プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あ~あ~ なこと

夏本番がやっとやってきたような天気が続いていますね。

夏休みもあと2週間
(今年から我が区の学校は25日はじまりです。)
学校がはじまってほしいようなまだまだカ-と遊んでいたいような。。。
いや、遊ぶというよりはじまると朝必死に起こしたり
夜は早く寝かしたり と規則正しさ 意外と大変
今はダラダラさせているので意外に楽?

昨日の地震 みなさんは大丈夫でしたでしょうか?
私は重い体を起こして散歩に行こうとトイレにいました。
震度3だったようでさほどの揺れではありませんでしたが。。。。

毎日仕事やらお出かけやらでバタバタとすごしています。

ブログもね
あっ!!これ書こうと思う事 日々の中であるのですよ。
でもなんだかバタバタしてる間に

忘れちゃうのです。。。����
それと時期を逃してしまう
デジカメで撮るの忘れた とかね

あ~あ~�菑�����V���[�Y���
って感じです。

か-しゃんはもっとコルアプのこと書いておきたいんだよ~~��
例えおバカなことでも

で今日はだいぶ前に撮った動画です。

アプしゃん
本犬 爆睡していても何故かシッポが動きます。

変ですが私これ見てるとけっこう癒されます。�ق�


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
アプしゃんのしっぽふりふり動画を拝見しました。
ふにゃんふにゃん動くしっぽがものすごくかわいいです♪
なにか楽しい夢でも見て、夢の中ではしっぽブンブン振って
いるのかな、なんて思いました。

私もとっても癒されました♪
2009-08-12 13:38 | のどか #3un.pJ2M | URL編集 ]

かるこさん、チビムツ君、コルちゃん、アプちゃん こんばんは。

何だか、お盆が過ぎるとあっという間に夏休みも終わりに
近づきますよねぇ~!
カー君、元気に夏休みを満喫してますか?

わかります。どんな些細なことでも、ブログに残して
おきたいですよね。
豆さんは、ブログを始めて3カ月半くらいで旅立ってしまいましたが
それでも、やり始めて良かったと思っています。
豆さんの頑張りを見てもらえたし、少しでも介護の役にも
たてたかもしれないですし?
皆さんとも知り合えましたし、本当宝です^^

アプちゃん、しっぽリズムよく振ってますね
かわいいe-266 豆さんは、尻尾動かす筋肉も
衰え、ダラ~ンでしたが、寝たきりでもたまにフリフリしてくれて
すっごく嬉しくて、テンションUPe-70でしたね
豆ちゃん、尻尾振れたねって(笑)

かるこさん、お忙しそうですが、お体お気をつけて
残りのカー君との夏休みを満喫してくださいね^^



2009-08-12 20:21 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

こんばんは

夏休み・・・かるこさん、御疲れ様です。
ご飯の支度。。。大変ですよね(それが心配)
だってお昼ご飯もしないといけないものね。

アプちゃんの尻尾、かわいいです。
夢でも見てるのでしょうか??
触りたくなりますね~。
2009-08-12 20:27 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわん

えー、あと2週間しかないのですか?
前半は雨続きだったから、つまらなかったですね~

ごはんの支度、大変ですよね。
かるこさんは、やっぱりスーパーママだ!!

アプしゃん、かわえぇ~~。
呼吸のタイミングでしっぽが動いているのかと思ったけれど、
別々に動いていますよねー。
フサフサしっぽ、思わす掴みかけましたぁ~~
まさか、後ろから撮られているなんて思ってないのでしょうね(笑)

かー君、ありがと~~。
楽しみに待ってまーす(^^)
2009-08-12 23:58 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。
わぁー、アプちゃん癒されるわー。
ちょうど呼吸とあっているのかしら?
みていてこちらも落ち着くかんじです。
コルしゃんはやらないんですね。

カーくん、宿題は終わったかな?
残りの夏休み思いっきり楽しんでね。
かるこさんもね!
2009-08-13 00:22 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

のどかさんへ

アプのシッポはただゴロンとしている時も
動いています。
たぶん無意識なのでしょうね。
今も横で寝ていてシッポは動いています。
声をかけても動くし
とにかくよく動くシッポだと思います。
2009-08-14 23:06 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

はい、カ-は十分すぎるほど満喫していると思います。

うん、うん。
豆さんの頑張り、すご~く伝わってきました。
それから豆姉さんやご家族の愛情もたっぷりと。。。
それに介護のこともとっても勉強になりました。

ル-キ-もシッポが動かなくなった時は
寂しかったです。
あとお散歩でシッポが上がらなくなった時も。。。
豆さんはがんばり屋さんだからきっと
豆姉さんを喜ばせたかったのでしょうね。
えらいなぁ。。。豆さん。
2009-08-14 23:13 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

カ-は何も用事がないと学童保育で学校へ
行くのですが
持たせる弁当作りが面倒です。。。ってでも
毎日同じような物なのですが。。。v-8

アプさん、ちょっと名前を呼んだり」
私とすれ違っただけでもシッポを必ず振ります。
けっこう良く動くシッポです。
2009-08-14 23:19 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

カ-来週は4日間もキャンプへ行ってしまうので
私と過ごす夏休みは
今週と来週末だけですね。
今年はあっという間の夏休みでした。

アプには気がつかれないよう
撮りました。
たぶん撮っていたら逃げて行っちゃいますね。
お散歩中は丸くなっていて
普段は伸びているシッポです。
名前を呼んだだけでも良く動きます。
2009-08-14 23:28 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

寝ている時も目を開けていても動いて
いるので本犬は無意識みたいです。
なにしろお散歩中は丸くなってますが
普段はまっすぐでよく動くシッポなんです。
私と目があっただけ、名前を呼ばれただけで
シッポを振ります。

カ-の宿題はあと日記だけになりました~~v-221
これだけが前倒しで出来なくて。。。
2009-08-14 23:31 | かるこ #- | URL編集 ]

へぇ~、寝息と連動してるかのような動きですね。
表情豊かなおしっぽさんだ(笑)

私もお散歩時とかはデジカメ持たない(忘れる)んで、
いいとこ逃したり、バタバタしていて書こうと思ってた記事が
時期ハズレになったり。。。もうしょっちゅうです^_^;

それから。。。
よるちゃん、花子ちゃんのご冥福、心よりお祈りします。
虹の橋で元気に遊んでね♪
2009-08-17 16:53 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

anegoさんへ

アプのしっぽは良く動きます。
お散歩中は丸くなっていますが
振る時はまっすぐ横にブィンブィン言わせていますよ。

相次いでお友達ワンコが虹の橋に渡り
寂しいです。
でもみ~んな幸せな犬生だった。。。
辛いけれど素敵なことですよね。
2009-08-19 10:17 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/43-66462e38

 | ホーム |  page top


