プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



Happy Birthday~~

すでにお祝いコメントいただいておりますが
(ありがとうございます。)
20日は2dogのお誕生日でした�N���b�J�[


そして13年間で初めての。。。。。
P1050303.jpg

ケ-キ�A�b�v���[�h�t�@�C��

これはカ-の希望で人も食べられるケ-キです。
とっても小さくて「えっ~~」って感じでしたが
(乗っているお皿がケ-キ皿です)
ワン食べるものですものね。
大きいと食べきれませんものね。。。。
私もちょっと舐めてみましたがなかなストロベリ-が美味でしたよ。
フツ-に人間いけます。

P1050310.gif

P1050309.gif

こんなふうに記念お写真を撮って。。。。
(2dog何事かと、戸惑い気味です。�ł�3

さてこのお方の、お誕生日には恒例の


せっかくなのでアップしました。
チビムツのお顔&歌声 初公開ですね。
(こちらの動画 次のエントリ-の時に削除しますね)

そしてその後。。。いただいちゃいましたよ~~

P1050319.jpg
コルしゃん、けっこう大胆にいきました。

P1050316.jpg
アプしゃんは最後まで疑心暗鬼?「これ食べていいのかしら?」と
ペロペロ。。。。と。

もちろん完食です。�O�[�I


無事に健康に13歳になれたことに感謝jumee��thanks1
また来年もケ-キ食べられるように健康で楽しく過ごそうね
コルしゃん、アプしゃん。kao03







コメント

わぁ~ケーキだったのですね!美味しそう^^
コルちゃん・アプちゃん、改めまして
お誕生日おめでとう (^-^)//"" パチパチ

v-286と、チビムツ君の3ショット
可愛くて素敵な誕生日になりましたねe-257

コルちゃんも、アプちゃんも、美味しそうにケーキ
ウマウマ完食できて、良かったね^^

来年もケーキ食べられるように、元気で行こうネe-239
2009-07-22 13:23 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

わぁ!美味しそうなケーキ!!
コルしゃん、アプちゃん、改めてHappy Birthday!!

カー君との3ショット、お二方が引き気味なのが(= '艸')ムププっと。。。(笑)
でもってアプちゃんのケーキに対する警戒心も(= '艸')ムププ
かるこさん、ナイスショットですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

元気で年を重ねられる、一緒に過ごせる、
それが何よりですよね。
来年のケーキはひとまわり大きくなるかな?
2009-07-22 14:36 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

まめ姉さんへ

13歳になりました~~
ありがとうございます。

土手で保護してから13年近くももたったのだなぁ。。。と
改めて思ってしまいました。

お誕生日を一番はしゃいでいたのは
チビムツです。
2ワンは「何?なに?」って感じでとまどってましたね。
↑証拠写真。

来年も健康でまたケ-キ食べさせてあげられるといいなぁ。。。
2009-07-22 22:27 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

anegoさんのようにパパッといろいろ作ってあげたかった
のですが。。なにしろ私の腕前が。。。v-388

一番はしゃいでいたカ-を横目に
かなり引き気味の2ワンでした。
旦那まで出動でやっとこの写真です。
アプルは最後までガブッとはいかずペロペロでした。(笑)

また来年もケ-キが食べさせてあげられるくらい
健康で。。。母、頑張りますv-410
2009-07-22 22:33 | かるこ #- | URL編集 ]

コルしゃん、アプしゃん
お誕生日、おめでとうー☆

これからも、素敵な日々がたくさん
待ってますよ!!
早速、素敵な事が起きましたね~
ケーキ美味しそうー!
真ん中がストロベリーのクリームなのですね~
記念写真、2ワンがかなり引き気味なのが
コルしゃん、アプしゃんっぽくて
とっても、好きです~
きっと、よるも同じようにします~
絶対に!
アプしゃん「こんなの食べたことないけど
大丈夫なのかしら~美味しいの?」って
感じかしら!
美味しかったでしょ~来年も楽しみだね~!
2009-07-22 23:23 | よるまま #- | URL編集 ]

待ってました!

コルしゃん・アプしゃん
お誕生日おめでとぉ~~~v-384

この間のオサレなショップの物ですか?
おふたりとも戸惑いながら、ケーキに釘付け。。。(3枚目の写真)
かわいすぎます♪

コルしゃんは、男前な食べ方で素敵
アプしゃんは、お上品ですねー
片方のおててが、猫さんのようになってますか??

かー君のお願い事、叶ってよかったですね~。
来年も楽しみにしてまーす

かー君へ
DVD、もう少し待っててね。
今月中には、v-449できると思いまーす
お待たせして、ごめんね、ごめんねぇ~~~
2009-07-23 01:50 | おから #- | URL [ 編集 ]

コルちゃんアプちゃん
お誕生日おめでとう!!
お初のケーキ!かわいいな~美味しそうだな~。
初めてのものには慎重なアプちゃん、そして一気に行っちゃう
コルちゃん。
どちらもかわいい~~♪
来年も美味しいケーキが食べられますように。
そしてこの一年楽しい事が沢山ありますように。
カー君とのスリーショット♪いいお写真です♪
2009-07-23 09:15 | sachiko #- | URL編集 ]

コルトくん・アプルちゃん
改めてお誕生日おめでとうですv-308

良いですね~、この3ショットv-344
ケーキも凄く美味しそう!
我が家も今年はケーキ用意してみようかなv-353
2009-07-23 18:45 | けめちゃん #- | URL編集 ]

おはようございます。
私も改めて、お誕生日おめでとうございまーす。
2わんとも元気に迎えられて感謝感謝ですね。
楽しいパーティーになりましたね。
ケーキが立派、おいしそう。

動画みました。コルしゃんはボール遊び好きなのかな?
とってこいとかやる?ももは興味なしの子でした・・。
ちびむつ君も楽しそうだね。

13歳も素敵な年になりますように。
2009-07-24 08:19 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

かるこさん こんにちは
ピクの旅立ちの時は暖かいコメントありがとうございました。
まだ気分の浮き沈みはありますが
なんとか立ち直れそうです。

コルトくん・アプルちゃん
13歳のお誕生日 おめでどう
おいしそうなケーキだね。
かるこさんの手作りケーキかな~?
2009-07-24 10:11 | ピクまま #- | URL [ 編集 ]

よるままさんへ

ありがとうございます。

もうテンションハイなのはカ-だけで
2ワンはなんのことやら?です。
そりゃそうですよね。
いきなり机の前に座らせられるわ、嫌いなカメラで撮影会
はじまるわ。。。。

アプルは最後までペロペロでかなり時間かけて
食べてました。
コルは病み付きでしょうがアプルはどうだったかな?
なんにしても2匹とも反応が違って面白いです。
2009-07-24 22:46 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

この前のオサレ~なお店のは人間が食べれなかったのです。
カ-は自分も同じ物を食べたいとの希望で
ネット注文です。
小麦粉とかは使っていないみたいですがクリ-ムは普通に
美味しいストロベリ-味でした。

アプルはすでに食べる前の撮影大会で
テンションi-195
もう立つ気力もなくこ~んな格好で食べてます。

「おからさん、 DVDもうおくってくれるの?
楽しみにしてま~す!!FROM カ-」
シャイロのラストでカ-は号泣してました。
動物ものというよりヒュ-マンドラマでラストで
かなり感動してました。
2009-07-24 22:53 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

ありがとうございます。

ケ-キ小さいことはわかっていたのですが
本当に手のひらサイズで。。。。でも
3匹?で分けて十分でした。

今年はいままで以上に健康に気をつけて
毎日平凡でもいっぱいいっぱい話しかけて
大事に過ごしていきたいな、と思っています。
2009-07-24 23:00 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

ありがとうございます。

ケ-キ開けたときはわかっていても値段の割に小さくて
かなりびっくりでしたが
3匹?で割って十分でしたよ。
私もクリ-ムだけ舐めましたがフツ-にケ-キでした。
今年は小春ちゃんも是非食べてみてね。
2009-07-24 23:03 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

ありがとうございます。

お値段に割りに小さくて。。わかっていましたが。。。。
でも3匹?で割って十分な大きさでしたよ。
今度は是非もこちゃんも食べてみてね。
食べたあとに肝臓の数値が上がらないかとドキドキ。。。

コルはボ-ル遊び、もってこいより
主にじゃれることが好きですね。
取られないように持って逃げます(笑)
2009-07-24 23:07 | かるこ #- | URL編集 ]

ピクままさんへ

まだお辛い時期でしょうにわざわざ訪問していただき
ありがとうございます。
その後も覗かせていただいてますが
改めてピクちゃんがいないことを実感し
寂しく思っています。
ピクままさん、どうかお体ご自愛くださいね。

ケ-キはもちろん?!通販です。
一応 人犬両用です。
クリ-ムだけ舐めてみましたがフツ-にストリベリ-味で
美味しかったです。
2009-07-24 23:11 | かるこ #- | URL編集 ]

度々スイマセンv-356
チビムツくんの、動画拝見しました。
なんて可愛いんだ~v-344v-344
嬉しそうなお顔と歌声から、コルトくん・アプルちゃんが大好きv-363
って気持ちが伝わってきますv-398
素敵な動画をありがとうございますv-353v-353
2009-07-25 11:22 | けめちゃん #- | URL編集 ]

遅ればせながら…

v-315コルト君、アプルちゃん、13歳おめでとうございます♪
カー君が楽しみにしていたことって、これだったのね^^。

3人(?)が、ケーキの前でほほ寄せた1枚がとっても可愛い~v-425

カー君が、喜びいっぱいでお祝いのハッピーバースディを歌ってくれているのに、当事者のお二人が、戸惑い気味で引いているのが、なんとも…v-356

ケーキ揃って楽しめて良かったですね。
コルト君が、大胆にガツガツ、といくのに
アプルちゃんは、おそるおそる、というのが、性格がでて面白いです。

13歳のこの一年、楽しいことがいっぱいありますように…。
2009-07-25 15:20 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

いや~いつの間にか動画がUPされてるではないですか!
チビムツ君、コルちゃん、アプちゃんのスリーショット
なんてかわいいの~~~~!e-266
カー君の歌、最高です♪
一緒に歌っちゃいました(笑)
こっちまで、楽しくなりましたぁ~!
UPしてくれてありがとう。
カー君、お顔拝見・・・改めて、はじめまして(^-^)
2009-07-25 18:12 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

動画みていただきありがとうございます。
最初は失敗してたみたいです。
動画アップしていることはカ-には内緒なんです。
やっぱり恥ずかしいみたいです。
いつも誰の誕生日でも一番喜んでいるのは
カ-です。

2009-07-28 23:21 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

13歳になりました。
ありがとうございます。

はじめてケ-キを前にしてまさか自分たちが食べる事が
できるとは思ってなくて
ど~していいかわからかなったみたいです。
撮影会や歌、はたまたキャンドルまで。。。。
待たされすぎてアプルなんて伏せしてしまい
そのまま食べてます。i-229

来年もケ-キ-が食べられますように。。。。
2009-07-28 23:26 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

アップしたと思ったら失敗していたみたいで。。。v-12
見てくださって一緒に歌ってくださってありがとうございます。
本人には内緒なんです。
やっぱり恥ずかしいみたいです。
2ワンはいたたまれない。。。って感じですよね。
2009-07-28 23:29 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/37-663af399

 | ホーム |  page top


