プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっと

ながらくご無沙汰しちゃいました。

この間にやっとやっと
役員の大仕事 お祭りが
終わりました、終わりました
終わりましたぁぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��

もちろん任期は3月まであるのですが
仕事はたぶん なし!

やっとフツ~のお母さんに戻れます(←大げさ)

そしてカ-のインフルエンザですが
なんとか金曜日に治癒証明書をもらい土曜のお祭りにも
参加出来ました。
月曜日から これもフツ-の毎日が始まると。。。

と こ ろ が
なんと 火曜日からインフルエンザで今週いっぱい学年閉鎖になってしまいましたぁ。。������

ずっといます家に。。。。メチャクチャ元気なのに。。。����

それであまりに元気な子が家にずっといるのは
耐えられなくなり(我が子インフルエンザかかったし)

P1050609.gif
獣医になってもらいました。�Ƃ�΂�
検診中 聴診器で心音聴いてます。
真剣です。


アプ&コルも元気ですが毎日怪獣カ-ゴンの相手で
ちょっぴりストレス溜まっているかな?
こんなことしてました

P1050604.jpg
なぜかカ-のリュックに無理矢理座ろうとするアプ

P1050623.jpg
旦那の足とソファ-の間ですごい顔して寝るコルト

P1050605.jpg
お尻は合わせても頭を合わせることはない2ワンが。。。


私もしばらく祭りが終わってボッ~としてしまったり
カ-の相手でPCから離れていましたが
来週からは復帰しますよ。

もちろん仕事は忙しいけど 自分の時間 自分の時間��
とルンルンとした気分が戻りつつあります。

また皆さんのところにもお邪魔しますね。
これからもヨロシクです。�X�}�C���[







スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お疲れさまでしたーー!!
大役から解放されますね。やっとご自分の
時間が増えてお家で少しゆっくりできますね♪

カー君、どうしたのーー?獣医さん姿
サマになってます!
将来の姿だわ~♪
ビーグルちゃんも大人しくしてますね~。

うふふ♪コルちゃんもアプちゃんもかわいい♪
背中合わせで寝てる姿はたまりません~。
どんな夢見てるのかな~?
2009-10-31 23:12 | sachiko #- | URL編集 ]

かるこさん、本当にお疲れ様でした!( ^-^)_旦~

カー君の獣医さん、凄い本物みたいですね!
カッコ良い(*´艸`)

アプルちゃんはどうしても
リュックの上に寝たかったんですね(;^ω^A
ムギュ~っとなったコルト君も可愛いです♪

明後日から一気に寒くなるそうです。
皆元気に過せます様に(*'-')ノ~。.*・
2009-11-01 07:33 | けめちゃん #- | URL編集 ]

お疲れ様~~&お帰りなさーい(^^)

かるこさん、本当にお疲れさまでした。
いくつ体があっても足りないくらい、色々な事がありましたね。
大丈夫ですか?

かーくんも重症になる前に回復してくれて、一安心です。
もうこれで、免疫がついたからうつらないのかな??

アプしゃんの寝姿、大爆笑です
何度みても、笑えるの。
とってもかわいいデス
コルしゃんは、もうコルしゃんのお顔じゃないし・・・(爆)
ふたりで寄り添って寝ている姿、とっても癒されました。
いいですよね~。
でも、間に入って寝てみたいなぁー

かるこさん、疲れがドッとでてくる頃だと思いますのでゆっくり休んでくださいねー
2009-11-01 21:47 | おから #- | URL [ 編集 ]

わ~一段落ついて本当にお疲れさまでした(^▽^)
良かったですね!

カー君本当将来、獣医さんとか向いてそう・・・
ちなみに、キッザニアですか?

コルちゃん、アプちゃん、背中あわせすっごくかわいいe-266
リュックに無理やり座ろうとしてるアプちゃん、笑っちゃいました。
何か訴えたい事でもあったのかな(^-^)

かるこさん、急に寒くなるのでお疲れのでないように
お気をつけくださいね!


2009-11-01 22:15 | まめ姉さん #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、大役お疲れ様でした。
肩の荷が下りて、ほっこりされたでしょう?
これで当分役はまわってこない、ですよね。

カーくん、とても様になっています。
ぴったりの、いい体験されましたね。

アプしゃん、リュックをお座布団とまちがえちゃったのでしょうか。
コルしゃん、そのお顔元に戻るの?
背中合わせでネンネも、可愛くて胸キュンです。

ご家族みんな、元気に笑って過ごせるのが何よりの幸せですね。
2009-11-02 00:38 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

かるこさん、こんばんは。

役員のお仕事お疲れ様でした。
自分のお仕事をしながらだと、役員のお仕事も大変ですよね。
これで、わんこ達と添い寝の一時。至福の時間を過ごせそうですね♪

カー君、無事にインフルエンザ治ったのですね。
今、本当に流行ってますよね。
家も旦那さんの職場の後輩が新型にかかったようなので、近くで大流行しそうで怖いです。。。

カー君、真剣そのものですね。
私もキッザニアかな?なんて思ったのですが、あそこは本当に大人気みたいですよね。
カー君が大きくなって、獣医さんになりたいから大学へ行きたい!なんて本当に言いそうで楽しみですね♪

アプしゃん、こるしゃんもほのぼの過ごしてるようで、かわいい寝顔してますね。
わんこの寝顔はいつ見ても癒されるなぁ。
2009-11-02 02:45 | すいか #cYq3zJsc | URL編集 ]

sachikoさんへ

終わった直後は学年閉鎖もあってなんだか
放心状態でしたが今はさて何からはじめよう~
とちょつとルンルンな気分です。
でも一番に始めないといけないことは掃除だぁ~~
今年こそは大掃除を慌てずにやるぞ!!

カ-はキッザニアに行きました。ご存知ですか?
もう4回行っていますが
動物病院が出来たので喜んでました。
もちろんビ-グルちゃんは人形ですが
首から上は動いてましたよ。
他にも足の折れたゴ-ルデンかな?の手術や
入院患蓄のお世話もありました。
本人の第一希望はパイロットなんですが
目が悪くなってなれなかったら獣医だそうです。
でもいい事ばかりでないからねぇ。
まぁ一人前になってくれればそれでよし!です。
2009-11-02 12:14 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

獣医なかなかサマになっているでしょう?
他にも注射や検温してました。

アプは床にある布のような物の上には
必ず乗ります。
干し立ての布団、取り込んだ洗濯物の上まで。
洗濯物は放置しておくといつもペッタンコになります。v-12
寒くなりましたね。
けめちゃんさん、小春ちゃんも体調に気をつけてくださいね。
2009-11-02 12:17 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

ただいま~~ってどこへ行っていたんだか(笑)

インフルエンザ季節性と変わらないといってますけど
やはり重症化するのが早いみたいで
怖かったです。
朝発熱して夕方には肺炎になっているとかね。
6ヶ月くらいは免疫ができているのでうつらないみたいです。
もう流行り過ぎてこんなならとっととかかってほしい、
という声が多いです。

アプルは床にある布製のものの上ならなんでも乗ります。
干してての布団はあたりまえ
取り込んだばかりの洗濯物はいつもぺちゃんこですv-12
このままリュックに入ったらエスパ-伊藤?だよね。
2009-11-02 14:37 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

もう放心状態から脱出してルンルンv-238です。

そうです。キッザニアです。
近いので4回ほど行っているのですが
最近動物病院が出来たので大喜びでした。
一番に行きましたよ。
検診なので検温や注射もしてました。
他にも骨折したゴ-ルデン?の手術や入院患畜のお世話なんてのも
ありました。

アプルは毎日カ-がいてゆっくり出来ない事への
せめてもの反抗にリュックに乗ってやったのかしら?
このまま中へ入ったらエスパ-伊藤みたいですよね(笑)
2009-11-02 14:44 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

肩の荷、降ろしました。
もう2度と背負いたくないです、が頼まれると嫌と言えない
性格で。。。
でも2ワンがまだ元気な今のうちにしか出来ないので
やってしまって良かったです。

リュックの上なんて寝心地悪いですよね。
当たり前の顔してなんとか体が治まるように
座る姿にとっても笑えました。
本犬「なんで?」って顔してますよね。
歳を取るとなかなか出来たシワが戻らないですが(私だけ?)
コルはすぐに戻ってました~~うらやましい。。。
2009-11-02 14:52 | かるこ #- | URL編集 ]

すいかさんへ

もうしばらくは仕事だけでのんびり過ごしま~す。

インフルエンザはやはり普通の風邪と違って
重症化しやすいみたいで病院でもかなり
脅かされました。
朝微熱でも夕方には肺炎とかね。。。。
すいかさんも旦那様もお気をつけくださいね。

そうです。キッザニアです。
平日にはなかなか行けないのでカイトは楽しかったみたいですよ。最近出来た動物病院へ一番に行ってました。
大人は見ているだけなのでかなり退屈です。
カ-の第一希望の夢はパイロットなのです。
目が悪くなってなれなかったら獣医なんですって。
どちらもお金がかかりますねv-12
2009-11-02 14:57 | かるこ #- | URL編集 ]

かるこさん、お疲れ様でした~。

色々重なりましたもんね。
少しはゆっくりのんびりできるかな?

カー君、“らしい”ですよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ホント、真剣な表情だ!
将来は間違いなく獣医さんですね。

アプちゃん、秘かな反撃?じゃないよね~(笑)
コルしゃんとぴったんこならぬくぬくだし安心だね♪
2009-11-02 17:29 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

かるこさん、お疲れ様~。
大変でしたね。でもこれからは少し楽できますね。
こんなときはほっとして体調崩しやすいので
気をつけてくださいね。とっても今晩は寒いし・・。

カーくん、さまになってますね。
キッザニアっていいですね。楽しそう。
カーくん、第一希望が獣医さんではなかったのね。
パイロットもすごいね。
すももおばちゃんどっちでも楽しみだわ。

コルシャン、アプちゃん、頭合わせてかわいい!
2009-11-02 23:07 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃんアプしゃん

こんにちは~
かるこさん、ご苦労さまでした~
お疲れでしょうね~
少し、ゆっくりなさって下さいませネ!

カーくんにインフルエンザが治ったら
今度は、学級閉鎖ですか~~
治った子には、酷ですね・・・
獣医さん、さまになってます~~
カーくんは、生まれた時からルーキーくんが
いて、コルしゃん、アプしゃんも
いるので、動物病院にはかなり詳しいのでは?!

ありゃりゃ・・・コルしゃんアプしゃん
何もそんな狭い所で寝なくても^^;
頭合わせて、かわいい~~
多頭飼いの至福の時ですね~~☆
2009-11-03 16:16 | よるまま #- | URL編集 ]

anegoさんへ

やっと落ち着いた元の生活に戻れます。
でも役員やる前も忙し~~とは思っていたのですけど
やっぱりぜんぜん違います。
今日もお休みなので朝からやることいっぱいです

カ-の将来は第一希望はパイロットなんですよ。
目が悪くなったら獣医だそうです。
どちらもなるには大変ですよね。

アプは密かな反撃。。。そうかもです。
ここ2週間2ワンにとってはうるさい生活だったから。
2009-11-05 10:13 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

すももさんもお仕事もう忙しくないですか?
お互い5時に散歩に行かないといけない身ですから
労りましょうね。
これから朝は一段と冷えますから。。。

獣医はいろいろ辛い事もあるみたいだから
私的には動物好きなパイロットってことで
どうにかならないかと。。。。密かな願いです。
2009-11-05 10:16 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

2週間家にいられるのは辛かったですよ~~
そして2ワンも「なんでコイツ毎日いるの?」って
感じでした。
よかったのは思いがけない時間におやつをもらえること
だけでしょうか?

カ-は動物病院大好きですよ。
何が好きって他のワン、ニャンに会えるから。
でも病院にきてる仔たちはそれどころではないですけどね。
先生には早く大きくなって手伝ってくれって
いわれてます。
2009-11-05 10:27 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/60-61524adc

 | ホーム |  page top


