プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今更。。。

こんにちわん  コルトです。dog

昨日からボクの家はとっても静かだよん。

なぜって
カ-がねお友達と秩父へキャンプに行っちゃったんだ


か-しゃんが
「カ-がいない時はグ-タラ過ごすんだ」って。
だから今日はボクが更新です。

ボクはこの暑いのにカ-に抱きつかれなくて
ちょっぴり嬉しいよ
自分から抱きついたくせに
「げっ!!毛だらけ!!」
って言うんだよ。勝手だよね。���[��

皆さんが心配してくれた鼻も毛がないところがだいぶ
黒くなってきました。
もうか-しゃんに�u�q�bとは言わせないよ

ところでこの前か-しゃん
ボクにこんな物買ってくれたよ。

P1050470.jpg

伸びるリ-ド
今まで一度も使った事がないんだよ。

今更だよね。。。。

ボク若かった頃はビビリですご~くリ-ドを引っ張っちゃうから
使えなかったんだって

か-しゃん 夜の河川敷の散歩の時に僕を自由に遊ばせてあげたいのだけど
やっぱり他のワンちゃんが来ちゃうと心配だから。。。って
と-しゃんと二人ならいいのだけど。。。。
だからこれなら少しは自由に動けるだろうって。

P1050452.jpg

こ~んな感じでボクが先に行って
偵察してるんだ

P1050461.jpg

時々か-しゃんに
「コル~~」って呼ばれて
慌てて戻るよ。

P1050467.jpg

土手の階段があると
「ここ降りるんじゃないの?」って思うのだけど。。。。

P1050468.jpg

「違うよ~」って言われちゃう。

ちなみに夜の土手の散歩コ-スはこんな感じ

P1050466.jpg

昨日は屋形船が見えたよ。
か-しゃん
「美味しいもの食べているんだろうなぁ。。。」って
言ってたけど
ボクは船でご飯なんてゴメンだね。

そう、そう。
なんでアプにはないのかって?
アプは
リ-ドがないと不安になるみたいでぴったりか-しゃんに
くっついているから心配ないんだって。

それにこれを両手に持つのは大変だからだって。
片手で持たないとunchi��
取れないしね~~

では皆さん、夏バテなどしないようにね�菑�����V���[�Y�Q�T��










スポンサーサイト

コメント

コルト君、伸びるリード良いですね~♪
小春も最近以前程引っ張らなくなったので
買ってみようかな?

今の時期は夜の散歩が良いですよね。
朝はもう早くから暑くて(;^ω^A
いつものコースでもバテバテになってしまいます。
2009-08-19 13:00 | けめちゃん #- | URL編集 ]

コルちゃん、更新ありがとう^^

長いリードの使い心地はどうかな?
ちゃんと、偵察までして、偉いね^^
呼ばれて戻るコルちゃん、賢いよ!

かるこさん、もうすぐカー君の夏休みも終わりですね
宿題終わったのかな?
それとも最後にやるタイプ?^^
私は、最後にまとめて仕方なくするタイプで
いつもアセアセしてました(笑)

2009-08-19 18:07 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

こんにちは

伸びるリードは使ったことないんですが
かなり行動半径が広がりそうですね。

コルちゃん、偉いね~偵察してくれるんだ!!
そうよね~アプちゃんもママも女性だから
コルちゃんが守ってあげないといけないものね!!
さすが男の子ですね。

さてさて、カー君は何泊でしょうか?
楽なようで寂しいでしょ~~。
わかってますよ~。
2009-08-19 18:29 | sachiko #- | URL編集 ]

コル様~~!!

こんばんわん

お鼻、治ってきてよかったね。

おー、コルしゃん 凛々しいー。
ママとアプしゃんを守らないとね。
お泊りのとき、『アプルゥ-』って叫んだなんて、思えないなぁ~(笑)

素敵な場所をお散歩するのですね。
春には、桜が満開なのですか?

かー君、楽しんでいるかな??
帰ってきたら、離れないよ~~(^^)
2009-08-20 00:35 | おから #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。
コルしゃん、伸びるリードお初なのね。
楽しいそうだね。自由に走り回ったかな?
とっても素敵なお散歩コースです。

アプちゃんはピタっとくっついてお利口さんなのね。
一緒にお散歩したいなあ。

かるこさん、カー君いないと寂しいでしょ。
真っ黒になって帰ってくるのかしら・・。
2009-08-20 07:58 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

おお~久々のコルしゃん更新ですね♪

伸びるリード、うちも2頭だったので無理(>_<)って思ってました。
ロングリードは持ち運びも面倒ですしね。
Hanaだけになったので使ってみようかしらん。
コルしゃん、使い心地はいかが?

屋形船が見えるんだぁ。
風情があっていいですね~。
2009-08-20 15:30 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんばんは^^。
そろそろ、夏休みも終盤ですね?
お隣のおうちの子は、明日から学校だって!

コルしゃん、いいもの買ってもらったんですね。
うん、これなら他の人やワンコがいないときは、なが~くして
ずいぶん自由に動き回れて、楽しそうです。
さすが、頼もしい男の子、ちゃんと偵察して安全を確認してくれるんですね^^。

屋形船じゃなくったって、カー君が帰ってきたら、みんなでごちそうだよねv-218
2009-08-24 00:01 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

v-360けめちゃんさんへ

我が家は朝5時半くらいに散歩に行ってます。
もう明るいけど6時過ぎてくると日差しがきつくなって
きますね。
でも今年はまだ暑くないほうかなぁ。。。と思ってます。

リ-ドいいですよ。
本犬もわかっているのかあっちこっちと
楽しんでいるようです。
小春ちゃんも使ってみてね。

v-360豆姉さんへ

リ-ド本犬もわかっているみたいで
一人であっちこっちへ行っては楽しんでいるみたいです。

カ-は金曜日に帰ってきました。
明日からもう2学期です。
学校によっていろいろですが家の学校は
宿題が多くてとても2.3日ではおわりませ~ん。
親が○付け、音楽や体育まで宿題があるので。。。
なので早め、早めで頑張りました。

v-360sachikoさんへ

ロングリ-ド、一人で行く時には持てませんが
旦那やカ-と一緒の時は使ってます。
呼び戻すとその分多く歩けるかな?なんて思って
呼び戻します。

カ-は3泊で金曜日に帰ってきました。
たま~のぐうたらはとってもラクチンなのですが
え~え~v-410やっぱり寂しくなりますよ~
お見通しですね。
明日からはもう学校です。

v-360おからさんへ

凛々しい。。。。昨日は遠くに聞こえる盆踊りの
音で逃げようとしてましたよ~~v-403
2.3日前は蝉が地面でもがいているのを見て
飛び上がってました~
アプは飛びついてとどめさしてましたけどv-393

ここの土手は桜はないんですよ。
江戸川はあります。
おからさんが見たのは小松川の千本桜かな~と。
とても奇麗みたいです。

v-360すももさんへ

このリ-ドにしてからかなり勝手にいろいろな所へ
行きます。
この前は公園でトイレに入ろうとしました。

カ-は秩父の山奥なのであまり焼けずに帰ってきました。
まぁすでに海でオセロ状態ですけど
(ボ-ドに乗っていたから背中だけ黒い)
明日から学校です。
またせわしない日々が始まります。

v-360anegoさんへ

たった5メ-ルですがけっこう楽しんでいるようです。
一人で散歩している気分なのかしら?
普通のロングリ-ドは足が絡みそうで
怖くて。。。

この時期は屋形船が多いです。
屋形船のお店?も多いでよ。

v-360なっちゃる母さんへ

家は明日から学校です。
今年から1週間短くなりとっても息子はブ-イング。
私も慌ただしい日々が始まります。

頼もしい。。かな?
昨日は遠くに聞こえる盆踊りの音で帰る~~と
騒ぎ、大輪のヒマワリが風に揺れビビリ。。。。
「頼むよ~コル~」って感じですよ。。





2009-08-24 13:30 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/45-1c4db82e

 | ホーム |  page top


