台のドーナツを新聞の集金払ってる
間にやられたことがあります。
紙ナプキンだけが残ってて「ドーナツはどこ?」
張本人はすました顔してたっけ。。。

アプちゃんはどんなお顔で見てたのかな?
それとも分けてもらったのかな~
とにかくお腹をこわさなかったので良かったです♪
2009-12-09 10:07 | sachiko #- | URL編集 ]

う~ん、いい香りがしてママが留守だったら、
お腹の虫がギュルル…

とどくはずのないシンクの奥のほう…
コルシャンとアプシャンが、肩車して二人で協力してゲットして
1枚ずつ分けて食べている図を想像してしまいました。

コルしゃん、ずいぶんいろいろやっているんですね^^。
おなかこわさなくて良かった。
年末年始も美味しいものいっぱいある時期だし、
楽しみだね~!
2009-12-10 00:43 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

コルちゃん、2枚分もたべちゃったの~すごい食欲だね。
ある意味いい事だね^^

でも、なんでもつまみ食いするとお腹こわしちゃうよ~
気をつけてね❤
うんPで全てバレちゃうから、イタズラできないねヽ( ̄m ̄*)

もうすぐクリスマス・・・ごちそうが食べられるよ♪
2009-12-10 21:37 | まめ姉さん #- | URL [ 編集 ]

よるままさんへ

意外にコルしゃん常習犯なんですよ。
でもね、ど~~して届いたのだか??
現場をおさえてみたかったです。
ザルはそのままシンクに残っていたのですから。。。。
飛び乗ったのか?謎です
だいたいそんな悪さをしたときは耳が垂れて
目を合わせないようにするんですよ。
そして何故かちょっとムキッってするんです。
2009-12-17 15:32 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

小春ちゃんも唐揚げですか?
家は唐揚げ揚げてると側で必ず見てます。
油が跳ねるから来てほしくないのですが。。。。
そしてご飯中は下で見張ってます。
だいたいその一途な視線に家族みんなやられます
2009-12-17 15:34 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

ほんと!やるときゃやるぜ!!ってことかな?
それなのに帰って来て『あっ~~~!!!」って声を
あげると耳を後ろにして震える。。。
「なら、やるな!」って。

おからさん、あたりです。
最後の写真はなぜか「コルでしょ~コルでしょ~~」って
言って脅していたら耳後ろのくせに
ムキッってやっているんですよ。
2009-12-17 15:47 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

あのHanaちゃんがシュウマイ15個ですか~?
びっくりです。
そんなワイルドなんだ、Hanaちゃん。

そうなんですよね。コルが食べている間アプはどうして
いたのか?
今度隠し撮りしたいくらいです。
2009-12-17 15:49 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

みなさんの予想を?覆して
コルトだったのです。
きっと届いたらアプもやっていたと思いますよ。
コルを押しのけて食べていたと思います。
女の子ですから食べ物絡むと真剣です。
でもコルが食べている間はどうしていたのかなぁ?
分け合っていたら笑っちゃいますね
2009-12-17 18:33 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

ななちゃんはド-ナッツですか?
でもなんだかド-ナッツってところがななお嬢さんらしい?
はい、はい。コルは常習犯ですよ。
ハンバ-グ食べたときは夕飯がなくなりあまりのショックに
怒ったらカ-に「ママが冷蔵庫に入れないのがいけない!!」と
逆に怒られました。
確かに。。。ですね。
2009-12-17 18:42 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

2匹で肩車して。。。。笑っちゃいました。
それが本当ならもう一度ビデモでもセットして
お肉をシンクにおいておきます。

しかしどうしてもどうやって届いたのかがわからないのです。
ザルだけが奥の方に残っていたのです。
飛び乗ったのか。。。
腰が悪いのに背伸びでもしたのか。。。。
とんでもない時にとんでもない力が発揮できるのですね。
2009-12-17 22:18 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

お肉の食べ放題ですね。
2枚分の胸肉ですから。。。
お肉だけだったのが幸いなのか
お腹は壊しませんでした。
これからクリスマスはチキンの季節。
張り込み準備は出来ているようですよ。
いつでもテ-ブルの下にスタンバイOK だそうです。
2009-12-17 22:21 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/65-cc9ad091

 | ホーム |  page top


