プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コルト どうしたの?

今日の夕方 仕事から帰ると
コルトが隣部屋に。。。
「コル~」と呼んでもなかなか来ません。

そして今まで聞いた事のないような声で鳴くコル。。。
慌てて飛んで行くと
お座りした状態で後ろ足を動かそうとしても腰砕け状態。

「キャンキャン。。。キャンキャン」

しばらくするとちょっとおかしな歩き方ではあるものの歩き出し
その後もおやつを見せれば寄ってくるし
一緒にベランダにも出て来ました。

でも旦那が帰って来てソファ-から降りようとして
また少し鳴き

暫く様子を見てから一緒に散歩へ

あまり歩かせてはいけないかと近くの河川敷へ
いつもどおりの歩き方(だと思う)
走らない程度のボ-ル遊びもして

ご飯もいつもどおり食べて。。。。いつものベットへ寝に。

でもしばらくするとまた
すごい声で「キャンキャン。。。」

寝ている旦那の隣でお座りした状態で鳴いてました。
たぶん体勢を変えようとしたのかな


今は体を曲げた伏せの状態でいますが寝られないようです。
いつもは横にダラ~ンと伸びて寝るコル

きっとどこかが痛くなるのが怖くていつものように寝られないのかな。。。。

P1050481.jpg
こんな感じでじっとしてます。



明日は私はお休みだけど朝一番でちょこっとだけ仕事あり。
その後即 病院だ

私も腰痛がかなりひどくて
いつもは2.3日で治るのですが
今回はもう1週間。。。今まで腰で病院へは行ったことがないのですが
これはもう接骨院か。。。と明日でも行こうと思っていたのですが
そんなこと言ってられないな~~

コルしゃん去年から変形性腰椎症だと診断されていたから
悪化したのかなぁ。。。

足を引きずったりはしてなかったのだけど。。。

ひどくならないように。。。

ル-キ- お願い!!




スポンサーサイト

コメント

コルト君、眠れたでしょうか?

病院での診断がひどいものじゃないといいんだけど。
かるこさんも、大事にしてくださいね。
2009-08-27 03:34 | sandy #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。
びっくり!コルしゃん心配・・。
腰椎痛めちゃったのかな。
なんでもなくって、早く良くなること祈ってます。

かるこさんも腰は無理すると治りにくくなりますので、
どうか早めに治療してもらってください。お大事に。
2009-08-27 08:17 | すもも #EBOBqsDE | URL編集 ]

かるこさん、コルちゃん、アプちゃん おはようです。

コルちゃん、心配ですね・・・
キャンと鳴くときは、痛みがある時ですものね。
本当、ひどくならないよう願ってますね!
ルーキー君も見守ってね。

また、ご報告待ってます。

私も、介護中は、腰を痛めて整形へ通ってました。
腰は本当辛いから、かるこさんも
お大事にしてくださいね。
2009-08-27 08:35 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

コルしゃん、横にもなれないくらい痛いのかな?
心配ですよね。。。大したことないといいけれど。。。

私もヘルニア持ちなんで辛さわかりますよー。
かるこさんも無理しないで大事にしてくださいね。

ルーキー君も見守ってるよね!
2009-08-27 13:05 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんにちは

痛い時って横にならないんですよね。
伏せの状態でねますよね。。。
痛いんだね、コルちゃん。
「ココがこんな風に痛いの!」って言えたら
どんなにいいか。。。
心配です。
病院でよく診て貰ってくださいね。

かるこさんも早めに病院に行ってください。
長引いてるとあちこちに悪影響が出ますよ。
早めの治療が大事ですよ~。
私からもルーキー君にお願いします。
コルちゃんとかるこさんの腰が早く治りますように。
2009-08-27 13:56 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわ

コルしゃん、いかがですか?
びっくりしました。
とても心配です
早く痛みが取れて欲しいです

かるこさんもお忙しいと思いますが、
病院で治療してくださいね。

お大事になさってください

ルーちゃん、守ってね。。。
2009-08-27 21:29 | おから #- | URL [ 編集 ]

コルト君、どうか大した事なく早くよくなります様に。
腰の痛みは本当に辛いですもんね。
歩いたり姿勢を変えるのが怖くなりますよね。

かるこさんも、皆さんもおっしゃられていますが、
早く治療して下さいね( ^-^)_旦""
私がよく行く接骨医院は、痛みがヒドくなってから行くと
治療より先に雷が落ちます。
『こんなになるまで放っといて!!』って(;^ω^A

かるこさんもコルト君も痛いのが治ります様に☆*:・°
2009-08-28 10:19 | けめちゃん #- | URL編集 ]

sandyさんへ

ありがとうございます。

コルトは当日の晩はやはりあまり眠れなかった
ようです。私も。。。。。
隣で寝ていてル-キ-の介護の日々を思い出して
しまいました。

私の腰は今日は調子が良いです。
2009-08-29 17:06 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

ありがとうございます。

やはりの結果でした。
いつかはこうなるかも。。。と思っていましたが
痛み止めで辛くはないようですが
安静、安静です。
どうかまた走れますように。。。。

私の腰は今日は調子が良いです。
でも今後に備えて病院へは行こうと思います
2009-08-29 17:07 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

今まで聞いた事がないような声で鳴き
本当にびっくりしました。
私もあたふた。。。
ル-キ-は痛い思いや夜泣きをしたことがないので
あまりわからなかったのですが
大変だなぁ。。。と思いました。

私の腰は今日は調子がいいです。
こちらも完治は難しいですね。
2009-08-29 17:10 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

ありがとうございます。

今は痛み止めが効いていて横になることが出来るように
なりました。
まだ本調子ではないな。。と感じますが
ビビリなので本犬もショックだったのかな?と。
安静してないといけないのでちょうどよいですが。

anegoさんもヘルニアなのですね。
大事にしてくださいね。
2009-08-29 17:13 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

ありがとうございます。
痛い時は伏せには出来ないのですね。
ル-キ-は痛いということがなかったので
痛さに鳴く声にとてもびっくりしました。
今は痛み止めが効いているようで
鳴く事はありませんが
どうか元のようになれますように。。と

私の腰は今日は調子が良いです。
これからの為に病院へはいこうと思います。
2009-08-29 17:17 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

ル-キ-は痛いということがなかったので
痛みに鳴く声にとてもびっくりしました。
どうしていいかわからず焦りまくり。。。
どうにも出来ないのですが。

今は痛み止めが効いていますが安静、安静。
私も今日は調子が良いです。
2009-08-29 17:20 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

今は薬が効いているようですが
今後は爆弾を抱えてしまったようで
怖いです。
でも安静の時期が過ぎたら
筋肉つける為に軽い運動はしたほうがいいみたいです。
軽いってどのくらい???とビビル毎日です。
私の腰も今日は調子がよいですが
また悲鳴が聞こえる前に病院へ行った方がいいですね。
2009-08-29 17:22 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/46-06a8a4c8

 | ホーム |  page top


