プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お空の誕生日

去年の8月1日 午後4時半頃(今頃かな)
ル-キ-はお空の仔になりました。

今日 ちょうど一年。。。

お空の誕生日

Happy Birthday   ル-キ-

すごく昔の話のような。。。
まだ昨日のことのような。。。。

コルとアプは13歳になり
カ-もちょっぴりお兄さんになり
もちろん私も一つ歳をとり
いろいろ変わったこともあるけれど

でも せっ~たいに変わらないこと

ル-キ-が大好きだよ。

思い出さない日はないけど
涙を流す事もほとんどなくなったけど

でもやっぱり

会いたいなぁ。。。
抱きしめたいなぁ。。。



P1050408.jpg
今もル-キ-は虹の橋と我が家を行ったり来たり。。。かな?お疲れさま。


そして思い出。



名称未設定-3
暑そうだなぁ。。�G���������͂��Ă�������            
     
             名称未設定-2
             泳ぎはあまり得意でなかったね。�n���n��
 
名称未設定-1
ぐっすりです�Q��

              
名称未設定-4
最初で最後 写真館で。。。
シャッタ-音がダメでした。��

スポンサーサイト

コメント

かるこさん、こんばんは。
ルーちゃん、お空の1歳のお誕生日おめでとう。
お空ではモモとおない年ですね。
イケメンしっかりもののルーちゃんはきっとモテモテだろうな。

1年経っても、ふっと思いだすと
とっても会いたくなったり、すごくさみしくなったりしますよね。
夢にでてきてくれないかなって。
今日はルーちゃんずっとおうちにいたかな。

ルーちゃんの写真みれてうれしいです。
安心しきってぐっすりのルーちゃん、
幸せがあふれています。
写真館のルーちゃんはモデルさんです。
いつまでも大切な宝物わんですね。
2009-08-02 00:51 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

かるこさん おはようです。

ルーキー君お空の1歳の誕生日だったんですね。
1年でも、昔のような・・・昨日のような・・・感じなんですね!
そんな感じがずっと続くのかな?

ルーキー君のかわいい画像がいっぱい見れて嬉しかったです(^^
写真館のルーキー君、凛々しくてかっこいいぃ~
惚れ惚れ見入ってしまいましたぁe-266

1年たっても・・・そしてこれからも変わらないもの
やっぱり、大好きな気持ちですよね!
いつだって、わがコ達に届いてくれてますよね^^

お空では、ルーキー先輩、豆ちゃんの事もよろしく
お願いしますね^^
2009-08-02 06:43 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

一日遅れですがルーキーくん、お空の誕生日おめでとう。
1年間お空でどんな勉強してたのでしょうか?
時々かるこさんやカー君の元に帰ってきたり
コルちゃんやアプちゃんのことをそばで見守っていたり
してるんだと思います。
かるこさんが抱っこしてるルーキー君の幸せそうな
寝顔ったら~♪
安心しきってるんですね~「ママを独り占め」って感じです。

最後のお写真は凛々しくってかっこよくって
シャッターの音が恐いなんて感じではなく
「かっこいいでしょ!僕!」て感じですよ。

私もルーキー君抱きしめたいな・・・
2009-08-02 20:28 | sachiko #- | URL編集 ]

遅くなってしまったけれど・・・

ルーちゃん、お空の1歳のお誕生日おめでとう

ママに抱っこされてねんねしているルーちゃん、たまりませんv-10
かわいい♪
安心しきって、ぐっすりですね
ドライブの帰りでお疲れだったのかなぁ~。

海で泳いだりした事もあったのですね。
うらんも元気な時に、1度経験させてあげたかったなぁ~。

シニアになってからは、穏やかなお顔でしたが
写真館のルーちゃん、かっこいい。
横からのアングル、好きです。
2009-08-02 22:14 | おから #- | URL [ 編集 ]

すももさんへ

おそらではももちゃんと同級生ですね。
そんなことでもなんだか私はホッとするような
嬉しい気持ちになります。
介護していたころはなんだか自分一人だけが
介護しているような気分だったので
すももさんも頑張っていたんだなぁ。。。って
変ですね。

夢にはなかなか出てくれませんねぇ。。。
きっとお空で遊ぶ事に忙しいのでしょう。
それも、よし!かな。
2009-08-02 22:31 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

モデルみたいですか?ありがとうございます。
この頃はワンを撮ってくれる写真館なんてなくて
ハシリだったと思います。
でもそれだけにまだ。。。ということも多くて。
「バシャ!!」って言う音とフラッシュにも
驚いてましたね。

まめさんのこと、ちゃ~んと報告してあります~~
でもル-大丈夫かな?乙女ワンが大好きだから
まめさんに「オイ。オイ」って思われてるかも~~v-403
2009-08-02 22:37 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

1年間勉強したことは
きっと「乙女ワンのオチリをどのように
追いかけてればイヤと言われないか?」
だと思います。i-236
会いに来てくれているといいのですが
豆さんみたいに合図おくってくれないかなぁ。。。。

ル-は強いくせに意外と抱っこマンでした。
これは取材旅行の帰りの車の中
お疲れだったみたいです。

写真館ではシャッタ-音が怖くてせっかく撮ったのに
あまり良い写りのがなくて。。。
終いには私たちが抱っこして撮ったり。。。i-182
ななちゃんが撮っていただいのは自然で可愛いのが
たくさんでしたね。
2009-08-02 23:00 | かるこ #- | URL編集 ]

出遅れてしまいましたが、
ルーキー君、お空でのお誕生日おめでとう!

お空とこちら、行ったり来たりは大変かな?
でも大好きなかるこさんたちご家族に会えるんだから
楽しいに決まってるよね、ルーキー君。

ルーキー君はすごーーーく愛されてたんだなぁって
改めて思いました。
写真館でのお写真、凛とした感じですね。
とても素敵ですよ。
あまりにイケメンすぎて、Salsaが追い掛け回してないかしら^_^;
2009-08-03 17:23 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

遅くなりました。
ルーキー君は暑いさなかの8月1日だったんですね…。
うちも、ちょっと遅れの同級生です。
まだ、知らないところで、それぞれ頑張ってお世話していたのですね…。

ルーキー君とコルト君一緒に海へ行かれたのですね。
あれだけの毛が濡れると、泳ぐのも大変だったかも…。
かるこさんの腕の中でぐっすり…あたたかくていいショットですね。
写真館のも、キリリとポーズきまっていますよ。v-218

いっぱい幸せな思い出を残してくれたルーキー君…
いつまでも、大切な家族ですね。


2009-08-04 00:33 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

ルーキー君のお空の誕生日おめでとうございます。
ぐっすりショットは二人のラブラブ度が伝わってくるみたいですv-344
本当にイケメンですねv-398
虹の橋とお家と、お散歩がてら皆の様子も見に
行ったり来たりしているのかもしれませんねv-353
2009-08-04 11:33 | けめちゃん #- | URL編集 ]

おからさんへ

早いもので1年たってしまいました。
お空でお友達のワンコの1歳のお誕生日お祝い
してもらっているかなぁ。。

海には2.3回つれていったと思います。
砂浜が暑くて「キャン」と言ってサ-フボ-ドに
飛び乗ったことをおもい出します。
ここにはありませんがコルの方が泳ぐのは
上手です。
なぜなら水かき?があるから~~
こんどお見せしますね。
2009-08-05 10:53 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

あっという間の一年のような
ずっと昔のような。。。。
ル-キ-は行ったり来たりしてるでしょうか?
乙女ワンコのオチリ追いかけるのに必死だと
思うですが。。。。v-290

Salsaちゃんが追いかけてくれるのなら
大歓迎だと思いますよ~
2009-08-05 10:57 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

えるべぇちゃんとも同級生ですね。
同じ頃に介護、知っていたらきっと心強かったと
思います。

海は若い頃2.3回連れて行きましたが
後始末が大変でした。
あの長い毛のなかに砂が入り込んで。。。。
コルの方が泳ぎは上手です。
水かきがあるんですよ~
こんどお見せしますね。
2009-08-05 11:01 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

ル-キ-は抱っこ大好きだったので
車の中ではよくこういう風に寝たり、私を土台に
窓の外を見たりしてました。
ラブラブi-80でしたね~~
2009-08-05 11:03 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/40-3ccbce2f

 | ホーム |  page top


