プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ありがとう~

梅雨明けが西の方からやってきていますね。

我が家でもとうとう昨日から
エアコンが除湿から冷房へと変わりました。
夏本番でございますjumee��faceA132

さて先日「ななのふっさりしっぽ」sachikoさんから
届きましたよ~~
皆さんのほっぺを数々 落としている。。。

P1050266.jpg

めっちゃ美味しそうなパン
それからお友達の手作りリ-スや
可愛くて布巾にはとても使えない布巾
それからパンに合いそうなルピシアの紅茶
dogたちにもマグロのおやつにコルにも壊せそうにないボ-ル

さっそく晩のディナーはクリ-ムシチュ-にしました。
パンにはシチュ-しかレパ-トリ-がない私�����A��

この方も
P1050269.gif

そして   
P1050277.gif
P1050274.jpg

この方たちも大満足�Ăւ�

ご近所だったら毎日「明日の朝は○○パン、お願いしますね~」なんて
出来るのになぁ。。。。「ななちゃん工房」なんていうのはどうでしょう?

sachikoさん たくさんありがとうございました。
とっても美味しくいただきました。


そして昨日は
「よるず~っと一緒ね」よるままさんから
少し早いdogたちへの誕生日プレゼントと
いうことで
P1050280.jpg


2dogへ名札のプレゼント
特別名札を作っていなくて狂犬病の予防接種の札のウラに電話番号を書いて。。。
という可愛げのないものだったのでナイスなプレゼントでした。�i�C�X
それから私が食べたいくらいの美味しいそうなクッキ-
和三盆のお菓子 涼しいお部屋で暑い緑茶と一緒に食べたい上品なお菓子です。
QPの限定ストラップはカ-にかな?
どちらにしてもとっくにカ-のバックにぶら下がってますが。。。。

そしてさっそく
P1050285.jpg

付けてみました~きゃわいい!kao04

これで2匹ともニャンコに遭遇して興奮して私を振り払って迷子になっても?
安心です。
よるままさん、ありがとうございました。

さて、さて誕生日もうすぐだぞ。
今年は初の。。。があります。
たいしたことではないのですが。。。。






コメント

かるこさん、かーくん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは~
sachikoさんのパンは絶品ですよね~
ほんと、近所に「ななちゃん工房」できて
欲しいです~
ななちゃんが看板犬で☆
毎日、通っちゃうのに~~!

早速、名札付けて下さってありがとうございます~
皆さんのワンのも、一緒に作りましたので
お誕生日には、是非送らせて頂きます~~!

コルしゃん、アプしゃんのお誕生日の初・・・
分かっちゃった~~
かー君の言ってたアレでしょ~
ワ~楽しみです~
たいした事ですよ~今からドキドキで楽しみです
2009-07-15 21:33 | よるまま #- | URL編集 ]

かるこ様 チビムツ君 コルちゃん アプちゃん こんにちは。

ななちゃん工房いいですね~ぜひ通販して欲しいです^^
本当においしいですもんね!

よるままさんの、名札もお揃いですごく可愛いですね!
もうすぐお誕生日ですね
初・・・が気になります^^
何なのか楽しみにしてま~す♪
2009-07-16 11:36 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

そちらは梅雨明けしたんですよねー。
猛暑でもこんなウマウマを食べてたら夏バテとは無縁ですね。

もうすぐお誕生日♪♪
コルしゃん、アプちゃん、初の・・・ってなんだろうね?
私もワクワクドキドキしてますよ~。
2009-07-16 13:15 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんにちは

喜んでいただけてうれしいです。
私もシチューとパンの組み合わせは大好きですよ~♪

よるままさんからの名札~かわいいです!
お散歩に行くからにはやっぱり名札は大事!
万が一のことがあったら大変ですから。
それにキューピーさんのストラップ??
いや~~ん♪かわいい♪
アップで見たかったです(笑)

お誕生の初の・・・て気になります。
ナンでしょう?
楽しみにしています~♪
2009-07-16 14:37 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんは。
わあー。いつもながら、sachikoさんのパンはおいしそう。
ななちゃん工房賛成。看板犬ななちゃんはマスコットキャラクターに。

よるままさんからのネームタグとってもかわいい。
リードとお揃いの色なんですね。
これで迷子になっても安心だわん。

お誕生日、初の??? なんでしょう。
楽しみにしてます。
超暑いですが、がんばりましょうね。
2009-07-16 21:18 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

きゃ(^^)

こんばんわ

sachiko先生の「ななちゃん工房」だぁ~v-366
あー、コル・アプしゃん家にお呼ばれしたかったなぁー
パンもシチュウーも大好きなんですもの・・・
かー君のお顔で、どれだけ絶品かわかりますネ

よるままさんのネームタグ、かわいい
ちゃーんとリードとお揃いのカラーで最高ですね
これで安心してニャンコを追いかけられますねー(~_~;)

かー君の言ったアレ・・・
覚えてるぅ~~v-291
楽しみに待ってまーす!!
2009-07-17 00:44 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
そろそろ梅雨明け…ということは、夏本番!
半端じゃない暑さが来ちゃいますね。

巷でうわさのsachikoさんの「ななちゃん工房」のパン、
カー君、コルしゃん、アプしゃんのパクつく様子から、
おいしさが伝わります^^。
あれこれ、心のこもったプレゼントに、かるこさんのお疲れも吹き飛びますね。

よるままさんからも、心づくしのプレゼント、嬉しいですね^^。
ネームタグ、おそろいで、リードとも色が合わせてあって、ステキです。
いいお守りになりますね。

二人のお誕生日の初…何でしょう?
ワクワク、楽しみです。
2009-07-17 21:21 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

よるままさんへ

「ななちゃん工房」のパンすっかりお腹に入ってしまい
今は思い出してよだれを流しているところです。

名札さっそく使わせていただいています。
軽い素材なので音もなくいいですよ~
なんといってもかわいい!!
これで爆走していっても安心です。

覚えてますか~?あれです!あれ!
もう準備okですよ~
2009-07-19 10:06 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

ほんと美味しくて今は思い出しては
ヨダレをながしております。。。i-233
通販もいいですね~~
お得意様になること間違いなし!です。

名札何年かぶりに。。。です。
素材も軽くてカチャカチャしないしとってもかわいい!!
これで逃走?しても安心です。

初は。。。そでに用意完了です!!
2009-07-19 10:13 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

梅雨明けしたと思ったら毎日猛暑です。
年々日本の夏が苦手になりますv-394

初のは。。。もう準備万端です。
でもanegoさんのお家の豪華なディナ-に
くらべたら。。。。ですが。
2009-07-19 10:33 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

本当に美味しかったです。
ごちそうさまでしたi-233

名札は素材が軽くてカチャカチャ音もしないし
かわいいし。。。
バッチリv-218でした。
これで安心です。

お誕生日の初物。
すでに準備は終わりました。
そんなたいした事ないのに皆さんに期待を持たせて
しまってどうしよ~~v-292

2009-07-19 11:19 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

「なんちゃん工房」のパンはすでにお腹の中に。。。
今はよだれを流して思い出しています。
ななちゃんがマスコットキャラクタ-いいですね~
ストラップ作ったりして?
すももさんは羊毛フェルトで「アトリエもこ(もも)」なんて
ど~ですか?v-410

はつの。。。はすでに用意出来ました。
でもたいしたことなくて皆さんの期待を裏切りそう。。。
2009-07-19 11:37 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

「ななちゃん工房」絶品でしたよぉ~~
もう思い出してはヨダレでございます。

「ななちゃん工房」に「アトリエもこ(もも)」
おからさんのお母様は。。。「コットン工房うらん」
なんていかがかな?
真剣に考えてしまった。。。。i-179

カ-のあれ、覚えてますか?さすが!!
すでにスタンバイOKです。
2009-07-19 12:10 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

こちらは梅雨明けと同時に暑さ爆発です。
でも京都も盆地だからそうとう暑いですよね

sachiko さんのパンはとっても美味しくていまも
ほっぺは落ちたままです。。。
2ワンも食べている間ずっとそばでスタンバイしておりました。
おこぼれどころかけっこう食べてしまいました。
ワンにも美味しさはわかりますね。

ネ-ムタグも素材が軽くてかわいくて気に入っています。

お誕生日の初の物。。。すでにこちらもスタンバイokです。




2009-07-19 12:16 | かるこ #- | URL編集 ]

おぉv-353噂に名高いsachikoさんのパンv-344
本当美味しそうですね!
よるままさんの名札も可愛いv-398
迷子にならないのが良いけど、
これで安心ですねv-218
2009-07-22 09:04 | けめちゃん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

もうすっかり腹の中に治まり思い出しては
ヨダレ。。。です。
猫ちゃん見て興奮するたびに
名札が落ちてしまわないかチェックしてます。
名札の迷子が心配な私です
2009-07-22 10:34 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/35-e9a4c832

 | ホーム |  page top


