プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



寝方いろいろ。。。。

ただ今東京バケツをひっくり返したような雨�P
私の住んでいるところだけか。。。。。
朝から�J �J �J�G��
近くの川でやるフェスティバルも雨天決行となっていたが
こんなんでは人もこないだろうな~
カ-もガッカリ。。。。

昨晩PCをいじる私の後ろで何やらうなり声

P1050133.jpg
なんだかな~ムカツクのだ

何の夢見ているのだろうか。。。。
面白いからそのままにしていたら1分くらい唸ってた。

家の3匹。。。あっ!2匹です(癖になってる�ł�3
寝る時はバラバラ。。。。

コルトはかならず自分のベットかソファ。
それ以外は夏の暑い日に昼間 床で寝るくらい。

アプルは
P1050202.jpg
自分のベットやら

P1050179.jpg
床やら

案外何処でも平気です。
だから通りすがりの私にいじられたり
カ-にいじられたり
旦那にいじられたり
安眠できないだろうな~と思う今日このごろ

そして我が家の大将(別名「ちびむつ」)
今朝方

P1050172.jpg
祈ってました。
これでも爆睡してます。
子供ってとんでもない格好で寝ます��΂�

ただ今情報が。。。
「Wiiスポ-ツ」のボ-リングで旦那に圧勝したカ-
「チョコビ」3つGETだそうです。
やったね�O�[�I


コメント

かるこさん、コルしゃん、アプちゃん、こんにちは。
今日は雨ですね。お散歩も大変だぁ。

みんな気持ちよさそうに寝てますね。
床に寝ているコルしゃんは、モモを思い出します。
もうすぐ一回忌で、もこもいないし、さみしさがこみ上げてきそう。

先日のコルしゃんの動画うれしかったです。
これからも時々みせてくださいね。
2009-06-21 15:46 | すもも #TKMhVlFs | URL [ 編集 ]

こんにちは

アプちゃんとななの寝方が似てるな~って思いました♪
アプちゃんは穏やかな寝顔だからいい夢見れてるかな?

コルちゃんどうしたの?おやつを取られる夢かしら??
悪い夢見ると疲れますよ~次ぎは美味しい夢が見られますように。

カー君!最高~~♪祈ってる!!
その体勢で爆睡ですか?やおっぱり大物ですよ。
将来が楽しみ~♪
2009-06-21 16:14 | sachiko #- | URL編集 ]

すももさんへ

もこちゃんが行ってしまって寂しいですね。
お気持ちわかります。。。
近くて毎日会えるわけでもないし
4ヶ月はちょっと長いですね。
でももこちゃんのおかあさんはすももさん一人。
きっともこちゃんも頑張っていると思うからすももさんも
ファイトi-199
お互い1回忌を迎えますね。。。
長かったような短かったような。。。
その日が来たらやっぱりi-241かな
でもル-キ-やももちゃんがつないでくれたブログ友達
感謝もしています。
2009-06-22 13:13 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

アプはどこでもかなり無防備に寝ます。
それも何故かシッポがかすかに上がったり下がったり
します。(今度動画にチャレンジしよう)
今は私の横で寝ながら走っています。v-411
子供ってすごい格好で寝ます。
座って寝ていることもありこちらがびっくりv-405です。
2009-06-22 13:17 | かるこ #- | URL編集 ]

かわえぇ~~

こんにちわ

うわぁ、みんなかわいい格好で寝ていますねーv-10

コルしゃん、眉間にシワがよってますね。
ムカつく夢はなんだったにかなぁ~?
気になるぅー。

かーくんの祈りのポーズ、
目覚まし鳴って、起きなきゃ…って
途中まで起きて、そのまま撃沈した時の私の格好と一緒だーv-291

雨の日は、「Wiiスポ-ツ」に限るよね…かーくん(^^)
2009-06-22 16:09 | おから #- | URL [ 編集 ]

雨降りの季節になりましたね。
始まったばかりなのに、お日さま&青空が恋しいです。

三者三様の寝相、みんなかわいいですよ~♪
うなっているコルしゃん、何だったのかなぁ。
アプしゃんのコテって寝ている姿は、えるべぇを彷彿とさせてくれます。
かー君、お祈りの効き目はあったかな^^。

雨降りの 日もまた楽し Wiiスポ-ツ  ですね♪



2009-06-22 20:24 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

おからさん

コルト時々「キュンキュン」言いながら寝ていることは
あるのですが
怒っているのは初めてかな~
思わず「カ-意地悪しないの!!」って言ってしまいました。
「オレ何もしてないよ~」って。スマン!!

目覚まし止めて撃沈。。。わかります~~
でもね、ここ数年目覚ましなくても起きられる私
歳ととったな~って思います。。i-181
2009-06-24 10:39 | かるこ #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

アプルはどこでもコテッと寝ます。
今は私の横でもコテッとしてますv-10
上から覆いかぶさって悪戯したくなっちゃいんですよね。

私はこういうゲ-ム-が好きではないのですが
おつき合いでやってみると意外に汗かきます。
カ-は涼しい顔してます。
慣れない事に使う筋肉が違うのですね。
2009-06-24 10:43 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/29-8dedd1f1

 | ホーム |  page top


