プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ありがとう

しばらくぶりの更新です。

その間に

ル-キ-のお空の1歳の誕生日やコル&アプの地上の13歳のお誕生日に
贈り物が届きました。

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。�當���P�i�w�i���p�j

まずは「おっとりももちゃん」すももさんから
P1050403.jpg

皆さんとお揃いの珊瑚やドライマンゴ-もあります。
すでにみ~んな腹におさまりました。�A�b�v���[�h�t�@�C��

そして前回の今のル-キ-のところに写っていましたが
左下は写真集です。
いままでブログに載せたものや新たなものも入れてくださいました。
お友達ワンコ もこちゃん ももちゃん うらんちゃん よるちゃん 他にも。。。
載せてくれてます。
もちろん「カ-くんちのわんこたち」って題名なんで
カ-のもの なんてことにはなってます。

中はこ~んな感じです
P1050417.jpg

とってみ素敵な出来上がりです。
いつか作ってみたいと思っていたのでとっても嬉しかったです。

すももさん ありがとうございました。
ずっ~と大切にしますね。


次は
うらんちゃんママ おからさん からです

P1050409.jpg

はい、カ-のお待ちかね
おからご主人DVDコレクションから。
これすべて2枚組 1.2と入っています。
いや、いや「また送るね~」と言われたその日から
いつか、いつかと。。。。うるさいのなんのって。。。����
おからご主人お忙しいのにありがとうございました。
そしてピ-ナッツやイワシ煮も。
こちらもほとんどお腹に治まってしまいましたよ。�A�b�v���[�h�t�@�C��

そして2作目いただいちゃいました
P1050418.jpg

すももさんのところに
ももちゃんモデル で送られた押し花額です。
この季節のお花「マリ-ゴ-ルド」です
奇麗な押し花に囲まれてル-の可愛さが一段と引き立つわ(親ばか�L���b
ル-キ-の近くに飾ってありますがとってもお部屋が明るくなって素敵です。

おからさん、ありがとうございました。
ずっ~と 大切にしますね。


そして
「ななのふっさりしっぽ」sachikoさんから
P1050412.jpg

シニアお守り(勝手に名付け)皆さんとお揃い いただきました~~
ちゃ~んと2匹分くださって すいません。。。
これでコル&アプも
とりあえず目指せ20歳�t�@�C�g 頑張れそうです。
毎朝 手に挟んで「今日も無事に。。。」とお願いしています。
sachikoさん ありがとうございました。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ル-キ- へ
お空のル-キ-のこともかっこいいって言ってくれてうれしいねぇ。。。。


病気と戦っている よるちゃん、ロジャ-くん が穏やかに過ごせるように
それから うらんちゃん ななちゃん 花子ちゃん アイちゃん 龍馬くん
が夏を元気に越せるように

み~んなのとこに空からパワ-を送ってね  


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後にコルしゃん

P1050413.jpg

夜眠い時に撮ったので超不機嫌顔です。
わかるかな?
鼻が�u�q�bさん色になってしまいました。�����

伊豆から帰って来たころに気がついたのですが
今はもう乾いていますが最初はちょっと擦り剥け状態で痛そうでした。

彼はご飯が気に食わないと(特にドライフ-ドのみ)鼻を床にこすりつけるという
癖?メッセ-ジ?をします。
たぶんそれでなったのではないかと。。。。
この範囲は毛も抜けているような。。。�����

はやく元の色になるといいねぇ。。。
。。ってもともと�u�[色のお鼻ではありますが。。。��

スポンサーサイト

コメント

かるこさん、チビムツ君、コルちゃん、アプちゃん、おはようです。

いや~ん素敵・素敵e-420どれも心のこもった
贈り物、素敵すぎますね^^

どうして皆さん、いい方ばかりなんでしょうね~
アルバムも素敵
お守りも素敵
押し花額入りルーキー君も素敵、本当かわいいよe-266

コルちゃん、アプちゃん、20歳目指してガンバローね^^

コルちゃん痛そうだねe-443。床に擦りつけて剥けちゃったのね
その癖?は痛いから、コルちゃんやめようね^^
早く元の色に戻りますように・・・
2009-08-09 08:45 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

こんにちわん

コルしゃん、痛そうですね…
昔、ショップでお預かりしていた時も 擦り剥いちゃった仔いました。
毛布の下にご飯を隠そうとして、ずり剥けちゃったみたいです。
でも本当は、ゴハンが気に入らなくて
“プチストライキ”をおこしていたのかもしれませんね。
今頃、気付いても遅いのですが・・・(~_~;)

すももさんの本、素敵ですよねぇ。
うらんにもいただきました。
一生の宝物になりました。
うらんの場合、本になるとちょっとイケメンになるから不思議!!
本物は…愛想ナシのおぢぃちゃまですけどね~。

お守りで、コルしゃんの脊椎(でしたっけ!?)良くなるといいな。
sachikoさんは、お優しい方ですね。

押し花、頭の中ではもっともっと素敵に出来ていたんですよ。
でもね、技術が追い付かない。。。
ただ、置くだけなのになぜなのでしょう?
センスの問題でしょうか。。。
でも、ハンサムルーちゃんのおかげで救われました。
お空のお誕生日。。。楽しめたかなぁ~

DVD 最初の操作をして、あとはPCがやるので大丈夫です。
オット、毎晩一人で暇ですからぁ~~~(笑)

アップしてくださって、ありがとうございます
2009-08-09 12:08 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんにちは。
どれもみんな心のこもった素敵な贈り物ですね♪

ドライマンゴーおいしいですよね~!
すももさんにいただいてからすっかりはまってしまいました。

押し花額は素敵なルーキー君がもっと素敵に見えますね♪

お守りはアイともおそろいですね。

コルしゃん、お鼻早くよくなるといいね!
みんなで元気に夏を越しましょうね!
2009-08-09 13:17 | のどか #3un.pJ2M | URL編集 ]

こんにちは

すももさんからのウマウマ、お守り、写真集!
素敵です!!ルーキー君表紙を飾ってるんですね♪
コルちゃん、アプちゃんのツーショットはかわいいわ!!

おからさんの押し花&ルーキー君♪
微笑んでるルーキー君に倒れそう。。。かっこいいっ!
お花を背負ってまるで宝塚のようです!!
ベイブもドリトルさんも涙なくしてはみれません!!
いい映画ですよね~~~!!どちらもみましたよ♪

夏休みなのでカー君、ジックリ見てね!

シニアのお友達が心配です。
穏やかな時間が流れますように祈る日々です。






2009-08-09 14:08 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわん。
写真集、そっているのが気になって
重石(本で)してたんですが、直りませんでした。
ごめんなさーい。

おからさん、2作品目。待ってました。
ルーちゃんの華やかな感じがピッタリですね。
スターのオーラが・・。
おからさんはこちらで工房開店できますね。

お守り、ピンクと青でピッタリですね。
2ワンとも20歳目指してがんばってね。

コルしゃんのお鼻はモモの色に似てます。
もしや、モモもこすっていたのかしら?

ルーちゃん、
よるちゃん、ロジャー君とみんなの応援よろしくね!
2009-08-09 20:55 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

まめ姉さんへ

そうですよね~皆さん良い方たちばかりで。。。。
この歳でこんなに良い方たちに巡り会えて
ブログやってよかった~~って
ホント思います。

ル-キ-もアプルもなんでもよ~く食べる仔なのですが
コルしゃんはどうにも好き嫌いがあって。。
特にドライフ-ドを続けてあげると
気に入らない~とはじめます。
今後の老後に不安 ですi-181
2009-08-12 10:51 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

うらんちゃんとお揃いの写真集ですね。
もちろんうらんちゃん
載ってますよ~~
うらんちゃんはゴロンってしている所とかは
かわいいけど
きりっとした立ち姿はイケメンですよね。
愛想なしがク-ルなんだよね。うらんちゃん。

押し花素敵ですよ。
イメ-ジが違ったなんて。。。そうなんですか~
きっと作るの大変なんだろうなぁ、と思います。
2回目でこんなに素敵にできるなんて
すごいですよ!

DVDも観てます。
とくに「ドリトル」は馬鹿笑いしてますよ。
カ-の手作り完成しました。
お楽しみに~~
2009-08-12 10:56 | かるこ #- | URL編集 ]

のどかさんへ

ドライマンゴ-最高でした。
これならカロリ-も低そうだし
食べ過ぎも安心?v-8かな?

お守り み~んなで持っている所が増々
御利益ありそうですよね。
アイちゃんものどかさんの愛情に応えて頑張って
ますよね。
応援してます。
2009-08-12 11:02 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

皆さんからの贈り物で
今年の夏はとっても幸せな気分になれました。

私もお花に囲まれたル-キ-を見て
親ばかながら「ますますかわいい~」となりました。
きっと虹の橋ではこんな風にお花に囲まれて
プリチ-ワンコと遊んでいるのでしょうね。

いただいたお守りもとっても可愛くて
皆さんとお揃いで嬉しいです。
ありがとうございました。
2009-08-12 11:10 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

写真集 とっても素敵です。
反ってる?なんて気になりませんでしたよ。
自分でも作りたかったけど後回しになってしまって。。。
ありがとうございました。

おからさんはお母様譲りの器用さですよね。
すももさんのフェルトドックも開店出来ると思うのですが。。。

同じ兄弟でもアプルは黒いお鼻なのですが。。。
でもももちゃんと似ていてうれしいわ~~
2009-08-12 11:15 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/41-4a6ddf3b

 | ホーム |  page top


