プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とうとう。。。。

前回の記事に たくさんの応援コメントありがとうございます。

一時期どっぷりブル-になりましたが
なんとか立ち直りました。

こんど検査に行く時はまたまた不安でしょうけど
頑張ります�t�@�C�g

コルもアプも幸せであるように。。。。

P1050598.jpg
こ~んな風に毎日楽しくお散歩に行けて

P1050596.jpg
こ~んな風に毎日笑顔が見れて

P1050600.gif
こ~んな風に毎日仲良くして。。。。



。。。って、ところで我が家にもやってきちゃいましたよ。

↑に写真で寝そべっている我が家のチビムツ君
新型インフルエンザになっちゃいました。

もう学校では学級閉鎖もあったので時間の問題だったのですが
仲良しのお友達と土曜日に遊んで その夜 仲良し君が発症

そりゃもういただいちゃいますよね。

カ-月曜に早退です。

検査は早いと陰性で。。。でも状況や状態からみて間違いないでしょうということ。

いや~~����タミフル効きましたけどやっぱり普通の風邪とは違いますよね。
同じくらいの熱を出しても苦しみ方が違います。
熱も39.5度くらい出してました。
あっという間に重症になりやすく特に肺炎に注意だそうです。

今日水曜日にはすっかり元気です。

御陰で私も仕事が3連休です。
どうやら私はうつってないようです。�z�b�@�ق�

だから更新も出来たし私も体を休めて週末のお祭りに備えたいと思います。

皆様も気をつけてくださいね。







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

心配ごとが重なりましたね。だけど、いつもかるこさんが早めに病院でみてもらったりしているから、早期の治療が出来るんだと思います。

年齢を重ねると、毎日毎日心配ですよね。何気ないことが何よりの幸せ。

笑顔が続くように願ってますね。

カー君、インフルエンザだったのですね。苦しかったね。でも、お祭りには元気で参加出来るといいですね。

かるこさんも役員さんや、お仕事もあるから、どうか身体は大事にね。
休めるときは休んでね。
2009-10-21 10:54 | sandy #- | URL [ 編集 ]

こんなとき、普段の何気なく過ごしてる日々がとても
大事だって事に気付かされます。
コルちゃんアプちゃんの笑顔がずっと見れますように
ずっとウマウマできますように
私も祈っていますよ。

カー君、とうとう。。。
学校はうつるのが早いですよね。。。
高熱で辛かったですね。
お大事になさってくださいね。
もうすぐ役員も終わりですか?
頑張って乗り切ってくださいね。
2009-10-21 22:12 | sachiko #- | URL編集 ]

お散歩したり、皆でゴロ寝したり、
健やかな日がまだまだずっと続きます様に
離れているけど、いつも応援しています。

カー君の所でもインフルエンザが
猛威を振っていたんですね(>_<)
大変でしたね。
かるこさんもたくさん栄耀摂って
用心して下さいね( ・ω・)_旦""
2009-10-22 10:12 | けめちゃん #- | URL編集 ]

カー君、だ、だ、大丈夫ですか?
なんだかあっという間に広がってるみたいで。。。
大人と違って身体が小さいから高熱とかは負担がかかりますよね。
栄養たっぷりとって元気になってね。
あ、でも一番のお薬はコルしゃん、アプしゃんと遊ぶことかな?

かるこさんも何かとお疲れでしょうから、
罹らない様に用心してくださいね。
2009-10-22 12:34 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんばんわ

本当に、何気ない日常って、実はとっても素晴らしい事
ですよね。
当たり前すぎて、忘れちゃう事が多いけれど・・・(私の場合)
ふたりの笑顔をみていたら、ホロリとなってしまいました。
いいお顔ですね。

コル・アプしゃんもママの笑顔が1番のご馳走なのですよね。
その後、腰と前庭疾患の方はいかがですか?


かーくん、大丈夫ですか?
キツかったのでしょうね。
可哀想に・・・
かるこさんは?
きっと、働くお母さんの気合いはハンパなものではないのでしょうね
でも、たくさん栄養を取って休める時は休んでくださいね

お大事になさってください。
2009-10-22 21:04 | おから #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは。
ほんと、毎日お散歩が出来て
ウマウマ出来たら、それが一番の幸せ☆
そして、明るいかるこさんが
いてくれる事が、ワンにとっても
一番の幸せですよね☆

ところで、ところで
かーくん、大丈夫でしょうか??
水曜にはすっかり元気~
あ~~良かったです!!
39.5度は、しんどかったでしょうね・・・
かわいそうに・・・
でも、良かった~~もう元気になって!
かるこさんも、お気を付け下しませ☆
2009-10-24 01:54 | よるまま #- | URL編集 ]

コルしゃんアプちゃん、すっかり元気ですね。
検査のことは心配だけど、こんなに幸せそうな2ワン。
私も幸せな気分になります。

カー君、インフルエンザかかったのね~。
熱でてつらかったでしょうが、
コルしゃんアプちゃんとベッタリできて
しあわせそうだなぁ・・。
私の仕事関係でもやはりお子さんからうつった方お二人いました。
かるこさんも気をつけてね。
2009-10-24 20:00 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

カー君、インフルエンザで大変だったのですね。
高熱でかるこさんも、ずいぶん心配されたでしょう。
水曜日には元気になられたとのこと、安心しました。

コルしゃん、アプしゃんの楽しいお散歩での笑顔、
揃ってこの笑顔を見せてもらえると、2倍嬉しくなりますね。
お忙しいでしょうが、かるこさんもお疲れを溜めないよう
お大事におすごしくださいね。
2009-10-26 23:00 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

v-34Sandyさんへ
お返事がおそくなってごめんなさい。
なんだか役員の大仕事が終わりインフルエンザ騒動も終わり
抜け殻のようになってました。

心配事もいつも心にありますが
どんな病気であれなってしまったものは仕方ない
とちょっぴり腹をくくっています。

今年は個展に行けなくてごめんなさい。
来年はきっと伺いますね。
Sandyさんのお体は大丈夫ですか?

v-34sachikoさんへ
お返事がとても遅くなってごめんなさい。
役員の仕事が終わり、インフルエンザ騒動が終わり
なんだか抜け殻みたいになってしまってました。
そしてやっとフリ-な自分に気づきメキメキと
やりたいことがたくさん!!

コルもアプものんびり毎日を過ごしてます。
何気ない一日に感謝しています。
ななちゃんとsachikoさんにも穏やかな日々が
流れますように。。。
応援しています。

v-34けめちゃんさんへ
お返事がとても遅くなってごめんなさい。
役員の大仕事とインフルエン騒動が治まり
なんだか抜け殻になっておりました。
インフルエンザは元気な大人にはうつりにくいようで
私も主人も大丈夫でした。
私も小春ちゃんとけめちゃんさんの毎日が平和で
穏やかに流れるようこれからも応援しています

v-34anegoさんへ
お返事がおそくなってごめんなさい。
役員の大仕事とインフルエンザ騒動が終わり
なんだか抜け殻のようになっていました。
インフルエンザは重症化せずに治りましたが
やはりかなり病院では注意するように脅かされました。
毎日コルとアプと過ごせてカ-は満足でしたが
2ワンはちょっぴりストレスを感じているかも。。です

v-34おからさんへ
お返事がとても遅くなりごめんなさい。
役員の大仕事とインフルエンザ騒動が終わり
なんだか抜け殻のようにしばらく過ごしていました。

御陰さまで前庭疾患もなったのが嘘のように
後遺症もないみたいです。
腰も「また痛くなるよ~」って言うくらい
飛び跳ねています。

何気ない、平穏な日常に感謝して
毎日笑顔で過ごせるように。。。
でも~~我が家の怪獣くんには目が吊り上がっちゃうんです
e-258








2009-10-31 11:35 | かるこ #- | URL編集 ]

v-34よるままさんへ
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
役員の大仕事とインフルエンザ騒動が終わり
なんだか抜け殻のようにしばらく過ごしていました。

2ワンは毎日ノンビリ過ごしています。
カ-が長い間休みで少しストレス溜まっているかな?
何気ない日常に感謝して
笑顔で毎日過ごせたらいいですよね。
よるちゃんにとってもママと過ごせる時間が
一番だったようにコルアプも私が元気でいることが側に
いることが一番なんでしょうね。
がんばります!!

.v-34すももさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
役員の大仕事とインフルエンザ騒動が終わり
なんだか抜け殻になっていました。

インフルエンザはどうやら元気な大人には
うつりにくいようで私と旦那は大丈夫でした。
でもまだ回りは治まったわけではないから
用心しないといけないですね。

心配は心から離れる事はないけれど
何があっても後悔しないように毎日を過ごしたいですね。
今日は一日笑顔、感謝です。

v-34なっちぇる母さんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
役員の大仕事、インフルエンザ騒動が終わり
しばらく抜け殻のように過ごしていました。
インフルエンザは子供は重症化しやすくかなり病院で
脅かされましたがひどくならずに治りました。
私にもうつりませんでしたが
まだ回りは治まったわけではないので
用心ですね。

2ワンの笑顔が長く続くように。。。。
今日も笑顔で一日が終われば感謝です。


2009-10-31 11:52 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/59-d98a9ff7

 | ホーム |  page top


