プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あわただしく。。。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。��

アプルのことでは皆さんにご心配をおかけし
また応援していただき本当にありがとうございました。

御陰さまで順調に回復しているように思います。

PICT0062.jpg

こ~んな風に前のようにでっかい態度でいることも多くなりました。����[

食欲もバッチリ�i�C�X
反動で以前よりも重くなったかも。。。と焦る飼い主。
上の写真の後ろ姿の肉付きの良い事。

散歩もコルトと一緒に行けるようになりました。

そして私は

P1050548.jpg
3ヶ月ぶりにアレンジメントに行ったり
(なんだか暗くて。。もっと素敵な色なんですよ)

P1050546.jpg
いつもは3セット買う、コル&アプ用に馬肉を間違えて
6セット買ってしまい(500グラム×2で1セット)なんと12袋も来てしまい
思いがけず冷凍庫の大掃除をする羽目に。。。����

そして
9月26日はカ-の9歳のお誕生日

P1050551.gif

P1050553.gif
P1050554.gif2dogと記念写真。

そして翌27日は運動会でした。

PICT0056.jpg
1等賞に見える徒競走。
実は2等賞です����

そんなこんなで毎日バタバタと過ごしています。

また2匹に気になる事もあるのですが
それはまた次に。。。。
(そんなに心配なことではないですよ~)












コメント

かるこさん、チビムツ君、コルちゃん、アプちゃん おはようです。

アプちゃん、良くなってきて本当に良かった~少し安心しました^^
この調子で、どんどん良くなるといいね!

カー君、e-402お誕生日おめでとう(^▽^) 大きなケーキだねe-313
運動会2位はおしかったけど
よく頑張って、走ったんだろうね えらいe-278

かるこさん、忙しそうだけど無理しないでくださいねe-257


2009-10-01 08:35 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

こんにちは

アプちゃん、よくなってるみたいで安心しました。
食欲も有るみたいですね♪
なんせ馬肉がた~~っぷり有るからモリモリだべてね。
しかし・・・馬肉6セット(爆)
冷凍庫が一杯になったでしょうね。。。

カー君、お誕生日おめでとう~
9歳なんだねぇヒトケタ最後の年ですね。
思い出沢山作ってね。

かるこさんのアレンジ、素敵~♪
秋の色に黄色がきれいですよ。
豪華だわ!!

お忙しい日が続きますね。
お体大事になさってください。


2009-10-01 14:17 | sachiko #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

もうきっとほとんど良くなっていると思うのですが
ちょっとした時に「今のは。。。」と
思ってしまうのです。
きっと飼い主の方が神経質になってますね。

大きなケ-キに見えましたか?
実は一番小さいサイズ、食べきりです。
カイト曰く高級ケ-キ屋さんのトッピングフル-ツたっぷりです。
もちろん&アプもお裾分けしてもらってました。
2009-10-01 15:19 | かるこ #- | URL編集 ]

アプちゃん、元気になってきたんですね!
うん、表情も違う感じ~。
せっせと馬肉も消費してまたたっくさん遊ばないとねっ♪

かーくん、お誕生日おめでとう!!
運動会もおめでとう!!!
2位なんて上等だよん('▽'*)ニパッ♪

かるこさんのアレンジ、ステキ☆
どの花もお互いに引立て合ってる感じですね。

2009-10-01 15:44 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

sachikoさんへ

馬肉12袋、そりゃもうびっくりでしたよ~~
ただでさえ小さめな冷蔵庫に一面馬肉です。
カ-に「これじゃアイスが入らないよ」と
怒られました。
せっせと食べてもらって毛並みフッサフサになって
もらいます。

カ-は最後の一桁の歳となりました。
あ~あ、なんだか寂しいです。。。。
私が歳をとるのが早い訳です。
2009-10-01 17:25 | かるこ #- | URL編集 ]

かるこさん、カーくん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは。
今日は、カーくんとよるのお参りに
行って下さって、ありがとうございました!
伝言板、見ました~
素敵なメッセージ、とっても嬉しかったです!
カーくん、ありがとう!
そして、9歳のお誕生日おめでとう!!
益々、優しいお兄さんになって下さい!!

運動会、2等はスゴイぞ~~^^
ほんと、1等に見えますね^^;

アプしゃん、順調に回復良かったです~
安心しました!!
コルしゃん、押され気味な
相変わらず、優しいコンしゃんですね☆

かるこさんもお忙しい様子ですが
どうか、体調を崩されませんように!!

2009-10-02 02:41 | よるまま #- | URL編集 ]

おはようございます。
アプちゃん、良くなってほっとしました。
コルしゃん、隅っこで頑張ってますね(笑)
一度こういうことがあると神経質になっちゃうけど、
みんな良くなっているから、アプちゃんもすぐに全快ですよ!
今度はかるこさんのお疲れが心配。
十分栄養睡眠とってくださいね。

カーくん!!
お誕生日おめでとうv-315
9歳かぁ・・。まだかわいいですね。
これから素敵な好青年になっていくんですね。
おばちゃん、楽しみにしてます。いつか会おうね。
2009-10-02 08:12 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

アプしゃん、元気になって良かったですね♪
お散歩も行けるようになって、ホッと一安心ですね。
このでっかい態度をとっている所にごろ~んともぐりこみたいって衝動に駆られるのは私だけでしょうか?(笑)
数匹のわんこに囲まれるながらごろ~んてしたら、幸せすぎるな~♪

カーくん、お誕生日おめでとうございます!!
記念写真もとっても嬉しそうなお顔をしてますよね。
わんこもかわいいけれど、子供の成長はもっとかわいいものですね☆
運動会を見たりすると、やはり成長したな~なんてホロっときたりしますか?
犬育ても楽しいけれど、子育ても本当に素敵ですよね♪

コルしゃんとアプしゃんとカーくんが楽しそうにしている写真を見るのと、笑顔になっちゃいます♪
2009-10-02 10:44 | すいか #cYq3zJsc | URL編集 ]

アプルちゃん快復して来て良かったです!
まだまだ元気玉送りますので、
かるこさんもコルト君もパワー充填して下さい!
(←も、要らない!?(;^ω^A)
カー君、2等凄いです。
私は鈍足過ぎて走るのが嫌で、
『お腹が痛い』と言うベタな仮病で
ズル休みした事があります(´;ω;`)ゞ

お花素敵ですね~♪
こんな色合い大好きです(*´艸`)
2009-10-02 17:58 | けめちゃん #- | URL編集 ]

こんばんわ

アプしゃん、回復してきているのですね~~
よかったです
で~~んと寝転んだ姿を見れて、少し安心しました
コルしゃんの困ったお顔、たまんないですね♪

かー君、おめでとぉーv-314

かるこさんのアレンジメント、素敵ぃ~。
部屋の中にお花があるのって、いいですよね
2009-10-02 22:32 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
アプしゃん、でっかい態度で休んでいるのが笑えました。
コルしゃん、隅っこで、「ボク、ここでいいです…」って、優しいお兄ちゃんなんですね。
たっぷりの馬肉をしっかり食べて、2ワンの完全復調もきっともうすぐですね。

カーくん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪
我らがちびムツ君のますますのご活躍を祈って、
カンパ~イv-272v-425

ステキなアレンジメント、おうちの中にも秋が感じられます。
秋の味覚、美味しいものいっぱい食べて、元気に頑張って下さいね。
2009-10-02 23:52 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

度々すいません!
先のコメントに入力しそびれてしまいました(>_<)

カー君、誕生日おめでとうございます(ノ*・ω・)ノ*゜+.
楽しいこと、嬉しいことがたくさんの
一年でありますように☆*:・°☆:*:・°
2009-10-03 10:03 | けめちゃん #- | URL編集 ]

anegoさんへ

馬肉の毎日消費しております。
これで生馬肉しか食べてくれないグルメ犬に
なったらどうしよう。。。。

うん、うん。運痴のカ-なので2等賞は上等なんですけど
今はタイムが同じくらいの子と走るので
あんまりすごい!という実感がないような。。。。
2009-10-05 10:40 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

よるちゃんのお墓でとってもかわいいよるちゃんに
会えて遠くにいるよるちゃんに
手を合わせられたようでとっても良かったです。

ちょっと私の布団にお邪魔している間に
寝床をとられたコルトです。
それでもどうするかと思ったら
この隙間に無理矢理入り込んでました。
いつになっても女が強いのか男が弱すぎるのか。。。。

2009-10-05 10:45 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

ル-キ-が亡くなった頃とても神経質になり
サプリメント探しに日々を費やしてましたが
またあれこれ調べ物をしては悩む毎日です。
でもやれるだけのことをやって毎日快適に
すごせればいいのかなぁ。。と思えるようになりました。

カ-の夢はワンコとフリスビ-なので
もこちゃんフリスビ-上手になって遊んでやってね。
2009-10-05 10:49 | かるこ #- | URL編集 ]

すいかさんへ

たった2匹ですけど昼寝は必ず2匹の間で寝てますよ。
アプルが寄って来て私の横に寝て
コルトはソファ-にいて
下から肉球ムギュムギュしてます。
至福の時です。

子供の成長は早くて「あ~そういえば前はこんなこと
出来なかったな。。」と後から気がつく事が多いですね。
ホロッとすることもありますが
「あ~~もう頼もしい!!大きくなったら守ってもらおう!」って
旦那より頼りにしている子離れ出来なそうな母です。
2009-10-05 10:55 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

元気玉、随時受付中です。
まだ13歳されど13歳...元気玉貯金して
おかないとね。

カイトも男の子なのにおそろしいほどの運痴です。
でも本人あまり気にしていませ~~ん。
今は私の時代とは違って
前にタイム測って同じくらいのタイムの子と走ると言う
なんとも言えないシステム?です。
頑張ればなんとかなる徒競走です。
2009-10-05 11:15 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

アプルほぼ完全復活です。
この写真みて飼い主ながらびっくり!です。
食べれなかったから少し痩せて
「ほれ!食べろ~」ってあげていたら
太ってしまったような。。。

まぁ老犬ちゃんは少し太っているくらいでも
病気になるとすぐに体重が落ちるから。。。と主治医も
言ってた。。と言い訳です。

2009-10-05 11:19 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

アプルでっかい態度とでっかい後ろ姿に
飼い主がびっくりです。
食べれなくて可愛そうだったと飼い主アマアマで
食べ物あげていたかららこんなになっちゃいました。
それとも馬肉を毎日消費してもらっているからか。。。
コルトは優しいお兄さん、、いや、もしかしたら
気弱な弟なのかもしれないですね。

2009-10-06 06:54 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/55-04d9610e

 | ホーム |  page top


