プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もうすぐ。。。

またまた 久しぶりの更新になってしまいました。

何度も書いていますが
カ-の学校の役員のお仕事が山場を迎えています。
今日は地元の駅前で○赤の献血のお手伝い
そして来週は お祭り です。

毎晩内職のような仕事をし
仕事の合間をぬって学校に行ってまたまた仕事。

コル&アプはお留守番が長くなり寂しい思いをさせて
しまってます。
でもね、朝は5時から45分くらいはがっちりお散歩行ってます。
仕事から帰ってきたらお楽しみのおやつ (太らないくらいにね)
そしてカ-が呆れるくらいに「いい子だったね~チュ~チュ~jumee��kiss5
って。
そんなんじゃ 許してくれないかなぁ。。。。

でももう少しの辛抱だよ。
今月には役員の仕事は終わるから(任期は3月までだけど)
そしたら また一緒にゆっくり散歩したり
お昼寝したりしよ~ね。
(これは私のしたい事か。。。)


そして。。。
アプの尿漏れは落ちついてます。
お試しのサプリメントも届き一昨日から飲ませています。
効くといいなぁ。。

P1050573.jpg
今日の夜の大雨 雷も鳴りビビるアプ


コルもここ2.3日は吠えていません。
先ほど旦那とカ-が寝たときカ-の咳にイラッときたみたいで
2.3回吠えましたが
しばらく私の布団で添い寝したら落ち着きました。
やっぱり欲求吠えかな?

P1050571.jpg
手羽先のような足だ。。。



そして一昨日 
「老犬あすかの介護生活」
のすいかさんから贈り物が届きましたよ。

P1050564.jpg
人間用とワンコようのおやつ
(どちらもメッチャ美味しかったです ワンコ用は私も味見しちゃった)
トイレに流せるウンP袋
繰り返し使えるワンコ用ミトン
(これから重宝しそうです)
シェルティのマグネット
そしてあすかちゃんとみかんちゃんのかわいい写真入りお葉書

P1050568.jpg
「ワッフル半分かよ!」とふて腐れ気味?それとも
「またカメラかよ、懲りないな~」と思っているのか
でもワッフルにはパクついてました。


すいかさんにはブログをはじめたころからお世話になり
あすかちゃんの介護の話はとっても参考になりました。
あすかちゃんは虹の橋にお引っ越ししてしまったけれど
あすかちゃんが頑張って来た記録はこれからきっと
私の参考書になると思うのです。

とても素敵な贈り物 すいかさん 本当にありがとうございました。


♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

前回の記事のコメント返しが遅れてしまってすいません。
来週末のおまつりが終わるまで更新は出来ないかな。。。と思っています。

何かあればかならず更新しますが
(そんなことになったら私はパニックですが)
しばらく「頑張れよ~」と気長にお待ちいただき
また遊びに来ていただければ
嬉しいです。






スポンサーサイト

コメント

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは。
変わらず、お忙しそうですね~
お身体、大丈夫ですか?
急に冷えてきましたので、どうか
体調を崩されませんように・・・

アプしゃんの尿漏れ、落ち着いてきて
良かったですね~~
サプリが効きますように^^
コルしゃんのお目目が、何か言ってますね~
コルしゃん、アプしゃん
やっぱり、寂しいのもあるのかな?
でも、もう少しだよ~~
もう少しの我慢だよ~~

あすかさんからの贈り物、素敵ですね~
あすかちゃんとみかんちゃんのお写真入りお葉書
可愛い☆
どれも、重宝しそうでワッフル美味しそう~
ウフフフ「もう写真は、いいでしょ?!」と
言ってますね☆

かるこさん、コメント返しなんて、いつでも良いのですよ~
お身体、どうか壊さないでネ!
2009-10-15 01:48 | よるまま #- | URL編集 ]

大変な任務も、あともう一息なんですね!
ふぁいと(* ̄ω ̄)ノシです。
コルト君&アプルちゃんの様子も落ち着いて来て良かったです。
ワッフル美味しそう♪(*´艸`)=3
わんこ用のお菓子って、甘さ控え目で、
実は美味しいのが多いですよね。

まだ忙しい日が続くと思いますが、
どうぞお身体に無理がありません様に。
いつも応援しています(ノ*・ω・)ノ*゜+.◎←元気玉
2009-10-15 11:27 | けめちゃん #- | URL編集 ]

こんばんは

アプちゃん、よかったです~!
落ち着いてきたのですね。
サプリも効きます様に。
シニアになると色々あるし女の子だし・・・
きっと繊細なんだと思います。
勿論コルちゃんもね。
もう少しの辛抱よ~かるこさんももうすぐ
役員のお仕事が終わったらきっとゆっくり出来るから♪

すいかさんからの素敵な心のこもった贈り物。
うれしいですね~♪
ほっこりしたでしょ?
きっとその気持ちがコルちゃん、アプちゃんに
伝わると思うな~~!!
のんびりゆったりいきましょうね♪
2009-10-15 17:29 | sachiko #- | URL編集 ]

アプちゃん、快方に向かってるんですね?
コルしゃんも落ち着いてるみたいだし。。。
よかったぁ~。

かるこさんの任務も落ち着いて、
また元気にお散歩するお姿楽しみにしてます♪
でも、くれぐれも焦らないでくださいね☆
2009-10-16 16:54 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんばんわ

役員になると本当に大変なのですね。
私が小学生だった頃もこんなに行事とかってあったのかなぁ~!?
きっと、なかったのでしょうね。

「ワッフル半分かよ!」 爆笑でした(^^)
ふたりともイイ仔で待てできるのですね。

コルしゃん、最近甘えん坊さんのお顔になってきた感じがします。
もともと童顔!?だったけど・・・

あの雷は、怖かったよね。
こればっかりは、どうしてもあげられないから
本当にかわいそうです

かるこさん、お疲れのところエントリーをありがとうございました
2009-10-17 00:49 | おから #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、おはようございます。

コルしゃんとアプしゃん、だいぶ落ち着いてきたみたいで安心しました。
45分がっつりお散歩できる程元気だから、大丈夫ですね♪
でも、サプリメントも効いてくれると良いなぁ。

役員のお仕事が終わって、一緒にゆっくりお散歩にお昼寝~♪
わんこと一緒に過ごすのに最高の一時ですよね!
私もうたた寝をして起きた時に横にみかんが寝てると幸せを感じます☆
あれは至福の一時ですよね~。

ワッフル、ぱくついてくれて嬉しいです♪
ホント、人間も食べたくなるようなワッフルですよね。
私も今度、はじっこだけかじってみようかな☆
2009-10-17 09:42 | すいか #cYq3zJsc | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/57-086c24f5

 | ホーム |  page top


