プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



特訓中

我が家の2dog
最近笑顔。。いえ、贅沢は言いません
カメラ目線の特訓中です。

P1050182.jpg
か-しゃんなにするの?

P1050187.jpg
いのち吸い取られるのね

P1050188.jpg
お...おやつ...こうくるのね?

P1050185.jpg
我慢できないの

そして。。。

P1050192.jpg
か-しゃん、オラがんばるよ

P1050195.jpg
1本指で矯正されてるのね、でも耳は許さないの


日夜、特訓中
笑顔までの道のりはかなり遠いです。。。。kao06








コメント

\(~o~)/

こんばんわ

もう可愛いくって、何度も何度も見ちゃいましたv-10
特にアプしゃん、サイコーです!

そうね、いのち吸い取られたら大変だもんね…
お耳だって隠さなきゃねぇー。

さすがコルしゃん男の仔、
ガンバってくれたから、いいお顔していますね

特訓がんばったら、いい事あるかもよぉ~~v-291
2009-06-24 22:30 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんばんは^^。
アプしゃんの「いのち吸い取られるのね」には
大笑いでした。
えるべぇも、昔はまさにそういう表情でしたから。
いい笑顔していても、カメラ向けたとたん凍り付く…みたいな。

コルしゃんもアプしゃんも、そのうち慣れてくれたらいいですね。v-410
2009-06-25 00:20 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

かるこ様、コルしゃん、アプしゃん こんにちは。

なかなか、カメラ目線って難しいですよね~
特に、アプしゃん・・・恥ずかしがり屋さんなのかしら
あの手この手できても、耳だけは隠す姿が
たまらなくカワイイィ~~~ですねv-238

かるこさん、前途多難ですね^^;
アプしゃんの、バッチリカメラ目線
楽しみにしてま~す!
2009-06-25 12:41 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

特訓、お疲れ様です♪

アプしゃん、おやつが目の前でも嫌なのね。
何だろう、カメラの赤い光が怖いのかな?
 Hanaは多分嫌いなんですよ。

コルしゃんは頑張ってますね~。
その調子その調子く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009-06-25 13:39 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんばんは

コルちゃんアプちゃん、進歩してますよ!
大丈夫よ~いのちは吸い取られないわよ~
でも若さは吸い取られるかも(笑)

ほーんと、かわいくってかわいくって何度もチャレンジしたくなりますね。
次ぎはもっとこっちを向いてくれるようになってくれたらうれしいです。
ハンサム君と美人さんなんだからぁ~お願いしますね♪
2009-06-25 19:31 | sachiko #- | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは~
2ワンとも、かわいすぎます~
いいのよ~いいのよ~「ツンでれ」が
はやりなのですからー!!
「そう簡単には、笑わないのよ」なお顔が
かわいすぎるんだから!
それにしても「命吸い取られるのね」は大笑いです~
「アプしゃん、大丈夫だよ~吸い取られないから~」
でも、穏やかで笑ってるようなお顔は
シニア独特なのかも・・・
だとしたら、コルしゃんもアプしゃんも
若い証拠だよね~!
2009-06-25 23:46 | よるまま #- | URL編集 ]

こんにちは
まだコルしゃんとアプしゃんの区別がつかない私ですv-292
自然でいいよね。
私なんか、ピクがあまり動かないからカメラの方を
目線に 近づけてますよ~。
「そう!!カメラは命吸い取るんだよ~」
ってなんでやねん。
また動画が見たいな~。
2009-06-27 15:01 | ピクまま #- | URL [ 編集 ]

カルコさん、こんにちは。
毎日暑いですね。
コルシャン、アプちゃん、バテてないかな?
カメラ目線上手になりましたね。
特訓の効果ありますね。

アプちゃんのいやそうなお顔が超プリティでーす。
コルしゃんもかっこいいよん。
2009-06-27 16:18 | すもも #TKMhVlFs | URL [ 編集 ]

こんにちはv-22ご無沙汰してしまいましたv-356
一生懸命っぽいお顔が、超可愛いですね~v-398
思わず、しばらくガン見してしまいましたv-344
2009-06-29 10:15 | けめちゃん #- | URL編集 ]

おからさんへ

特訓頑張ったら釣っていたおやつをあげているのですけど
それはいただくけど
笑顔はあげない、って感じです。

コルは渋々協力
アプルは手強いです。
2009-07-01 23:37 | かるこ #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

えるちゃんもカメラ苦手でしたか?
そんな風には思えないほどのかわいい笑顔ばかりを
拝見していますが。。。
コルトはそれでも渋々協力してくれますが
アプルは今目が大きくていいお顔~って
思ってカメラ向けると目が細くなり不良少女になります。
2009-07-01 23:42 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

コルトはこれでもずっと家にいたので多少はカメラに
なれてますが
アプルは実家ではほとんど撮らなかったので
慣れてないのでしょうね。
いつか耳を皆さんにお見せできるようがんばります!!
2009-07-01 23:46 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

Hanaちゃんも苦手なのですか~
あんなにモデルさんのようにポ-ズが出来るのに。。。
確かに赤い光は苦手なのかな?と思います。
いつか皆さんにとびっきりの笑顔?がお見せできるよう
がんばります!!
2009-07-01 23:48 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

若さいっちゃいますか。。。それは困った。。。
チラッチラッとカメラは見る物の
微妙に視線が外れていますよね。
いつか皆さんにクリックリっの目と
ピ~ンと立った耳をお見せ出来るよう(親ばか)
頑張ります!!
2009-07-01 23:52 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

確かにシニアちゃんはなんとも癒される
笑顔ですよね。。
そして肉のあまり具合とかがサイコ~にかわいいですよね。
なら2匹は若い?
いやいや。。。そんな定義?をひっくり返すような
無愛想なス-パ-シニアになるかも。
2009-07-01 23:59 | かるこ #- | URL編集 ]

ピクままさんへ

区別つかないですよね~
実際は大きさも違うし色も違うのですが
でも私でも一瞬あれ?ってことがありますから。。。
私もなんども目線に合わせてカメラ動かした事か。。。
それでも面白いぐらいに目線外します。
アプルの動画撮りましたよ~
びっくりするようなの。エヘヘ..お楽しみに。
2009-07-02 07:00 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

ムシムシしてますね~
まだ2匹は元気です本格的な夏になったら
気をつけてあげなくてはいけませんね。

コルトはこれでも頑張ってくれてますが
アプルはなかなか手強いです。
いつか皆さんにプリチ-(親ばか)なお顔がお見せ出来るよう
頑張ります!!
2009-07-02 07:23 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

アプルはなかなか手強いです。
いつか皆さんにお目目パッチリ、お耳ピ-ンな
プリチ-なババちゃんのお顔をお見せ出来るよう
頑張ります!!
2009-07-02 07:26 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/30-299dec98

 | ホーム |  page top


