fc2ブログ

プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

よるちゃん ありがとう

昨晩 7時30分に よる「ず-っと一緒ね」のよるちゃん(18歳と1ヶ月)
虹の橋に旅立ちました。

とってもとっても悲しいです。早過ぎます。

つい10日くらいまでは可愛い笑顔を見せてくれていたのに。。。。


よるちゃんとは3月に息子と一緒に大阪へ遊びに行った時に
会う事が出来ました。

よるままさんはもう昔にように来客に喜ぶ事もないから
息子にがっかりさせてしまうかも。。と気にされていましたが
とってもとってもかわいい笑顔で迎えてくれて
息子の手からおやつも食べてくれて
呼べば来てくれて
帰りには笑顔で玄関まで送ってくれて

息子は大ファンになり
「また会おうね~~」と約束しました。

かわいいよるちゃん
今はまだよるままさんの側にいるのでしょう
きっと「ママ大好きだよ」って語りかけていることでしょう。
そしてもうすぐ痛みのない世界で元気に遊べることでしょう。

虹の橋に行ったらル-キ-がいます。
どうか仲良くしてやってくださいね。

よるちゃん 大好きす。
かわいい笑顔を見せてくれてありがとう

虹の橋にいってらっしゃい
そしていつかママも私もそちらに行きます。
その時はたくさんたくさん遊びましょう




でもやっぱりもう一度会いたかったなぁ。。。。よるちゃん





スポンサーサイト



トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/42-9a910052

 | ホーム |  page top