プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



お留守番

なんと関東梅雨明け修正かというほど毎日パッとしない
お天気ですね。

さて私 大失敗しました。。
前回のエントリ-で動画をアップしたつもりだったのですが
どうやら出来てなかったみたいです。�ł�3

どうりで皆さんのコメントが動画に触れてなかった。。。。(←早く気づけ!)

。。。で今更ですが動画アップしてます
ご覧になって~~


さて毎日のお散歩 お天気に惑わされています。
2dogレインコ-トお嫌いだし
暑いだろうし。。。。
雨が降っていない「今のうち~~」って出掛けるのですが
途中どうしても雨に降られます。
そして帰ってくると


P1050324.jpg
水も滴るいい女~~




P1050326.jpg
こちらの方すでにソファ-カバ-で自分でお拭きになってます

そんな2dog本日なんとお泊まりに出ています。

夏休みの旅行 去年はル-キ-の介護中だったのでカ-と旦那のみ
今年はカ-も後何年一緒に行ってくれるかわからないし行っておこうかと
2dogはさすがにこの暑さの中一緒は
無理なので今回はお留守番です。

久しぶりのLet'sさんです。

アプしゃんは初めて。。。
もちろん2匹とも「置いてかれる~」とウロウロオロオロ。。。。
2匹とも「抱っこ抱っこ」です。�����A��

でもね、意外とコルしゃん覚えているのかアプしゃんより
「僕ここ知ってるよ~大丈夫」みたいな
シャキッ!!としたところもありましたよ。�O�[�I

さてさて、どうなることやら。。。。

明後日には帰ってきま~~す�΂��B




コメント

かるこさん、コルちゃん、アプちゃん おはようです。

動画、見直しましたよ~すごく可愛かったです^^

そっか~チビムツ君夏休みだもんね!
おもいっきり遊んできてねe-256

2ワンは、お留守番ですね・・・
いいこで待っててね。
コルちゃん、頼もし~い!シャキっとしてたんだぁ。
アプちゃんの事もよろしくね。

それでは、気を付けて行ってらっしゃ~い。
2009-07-26 08:27 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

おはようございます。
チビムツ君夏休みですね!

コルちゃん、アプちゃんはお留守番なんですね。
抱っこ抱っこなんて甘えん坊でかわいいですね♪

2人ともお留守番がんばってね! いい子にしてようね。

いってらっしゃいませ。楽しんできてくださいね♪
2009-07-26 09:40 | のどか #3un.pJ2M | URL編集 ]

本当に最近お天気が読めないですよねv-356
家の方も、晴れてても急に降ってv-279くるから
家に着く頃にはずぶ濡れ・・・v-393

コルトくん頼もしい!v-353
安心してお留守番できますね。

行ってらっしゃい~v-411素敵な旅行になります様にv-278
2009-07-26 10:10 | けめちゃん #- | URL編集 ]

こんばんは

夏休みですものね~♪
楽しんできてください。

安心してお預けできる所があるのは
心強いですね。
きっとコルちゃんがアプちゃんに「大丈夫だよ~
あそこは知ってる所だから♪」って言ってくれていますね。

コルちゃんとアプちゃんのことが頭から離れない
でしょうね。。。
きっとおりこうにしてくれていますよ。
大丈夫です~。
2009-07-26 20:27 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわ

かー君、見ましたぁ~~
かわいいですね。
満面の笑みに対して、お二方・・
しかもアプしゃんなんて、パパさん?に支えられていたのですね
3にんの表情、それぞれ可愛いですv-10

Let'sスタッフの皆さん、テレビで拝見した時
とても感じのよい方ばかりでした
だから、コルしゃんも安心しているのかな??
今頃、アプしゃんの事を守ってくれているかもーv-291

雨が降らないといいですね~~
2009-07-26 22:43 | おから #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、かーくん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
そうなのです~私も動画?かーくんのお顔出し?
エッどこどこ?
だったのですが、皆さんが触れられてないので
ひょっとして、見れないのは私だけ?なんて
思ってました^^
かーくん、ちょっと緊張気味かしら?!
でも「&」の発音がバッチリですね♪
素敵な動画です~~!

コルしゃん、アプしゃんLet’sさんで頑張って
お留守番してくれたかしら・・・
知ってる所だと安心で、良いですね~
楽しいご報告、待ってます~~
2009-07-26 23:31 | よるまま #- | URL編集 ]

2コメです。Let'sさんのブログに、コルちゃん、アプちゃん
載ってましたね~e-257
可愛く写ってましたよぉ~もともと可愛いけど^^

元気に仲良く遊んでたみたいですよ~
良かったですね^^

これで、安心して、夏休み満喫できますねe-256

お土産話も楽しみにしてま~すi-185
2009-07-27 08:50 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

ひゃあぁぁ~、チビムツ☆カー君、めっちゃ可愛いです(*゚ー゚*)ポッ
もしかしてお誕生日に一番喜んでたのはカー君?

そうですよねー、小学校も高学年になれば徐々に。。。ですものね。
ちょっと寂しいかもですが、親子onlyというのも大事ですものね。
記事アップ楽しみにしてま~す♪

勿論コルしゃんとアプちゃんの様子も!
2009-07-27 17:45 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

まめ姉さんへ

コルトがシャキッとしてたのはつかの間だった
ようです。
報告にはやはりアプルの方が満喫していたようです。
さすが女の子、順応性があります。
ブログも発見してくださってありがとう!!
旅先で見ようと頑張ったのですが。。。。。
ブログには載っていない事実があるのでそれは次の
エントリ-で。
2009-07-29 10:52 | かるこ #- | URL編集 ]

のどかさんへ

親はのんびり夏休み(旅行)をしたいのですが
そうもいかなくて昨日はクタクタでした。

2ワンは心配していたのですが
意外に良い子にしていたようです。
やはり2匹だと心強いみたいです。
特にコルトは。
2009-07-29 10:54 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

帰ってきました~~
あっという間でなんだかクタクタ。。。。

頼もしかったのはコルトではなく
アプルだったようです。
さすが女子!順応性があります。
2009-07-29 10:58 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

帰ってきました。
あっと言う間すぎてなんだか昨日はクタクタでした。

2ワンはとっても気になって旅先から電話しようかとも
思ったのですがどっちにしても
「大丈夫ですよ~」といわれるのがオチだろうと
やめました。
頼もしかったのはアプルだったようです。
2009-07-29 11:00 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

帰ってきました~
お誕生日の時の2ワンは目の前のケ-キにびっくり
撮影会に、歌まで歌われ、はたまたキャンドルまで。。。
もうアプルなんて逃げ出したくて伏せをしてしまうので
旦那にアゴ押さえされました。

頼もしく待っていてくれたのはやはりアプルでした。
さすが女子!順応性があります。

2009-07-29 11:13 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

動画失敗しました~~v-393
自分のPCだと見れていたので。。。。。
動画アップしているのはカ-には内緒です。
さすがに恥ずかしいみたいで。
2ワンかなり引いてしまって大変でした。
楽しいのはカ-だけ。

旅行は慌ただしくてなんだかお疲れで帰ってきました。
こちらも楽しいのはカ-だけでした。
2009-07-29 11:17 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

そのとおり!です。
楽しんでいたのはカ-だけ。
目の前に今まで食べた事のない物。
撮影会に歌、はたまたキャンドル。。。
座らせているだけで大変でした。
そして旅行を満喫していたのもカ-だけでした。
彼を中心に我が家の世界は回っているようです。
2009-07-29 11:21 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/38-fc91dc5e

 | ホーム |  page top


