プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



たいしたものだね

とっても久しぶりの更新です
こんにちは�΂��B
学期末になりバタバタと役員の仕事を毎日こなしています。���Ƃ�

そんな中 素敵な物が私ではなくカ-に届きましたよ。
おからさんからです。

実はね、前もっておからさんが送りますって連絡くださって
カ-が喜んでいたのですが
おからさんは「たいしたものではないのよ~」っておっしゃって。。。
でもカ-は「たいしたものでないってど-いうこと?」と
意味がわからなかったみたいです。
「なんでも嬉しいよ」とは言っていたのですが
子供なりに理解していたみたい。。。

そしてこんなにたっくさんbikkuri01届きました~~��`��
P1050235.jpg

これを開けたカ-は
「すごい~~たいしたもんでなくないよ~~kao03
たいしたものだよね、ママbikkuri01

映画好き、チョコ好きのカ-

そして3匹?のフォトが付いた巾着に携帯ケ-ス
これは「ママにくれない?」ってお願いしたのですが
散々迷って「一緒に使おう~」って。ケチ~~~kao07
あげくコル&アプへのカツオのおやつまで
「これ俺も食べれる?」って。。。オイ、オイ。。。�����A��

こ~んな満足げなお顔です�s�[�X
P1050236.gif

そう、そう2dogにももちろん。。。

P1050238.jpg

イジワル。。いえ、いえ。。jumee��faceA105  あげましたよ。

おからさん、ありがとうございました。




コメント

確かに!たいしたものですね~!o(≧∀≦)o
カー君の嬉しさが凄く伝わって来ます♪
可愛いなぁ♪(* ̄ω ̄)ノシ
映画好きなのですね!
一度カー君と『わんこ映画』を語り合いたいです(*^ω^*)/
2009-07-04 08:07 | けめちゃん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

カ-とは年間7,8本は映画を観に行きます。
いままではディズニ-などの子供向けが多かったですが
最近はタ-ミネ-タ-やハリポタなんかも
観るようになり私が増々楽しみ!!
旦那といくより安いしね。
この夏の「ボルト」ももち前売りGETしてます。
2009-07-04 17:19 | かるこ #- | URL編集 ]

こんにちは

カー君の満面の笑み♪
良かったですね~♪素敵なプレゼント。
一緒に使おう~なんてカー君優しいですね。

チョコ好きなんだ~(笑)私もでーす。
カー君と一緒の映画~夏休みはもうすぐですね♪

コルちゃん、アプちゃん~ママに意地悪されてるの(笑)
お行儀いいのですね~ウマウマ前にして。。。(涙)
そのおやつはななも大好きです。
匂いもいいですよね。

2009-07-04 17:45 | sachiko #- | URL編集 ]

かるこさん、かーくん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
ワォ~素敵なプレゼントですね~
かーくんの好きなものばかりなのね~
ほんとだ~たいしたものですよね~♪

かーくんのとっても、満足気なお顔
こちらも、素敵です!

コルしゃん、アプしゃん
良いにおいの、おやつを前に
お利口さんですね~
よるなら「マテ」と言っても今なら
全く、聞こえないフリして
パクッです^^
2009-07-05 00:22 | よるまま #- | URL編集 ]

かるこ様、チビムツ君、 コルちゃん、アプちゃん おはようです。

カー君、大好きなものばかり良かったね!満面の笑みだね^^
チョコレート、まめ姉さんも好きだよ。

コルちゃん、アプちゃん、前足に載せて大人しく
写真撮らせてくれるんですね!
なんてお利口さんなのかしら(^-^)

かるこさんは、お忙しい中、すももさんの所で見ましたが
ラベンダーの編んだやつとか、プリザードフラワー作ったりと
器用になんでもできる派なんですネ
尊敬尊敬です!逆に羨ましいです^^
不器用まめ姉さん、何も特技なしで~す^^;

2009-07-05 09:09 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

こんにちわ!
わぁー。カー君の喜んでいる声がきこえてきそうです。
よかったね。カー君。
時々ママにも貸してあげてね。
3匹?の真ん中はカー君なのね・・・v-290

おふたかた、同じ顔して、けなげに待っていることろが
とってもかわいいです。

かるこさん、かりんととってもおいしかったでーす。
本当にお忙しい中ありがとうございました。
2009-07-05 18:19 | すもも #YTZQxINg | URL編集 ]

こんばんわ

たいしたもの と喜んでいただけて よかったぁ~v-291
将来の花畑牧場で雇ってもらわないといけないので、
今から、ワイロ送りつけています(爆)
カー君は本当にかわいいですよね~!

コル・アプしゃん、おてての上の乗せたままなんですね。
スゴイおりこうさんv-424
今日は、お耳が見えてるぅ~
かわいいな・・・
2009-07-06 01:27 | おから #- | URL [ 編集 ]

sachikoさんへ

携帯電話入れは「一緒。。」といいながら
ちゃっかり私使用しております。

かつおのおやつ 美味しそうですよね~
マジで人間でも食べられそうないい匂い。。。
今度「食べられるかも」って言ってカ-に
食べさせてみようかなv-8
2009-07-06 10:32 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

DVDの中に「Cat's&Dog」があるのですが
かなりハマって雄叫びのように笑って観てます。

2匹はいい子にしているように見えるでしょ~
でも撮っている間いつバトルが始まるか。。。
ヒヤヒヤだったのです。
2009-07-06 10:36 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

いえ、いえ。。。。実は不器用なのに
なんでもやりたい派なんですよv-410
大雑把なんで学生時代の家庭科の成績は散々なものでした。

2匹はお利口さんにはしてくれてましたが
撮っている間はいつバトルかヒヤヒヤでは
ありました。
食べ物からむとアプルに火が付きます。v-391
2009-07-06 10:49 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

実は「一緒に。。」といいつつ携帯電話入れは
私がしっかり使ってます。v-391
真ん中はカ-です。
先日行った河口湖帰りの談合坂サ-ビスエリアで
撮ったものです。

2匹はいい子に撮れているでしょう?
でもいつバトルが起るかヒヤヒヤしてたのです。
2009-07-06 10:53 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

たくさんありがとうございました
カ-がね、ブログの事よく知らないのに
「おからさん」とか呼ぶのがなんだかおかしくって。
本当に「おからさん」って名前だと思っているはずです。

花畑オ-ナ-東京にも進出してきましたね。
う~~んi-227カ-に商才はあるだろうか。。。
本人はパイロットになると言ってます。
飛行機ただ乗りっていうのはどうですか?
2009-07-06 10:57 | かるこ #- | URL編集 ]

こんばんは^^。
おからさんからのbigなプレゼント、カー君の笑顔でどれほど喜ばれたか、伝わってきます。
それとなく、my携帯入れにしているかるこさん、母は強しですねv-91

コルしゃんとアプしゃん、そう言われれば、やや緊張感漂うふたりかな…。
いい香りの美味しいものだけに、早く食べたいしね。

カー君と映画一緒に見たり…いいですねぇ。
少年から青年になっていかれるのが、楽しみですv-410

2009-07-09 00:15 | なっちぇる母 #- | URL編集 ]

なっちぇる母さんへ

v-410食べ物がからむと特にアプルは犬が(?)が変わります。
人間でも女の人の方が食べ物に執着するかな。。と。

少年から青年ですか。。。
母としてはまだまだ幼児、いえ赤ちゃんのような
感じで。。。青年は嬉しいような寂しいような。
まだ朝一番はHug(もちろん座って)
から始まります。v-410ムフフ。。。
2009-07-09 10:10 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/32-29ebe15d

 | ホーム |  page top


