プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



腫れてる~~

PM8時頃
気がついた。

コルしゃん 顔が腫れてる~~�A�b�v���[�h�t�@�C��

左の頬?目の下?
 
触ってみた。

骨?肉?

口の中を見てみた。

頬の内側の肉が腫れてる?ような気もする。

わからないよ~~

本犬痛くもなんともないようで
しっかりご飯は食べた。

しばらくPCにかじりついた。

「犬 骨 顔」

「犬 顔 腫れる」
 
「犬 頬 骨」

あれこれ検索してみたがこれ!っていうのは見つからない。

P1050531.jpg
向かって右の目の下(頬)が腫れてます。

骨が出ているのか。肉が腫れているのかわからない。。。。。

明日は仕事の合間に病院だ.

たいした事ないといいけど。。。。

コルしゃん 君は今年厄年か?




コメント

本当だ(>_<;)腫れてますね。
何ともないと良いですね。
腫れがひく様に祈ってます。
2009-09-15 07:15 | けめちゃん #- | URL編集 ]

いや~コルちゃん一難去ってまた一難ですねe-260
ちょっと、ふっくら腫れてますね・・・
原因がわかるまで、心配ですよね!
わかります。ネットで検索しまくるお気持ち
不安ですもんね。
とりあえず、痛みはなさそうなので
それだけは、少しホッとしました。

どうか、たいした事でないように願ってますね・・・
心配ですので、また近況教えてください。
2009-09-15 17:33 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

なにごともないといいんだけど。心配です。
報告待ってますね。

かるこさんも、落ち着けませんね。お体大事にしてくださいね。
2009-09-15 17:53 | sandy #- | URL [ 編集 ]

こんばんわ

えっ!?
なになに??
腫れていますね。
どうしたんでしょうか?
歯槽膿漏??
??ばっかりになってしまいました

なんでもありませんように・・・
2009-09-15 20:46 | おから #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/51-8fd65115

 | ホーム |  page top


