プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



動いてます

とうとうやりました�O�[�I

ジャ~~ン�L���L���i�I�����W�j  動くコルしゃんです。



って。。。これだけなんですが��Ί�
もっと激しくボ-ル遊びするのですが
投げて撮っては難しかった。。。。��΂�

出来たからこんなんでも見てもらいたくて
更新です。kao04
お付き合いしてくださりありがとう

長年?長日?の夢でした
でもね、やってみたらそんなに頑張らなくて大丈夫でした。
そんなもんです。
簡単に出来ると思ったら時間がかかった
気合い入れたら簡単に終わっちゃった とかね

でもこれサイズがちょっと大きいような???
サイズを小さくする方法がわかりませんでした。
知ってる方いませんか~~���`��

次回はアプしゃんの登場予定ですkao04
どうぞお楽しみに。。。って�͂Ă�


コメント

やったぁー

こんばんわ

見たかったんです、ずっと。
動くコルしゃんとアプしゃん。
かわいいなぁv-10
毛の感じもよく分かりました。
写真とは違って、動画もいいですね。

コルしゃんは、ボールをお口から取っても
声を出さないのですね。
いい仔だなぁ~。
うらんは、興奮してウゥーウゥー言ってました。
チビのくせに・・・

次回、アプしゃんも楽しみに待ってまーす

かー君・コル・アプしゃんのv-212
ありがとうございました
2009-06-14 02:11 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんにちは
おめでとうございます。
私もすごく構えてて、絶対無理と思ってましたが
やってみると思っていたより案外すんなりでした。

サイズは選ぶフレームで自動的に変わるんでしょうか?
私もよくわかりませんが、
このサイズでも全然かまわないんでは?
とっても鮮明に写ってます。
楽しそうにコルしゃん遊んでますね。
私も動く動画(当たり前v-8)撮りたいです~。

2009-06-14 11:23 | ピクまま #- | URL [ 編集 ]

ごめんなさい。
追コメです。
サイズ変更ですが、
今確認したらできます。
サイズ、フレーム変更で、上のほうにLとかSとか出ます。
好きな大きさに自由にはできませんが、
決められた大きさなら変更可能でした。
2009-06-14 11:29 | ピクまま #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

すごいわ~かるこさんもピクままさんも
動画なんて私は絶対ムリ~。
みなさんのやる気をチョコッとでもお分けいただきたい
です。
最近とくにやる気が起きなくて~。

コルちゃん、かわいいーー!
動くとかわいさ5割り増し。
いいな~私もボールのお相手させていただきたいです。
なながチビのときノーバウンドでパクッて取るのが出来た時の
嬉しさ(私の)が蘇りました。
「もってこい」は出来ないままでしたが。。。
2009-06-14 16:25 | sachiko #- | URL編集 ]

コルト君、動いているところがみれてうれしいです♪
ブログをはじめられてから、いろんなことが
広がっていっている感じですね!
たしか、はじめようか・・。
なんていっていたのは、去年我が家に来てくださったときでしたよね。

これからも楽しみにしていますね!


それと・・・。

イラストについて、コメントをしていただいた
みなさまへお礼の言葉を。

・・・・・
かるこさんとは、長年の友達でありますが
色々とあり、音信普通のときがありました。
けれど再会し、またかわらぬ交流をもてたことは
とてもうれしいです。
昨年はお互いの愛犬をなくしましたが
天国にいるわが子達のおかげで縁が結べたのだとおもいます。
イラストのことほめてくださってありがとうございます。これからも心が温まるような
イラストを描いていきたいと思います。
それが、今天国にいる子も言っているんじゃないか
・・・・と思うから。
暖かいことばありがとうございました。

2009-06-15 07:45 | sandy #Fjqb2npw | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは~
わお~動くコルしゃんだ~
遂に、やったのですね!!
コルしゃん、ボール追いかけ
かわいいです~
黙々と遊ぶコルしゃんですね!
サイズ、私もいつも一番大きいサイズです~
見やすくて良いですよ~

ほんと、片手で撮るのは大変ですよね!
次回は、ぜひぜひ
動くアプしゃん、楽しみにしています~!
2009-06-15 22:56 | よるまま #- | URL編集 ]

こんにちはv-237どうもご無沙汰しておりまして・・なごみですv-12ご心配おかけして申し訳なかったですv-12時々お邪魔させていただいてたんですがコメント残せず。。かるこさん、コルちゃん、アプちゃん、また宜しくお願いいたしますv-238
2009-06-16 18:51 | なごみ #- | URL編集 ]

おからさんへ

やっと、やっとの動画です。
しかしね~カメラ嫌いの2ワンは
果たしていつになったら正面からの
画像が載せられるか?です。

コルトもウーウ-言いますよ。
このときは私一人で地味~にやって片手で
撮っていたから拍子抜けしてたのだと
思います。
興奮するとワンワンうるさくなり中止にもなります。
ウランちゃんのボ-ル遊びかわいかったんだろうな~
さてアプルさんは撮れるかどうか?最近は
カメラみると顔背けます。v-12
2009-06-17 10:47 | かるこ #- | URL編集 ]

ピクままさんへ

挑戦したいものの重い腰があがらず
でもやってみたら思いのほかスム-ズでした。
家の2匹はカメラ嫌いでいつも同じような
アングル、顔。。。なんでちょっと動画に逃げようかと。。。。
動画でもお尻ばかりになりそうですが
ピクちゃんは動いてなくてもいつもかわいいお顔向けて
くれるから羨ましいです。

サイズ変更教えてくださってありがとうございます。
さっそく確認してみます~
2009-06-17 10:52 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

私もやりたいのになかなか。。。
やっと重たい腰をあげました。
だいたい家の2匹はカメラ嫌いなんで動画でも
このとおり横顔です。。。i-240
アプルに至っては挑戦するものの背中しか撮れなくて。。。

「もってこい」はコルトも出来ません。
「おっ!こっちに来た」と思うと思い切り素通りされます
舐めてますね。i-230
2009-06-17 10:57 | かるこ #- | URL編集 ]

sandyさんへ

そうですね。。。ブログも興味はあるものの
用心深いのと思い腰が邪魔してなかなか踏み切れないで
いました。
sandyさんが楽しそうにやっているのを見て
はじめるきっかけになりました。ありがとう
これからものんびりやっていこうと思ってます。
2009-06-17 11:02 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

ついに、ついに。。です。
でもやってみたら意外に簡単で拍子抜けです。
大きいサイズは見やすいけれど
部屋が汚いのがばれますね。
1回撮って「あっ!!洗濯物が。。。」なんてやり直し

いつもはもっと激しく遊ぶのですが
この日は片手にカメラで地味~に遊びました。
さてコル以上にカメラ嫌いのアプしゃん
お尻しか撮れないかも~~i-182

2009-06-17 11:15 | かるこ #- | URL編集 ]

なごみさんへ

ご出産おめでとうございます。
とってもにぎやかになったことと
思います。
育児で大変だとは思いますがのんびり更新で。。。
楽しみにしています。
2009-06-17 11:18 | かるこ #- | URL編集 ]

やりましたね~!動くコルしゃん、GOODですっ!!
ボールをカミカミしている時の鼻にしわが寄ったお顔、
個人的に大好き<フェチですよ♪
アプしゃんのも期待してます☆

そういえばうちもしばらく動画撮ってなかったですー(汗
2009-06-17 11:41 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

anegoさんへ

やっと、やっとの動画です。
時間のある時に思っているうちに
半年近くたってしまいました。
鼻のシワ、もう取られたくなくて必死です。
これではボ-ルも一発で駄目になりますよね。
この後放っておくとビリビリにします。i-229

hanaちゃんの動画もしばらくぶりに見たいです。
オンマウスで変わるのも可愛いですよね。
2009-06-17 18:19 | かるこ #- | URL編集 ]

わぁ~い、動くコルしゃん、楽しくて可愛いです♪。
やりたい、と思ったことができたときの喜び!分かります^^。

ボールをぜったい離さないコルしゃん、ボール遊びと引っ張りっこ、
1度で2度おいしい?みたいですね!
2009-06-18 00:24 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

思っていたより簡単でちょっと拍子抜けでした。i-229
でも2匹ともカメラ嫌いなんで可愛い(親ばか)お顔が
撮れるのはいつのことになるやらです。

1度で2度美味しい、その通りですね。
投げてはもらいたけど取られたくない、そんな感じです。
まさしく「よくばりコンちゃん」です。

2009-06-18 14:56 | かるこ #- | URL編集 ]

動くコルト君♪
パソコンが直ってやっと観れました~!(ノ*・ω・)ノ*゜+.
凄く身近に感じられて、何度も再生しちゃいました(* ̄ω ̄)ゞ
2009-06-29 11:59 | けめちゃん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

お久しぶりです。
パソコン壊れていたのですか?
どうされているかな~?と思ってました。
動画やっと載せる事ができました。
でもカメラ嫌いの2匹なので後が続きません。。。i-229
次回はいつになることやら。。。
2009-06-29 22:21 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/27-c9d6d6f3

 | ホーム |  page top


