プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ただいま

ただいま~~HOME

あっ言う間に帰ってきました。
今回は夏ということで海���lとプ-ル������三昧

伊豆の下田へ行ってきました。

ど~しても休みがとりにくく1泊+(車中1泊)の慌ただしい旅行で
大人の私と旦那は昨日までお疲れ~�ނ��E�E�Eでございました。

前日のコルアプのお誕生日に引き続き
一番喜び満喫したのは。。。もちろんこの方。

P1050386.jpg
ホテルから

P1050385.jpg

P1050397.jpg


P1050393.gif

天気は予報では連日 曇りと雨 でしたが日中はほとんど降らず
ご覧の通りのよい天気�A�b�v���[�h�t�@�C��に恵まれました。

カ-は私に似て日焼けして赤くなってもすぐに黒くなるので
すでに昨日、学童クラブで「なんでそんなに黒いの~~」と言われたそうです。��


そして今回お留守番だった2dog
案外おりこうさんにしていたみたいです。
Let'sさんのブログに載ってます。
覗いてみてね。

やっぱりアプしゃんは女の子
順応性が良くてすぐにホテルライフを満喫
食事もしっかりウンP&チッコもばっちり�O�[�I
ケ-ジの中でも毛布を敷いたらしっかり寝たそうです。

コルしゃんはやっぱりお散歩中も泣いて
食事もちょっと残したりしたそうです。
ケ-ジのなかでも毛布を敷いたらこれでは寝れない と。
低反発マット敷いたらスヤスヤ寝たそうです�ł�3
贅沢なのか違いがわかる男なのか。。。。

そして極めつけは
2匹で散歩に出た時 先に1匹が出たらその方、相方の名前を
読んだそうです����

名前を呼んだのはこの方です
P1050255_20090729114407.jpg
(先日、日食を見たくて購入したメガネ。。。あえなく雨で使用出来ず
チェッ�ނ��E�E�E��

さて、誰だかおわかりですね?




「アプル~~~」って叫んだそうです。
Let'sのみなさんもびっくり!!
マジ?�т����










コメント

かるこさん、お疲れ様でしたー。
カー君の表情からとてもエンジョイ出来たことが伺えます。
1番目の写真、まるで南の島みたい!
楽しいこと満載でいいね、カー君。

コルしゃん、アプしゃんもお留守番お疲れ様でした。
Let'sさんでの様子、いい子にしてたみたいですね。
兄妹一緒なら心強いですもんね。

>「アプル~~~」って叫んだそうです。
ホントですか!?
聞いてみたいっ!!
2009-07-29 16:32 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

お帰りなさ~い。でもお疲れさまでした^^;

チビムツ君、本当満喫してますね~とっても楽しそう
プールは、あまり人がいなくて貸切状態みたいですねe-471

あら、以外にいいこちゃんだったのは、アプちゃんだったのですね!
コルちゃんは、最初は頼もしかったのにね^^;
だけど、違いがわかる男 コルちゃん渋いなぁ~。

アプル~って叫んだのは、寂しかったからかな・・・
早く来て~って言いたかったのかもe-259

私も聞いてみたかったなe-257
2009-07-29 16:41 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

おつかれさまでした。
カー君は満喫していたようでよかったですね♪
夏休みの日記に(今もあるの?)書けるからいいよね~。

意外と順応性の高いアプちゃん♪
さすが女の子!コルちゃんの方が繊細なのかしら~?
お迎えに行ったら喜んだでしょ!
日焼けの後はビタミンCですよ。
お疲れさまです。
2009-07-29 19:02 | sachiko #- | URL編集 ]

anegoさんへ

え~え~そりゃもうenjoyしまくりでした。
1泊なんて短すぎる!と言われました。

関東(東海)の海なんて。。と思ったりしますが
海もビ-チもとっても奇麗でした。

「アプル~~」って私も聞いてみたいです。
よく散歩に行く時に遠吠えみたいのするのでそれが
そんな風に聞こえたのかな?なんて思いますが。。。。
2009-07-29 19:03 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

まさか「アプル~」と叫ぶとは。。。。
夕方のお散歩に行く時ちょっと興奮して
遠吠えみたいのするのでそれが
「アプル~~」に聞こえたのかな?
こんどじっくり聞いてみます。
いや、いや。。実はペラペラだったりして。。。i-235

プ-ルが空いているのは夕方5時半撮影だからで~す。
そんな時間まで泳いでました。
2009-07-29 19:16 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

日記ありますよ~~
ほぼ毎日。。。。i-182
これが一番の曲者宿題。どんどんやることが出来ないので。
そして下田に行った事は今日で3日連続で
書いてます。i-229

繊細。。。ですね、繊細。
小心者ではないのです。
日焼けすでに5月あたり仕事でMAXに焼けてしまってます。
毎年元の色に戻った頃に日焼けがはじまる。。。i-241
ビタミンc飲み続けないと。
2009-07-29 19:21 | かるこ #- | URL編集 ]

お帰りなさい^^。
お天気にも恵まれて楽しい家族旅行だったのですね。
カー君の笑顔が可愛いv-344

コルしゃん、アプしゃんもいい子でいられたのですね。
ブログ見に行きました~^^。
で、アプル~!ってさけんだって?v-356
このお話、カー君の日記に書かれそうですね。
2009-07-29 23:14 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

かるこさん、かーくん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
お帰りなさい~
お疲れ様でした~!
かーくん、楽しそうですね~
プールであ~んな事やこ~んな事
それに、海の波に乗って!!
雨も降らずに、ほんと良かったです!

お留守番もしっかりしてくれましたね~
コルしゃん、アプしゃんLet’sさんで
見てきました~
かわいく相談してました!!
ウフフ コルしゃん「アプルー」って
叫んだのね~
聞いてみたかったな~~♪
お留守番、御苦労さまでした!
2009-07-30 00:23 | よるまま #- | URL編集 ]

おはようございまーす。お帰りなさい。
お天気よくて良かったですね。
カー君、なんて楽しそうなんでしょう。
こんなに楽しんでくれると、かるこさんたちのお疲れも
吹っ飛びますね~。

コルしゃん、かわいい!叫んだの??
聞きたかったなぁ。
2009-07-30 08:25 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

お帰りなさーい

こんにちわ

いいですね~、海。
かー君、とっても楽しそうぉーv-291
お天気にも恵まれて、日頃の行いのおかげですね・・・

さすが女子。
アプちゃんは、覚悟を決めたらエンジョイするタイプなのですね。

コルしゃん、かわい過ぎますよー。
きっと必死なお顔で叫んだのでしょうね。
私も聞きたかった
やっぱり、毛布はダメですかぁ~~!?
2009-07-30 12:10 | おから #- | URL [ 編集 ]

なっちぇる母さんへ

コルトはずっとル-キ-と一緒だったので
きっとお泊まりも2匹の方が心強かったと思います。
実際私が去ってからはまったく鳴かなかったそうなので。。

「アプル~」事件?はカイトもびっくりしてましたが
さすがに日記に書くのは「信じてもらえないだろうな。。。」と
ためらってました。
2009-07-31 21:59 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

あ~んなこと、こ~んなこと
写真見て「なんでこんな変な格好のばかり載せるの?」と
ムッとしてました。i-236
変なことしかしないくせに。。。

コルトもアプルも1匹になったことがないので
やはり2匹の方が心強いみたいですね。
私が帰ってからは全く吠えることもなかったみたいです。
「アプル~」はきっと散歩に行く時に
遠吠えみたいなのをすることがあるのでそれがそう聞こえたのかな?
でも今度じっくり聞いてみよう。
2009-07-31 22:04 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

今回はカ-が喜んでくれる事が第一なのですが
海やプ-ルは疲れますね。。。
湘南で遊んでいた頃の昔の体力が懐かしいです。

「アプル~」事件、これはもう語り種になりますね。
もしいつでも出来るなら一儲けできるかな?i-236
2009-07-31 22:15 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

カ-はひとりエンジョイです。
オチリ以外真っ黒でこれで筋肉あったら
ボディビルダ-みたいです。i-237

アプしゃんはさすが女子
あちらでも「なでて、なでて。。」とアマチャンしていた
みたいです。
確かに家に来たときもほとんど抵抗なくすんなり。。でした。
コルト「アプル~」って言ってくれないかな?
一儲けするのに。。。i-235
2009-07-31 22:27 | かるこ #- | URL編集 ]

お帰りなさいです!
カー君は海や空が似合いますね~v-278
楽しそうv-518

コルトくんの『アプル~』私も聞いてみたいですv-363
いつでも言える様になったらポチたま出演決定!?v-405
2009-08-04 11:40 | けめちゃん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

その後『アプル~」は聞いていません。
やはり奇跡の一言だったのでしょうか。。。。
ポチタマも夢で終わるか。。。
一儲けしようかとおもったのになぁ。。。v-391
2009-08-05 11:05 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/39-d2bbf764

 | ホーム |  page top


