プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



癒されて。。。

今日で東京は9日間�Pだそうです。

憂鬱。。。��

役員の仕事がこれから秋祭りまでとっても忙しくなりそうで
それも��
自分でなってしまったことだから仕方ないけど。

そんなちょっぴり��な日々を我が家の2dog癒してくれてます。
。。というより
私の一人萌え~~LOVE
です。

P1050216.jpg
「か-しゃん、どこいくの~」

もう、何処にも行きたくないです。

P1050234.gif

皮余ってるよ~~����

P1050206.jpg

ひっぱりた~いjumee��faceA154

P1050201.jpg
イヤ-ロションは苦手


P1050100_20090706105811.jpg
ネムネムなの~~

以上、私の日々の活力源でした。�j�R���

コメント

ひゃあぁ~癒されますね~。
こんな表情のオンパレードじゃ離れたくなくなりますぅ!
どんなドリンク剤にも負けないほど活力になりますね。

横から見たわんこの口角って
きゅっと上がってて個人的にすきなんですよねー(*´∇`*)

かるこさん、お忙しい時期のようですが、
くれぐれも無理なさらないでくださいね☆
2009-07-06 16:56 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

可愛い~v-398本当、萌え萌えですv-344
引っ張りたい気持ち分かります。
タルタル感がたまらなくてv-411

じめじめした季節は体調も崩しやすいですよね。
忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいv-365

それにしてもネムネムの前足が可愛過ぎですねv-347
2009-07-06 19:00 | けめちゃん #- | URL編集 ]

ご無沙汰してます。
私も、ワンのあの姿、たまんなく大好きです。
私の場合、手でグニュグニュ触っちゃいます(^^)
特に、リキのが気持ちいいです。

カー君、いーっぱいもらえてよかったね(^^)
2009-07-07 06:29 | MIE #- | URL編集 ]

おはようございまーす。
わぁー!叫びたくなるほど萌え~v-10です。

皮ひっぱたり、ぐしゅぐしゅしたり、
鼻の頭さわったりしたーい!!
今禁断症状がでているので、うれしいです。
写真で触ったつもりでいよう。

役員さん大変ですが、夏バテされないように
ご自愛くださいね。
2009-07-07 08:10 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

こんにちは

役員さんのお仕事は大変ですよね。
夏休みは勿論秋まで目白押しですものね。
ムリなさらないように。。。
きつい時は手抜きで許してもらいましょう(笑)

私も口元やあごのたる~んってしたところが大好き。
お口のパッキンも好きですよ♪
ねむねむの時ってついつい触ってうざったがられていました~。だって触らずにはおられないんですものね~。
かわいいです。
2009-07-07 14:14 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんわ

萌えまくりましたぁ~~~~v-10
もう、ガマンできなーい
おもわず、コルちゃんのベロ触ってしまいましたよ。
画面なのに・・・(~_~;)

お耳掃除した時のおてて、かわいいですよね~
今度、してみたいなぁー

かるこさん、役員さんご苦労様です
ご無理なさらないでくださいね
2009-07-07 19:59 | おから #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
9日間も連続で雨ですか~
それは、憂鬱ですね・・・
大阪は、降ったり晴れたりですが
ジメジメが酷いです・・・

コルしゃん、アプしゃんかわいいな~
ほんと、ワンのどのお顔も「活力源」ですよね~
私も「萌え~~♪」です~
とっても、癒されました!
今日は、グッスリ眠れそうです~

かるこさん、どうか無理をせずに
しっかり、お休みして下さいませネ!
2009-07-08 00:38 | よるまま #- | URL編集 ]

役員のお仕事、お疲れ様です。
秋まで行事が色々あるので、大変なのでしょうね。
2ワン&カー君に癒されてくださいね。

こちらも梅雨後半になって、結構降ります。
雨の日は、ワンちゃんとまったり過ごすのがいいですね。
私も、なっちゃん用もないのに呼んで、さわりまくり、
しまいにうるさがられていますよv-356
2009-07-09 00:23 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

anegoさんへ

最近コルはお肉が老化でタプタプになってきていて
またそれがたまらなくv-10です。

時間を忘れて2匹とゴロゴロして
たま~にムギュムギュしたりして
一日過ごしてみたいものです。
2009-07-09 10:13 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

このタルタル若い頃にはなかった
もうたまりませ~~ん
この他にもたっくさん萌え~な瞬間があるのですが
カメラもってくるとやめちゃうv-393
いつもカメラぶら下げておこうかしら?
2009-07-09 10:16 | かるこ #- | URL編集 ]

MIEさんへ

私もムギュムギュ触っていまいますよ~
そりゃもう至福の時
そしてお顔にブチュブチュi-233
何時間やっていても飽きません
2009-07-09 10:19 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

禁断症状でましたね~~
お近くでしたら2ワンをレンタルしてさしあげたい
もこちゃんはまだピチピチでしょうから
この皮のタルタル感は老犬特有i-237
あ~~でもピチワンのやわらか~い肉球も触りたいです。
2009-07-09 10:22 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

お口のパッキン、いいですよね~~
寝込みを襲うのはもう毎日の習慣
気づかれないように近づきいきなり
鼻をパクッ!!とします。
鼻のしょっぱさがたまらない。。。もう変態ですね。v-12
2009-07-09 10:25 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

私もいつもうらんちゃんのずっこけ(失礼)写真みて
萌えまくってますよ~~
あの足とオチリ。。。たまりません~~v-10

コルの舌は触るまで(本当に触った私)本犬は自分の舌が
はみだしていることに気がつきませんでした。

このデカ鼻にいきなりパクッ!!とするのも好きです
もう変態ですv-12
2009-07-09 10:30 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

東京は今日も早朝雨がポツポツしてました。
一日中降る事はないけど毎日降ってます
もう家の中ジメジメです。

よるちゃんのウマウマ前のスマイリ~なお顔に
私もいつも萌えまくってますよ。
あんな笑顔見せられたら
なんでもあげちゃうわ~~
2009-07-09 10:33 | かるこ #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

梅雨でもなっチャンは元気いっぱい駆け回って
いるのでしょう。
用がないのに呼ばれてなっちゃんは
「もう~~私遊びたいのに!!」って思っているのかな
家の2匹は「もう~~寝たいのに」ですi-237
一日2中ワンを横にゴロゴロ、ムギュムギュしていたいです
2009-07-09 10:38 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/33-25a44a1d

 | ホーム |  page top


