プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ひなたぼっこ

めっきり寒くなった今日この頃

今週の日曜日はとっても暖かかったのに。。。。

P1050625.jpg
「今日はあったかいねぇ。。。」

「そうだねぇ。。。じゃあ 順番ね。」

と話し合っていたかはどうか。。。。?

その後

P1050626.jpg

まずはコルしゃん

続いて。。。

P1050627.jpg
アプしゃん

と日向ボッコを楽しんでいました。

2dogともお外のカホリをプンプンさせて
体がホッカホッカ���zで戻ってきましたよ。

そして火曜日にはスト-ブと加湿器がセットされ
本格的に我が家も冬支度です。��

特にアプしゃんは毎晩スト-ブの前でぬっくぬくです

P1050630.jpg

この横にスト-ブがあります。

両足を暖めているのか?
暖かくて伸びきっちゃっているのか?


朝5時の散歩もとっても空気が澄んでいるからか月��と星���炫����が奇麗
朝日も気持ちよいです。

でもね、帰って来る頃には寒さと空ばかり見てるからか
肩が凝るのはなんとかならないかな。。。����


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村ランキング再び参加しました。ヨロシクね。




コメント

コルト君とアプルちゃん、
順番に日向ぼっこ可愛いですね~v-398
本当、日曜日は暖かだったのに
それから急激に寒くなりましたよねv-393
それにしてもアプルちゃんのぬっくぬくポーズ
幸せそう・・・見ていると私まで暖まってくるみたいですv-344

空観てると肩凝りますよねv-356
山梨にとっても良い温泉があるのですが
是非ご招待したいですv-48
2009-11-05 19:36 | けめちゃん #- | URL編集 ]

私も深夜と早朝のお散歩は空を見上げています。
でね、この前蛙を(すでに絶命していた)踏んづけて
叫び声をあげてしまいました。

アプちゃんの格好~かわいいですね。
すっかり伸び切って。。。リラックスですね♪

あの寒さがウソのように今日は冷房入れました。
ハイネックの洋服着てたら汗だく・・・どうなってるの??
2009-11-07 16:39 | sachiko #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

毎朝くらい時間に出発して家に帰る時には朝日です。
寒くて大変な時もありますがけっこう病み付きに気持ちいいです。
今日はとっても暖かかったですね。

わ~~山梨ですかぁv-10
行きたいですぅ!!
いつかみ~んなで行けたら楽しいでしょうねぇ
2009-11-07 18:44 | かるこ #- | URL編集 ]

こんばんは。今日は昼間あたたかだったですね。
またコルしゃん、アプちゃん日向ぼっこしてたかな?
二匹の寄り添った後ろ姿は紅白?赤柴白柴みたい。
仲良くていいですね。

肩こりは大丈夫ですか?私も同じ。
山梨のいい温泉入りたいですね。
朝の散歩は空気がきれいで、マイナスイオンも多いそうです。
お互い寒さにまけないようにがんばりましょうね。
2009-11-07 23:25 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

コルしゃんもアプしゃんも気持ち良さそう(*´∇`*)
こちらも最近ポカポカ陽気が続いてますよ~。

かるこさん、毎朝5時って・・・私は夢ン中です(苦笑)
Hanaは曇りや雨の日は出かける直前まで起きてこないし^_^;
早朝は空気が澄んでて気持ちいいでしょうね☆
2009-11-09 18:01 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
とっても幸せなお写真ですね~
二人(2ワン?)の姿に和みます☆
最近、大阪も暑いくらいの日が続いてます!

ストーブと加湿器セットですか~
我が家は、まだコタツも・・・
マットも夏物・・・^^;アハハハッ

アプしゃんの伸び伸び姿、かわいい~~
気持ち良いんだろうな~
ちょっと、いたずらしたい衝動にかられるのは
私だけ?!^^;

早朝5時のお散歩は、どうかお風邪引きませんように☆
2009-11-09 21:07 | よるまま #- | URL編集 ]

こんばんわ

ふたりの後ろ姿、いいですね。
順番決め、揉めなかったのかな(笑)
こちらまで、ほっこりしてきました
こうやって、比べてみるとコルしゃんは筋肉質!?なのかな、
ウエストが細いですね
アプしゃんは、やっぱり女の仔らしい体型だなって改めて思いました

アプしゃんのこんなにリラックスした格好をみたのは、はじめてかもしれません・・・
気持ちよさそう。
かわいいなぁー

早朝のお散歩でたくさんのマイナスイオンを浴びてくださいね
風邪、ひきませんように・・・
2009-11-10 00:44 | おから #- | URL [ 編集 ]

コルしゃん、アプしゃん、二人並んでいると
やっぱり双子だわぁ~、後ろ姿よく似ています。
日向ぼっこは気持ちいいって、みんなよく知っているんですね。
順番に譲り合っているのが、微笑ましいです。

急に寒くなった日にこたつ出しました。
一度入ると抜けられないです…。

早朝のお散歩、清々しくて星や月が見られていいですが、
何か温かい飲み物を飲んで少し体を中から温めてから行かれたらどうでしょうか。
寒くなる時期ですし、お気をつけて下さいね。
2009-11-11 00:54 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

絶命していたカエルでも嫌だわ~~
あ~~なんだかどんな感触だったのか想像してしまう。
私は空を見上げていたらコルしゃんが踏ん張っていたのを
知らずブツ踏んづけました。
我が子のでもショックv-12でした。

またここ何日か暖かいですね。
このくらいの方がシニアは過ごし易いですね。
暖冬は環境的には良くないのかもしれないけど
暖かい冬だといいなぁ。。
2009-11-11 05:55 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

すももさん、毎朝頑張ってますかぁ??
今日はなんと旦那の早番出勤の時間に起きてしまい
4時半に散歩しちゃいました。
雨だからいつもの半分くらいの時間ですけどね。

朝はマイナスイオンが多いのですね。
空の移り変わりを眺めたりマイナスイオンが吸えたり
けっこういい事ありますね。
2009-11-11 06:01 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

Hanaちゃんは曇りや雨がわかるんだぁ。。
それはすごいですね!!
家なんてレインコ-トが出されて顔が初めて引きつる
でも散歩は行きたいのですけどね。

早朝散歩気持ちいいですよ。
早朝散歩仲間を作ろう、という魂胆ですi-239
2009-11-11 06:05 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

最近暖かい日が続いているので
スト-ブも加湿器も置いてあるだけになってます。v-410
ちょっと早過ぎたかな?

アプの伸び伸び姿、もちろんいたずらしちゃいましたよi-236足のウラの毛をコショコショってね。
でもコルはくすぐったがるのですがアプは何も感じない
みたいです。i-230
2009-11-11 06:13 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

そう、そう。。。コルの方がムキッとした感じです。
アプの方が旦那に言わせるとコロコロしてます。
もちろん双子なので似てるのですが近くで見ると色も大きさも
けっこう違います。性格もね。

アプはね、どこでもゴロンとします。
この姿は横で笑っちゃいましたが。。。
両手に何か掛けたくなっちゃいました。
空飛んでるみたいでしょ
2009-11-11 06:20 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

めったにベランダに腰を下ろしたりしないのですが
この日は暖かくて気持ち良かったのでしょうね。
窓を閉めていても光が射す所に寝ていたり
ホント、よくわかってますよね。

そうですね、暖かいもの飲んで体を暖めるといいですね。
あと5分早く起きてみよう、
いつも寝起きすぐでフラフラ状態で出発してるんですよ。


2009-11-11 06:27 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/61-44fa9789

 | ホーム |  page top


