プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



喜んでます

しばらくぶりの更新です。
皆さん、こんにちは。�j�R�j�R�B�@����

さわやかなお天気が続いて。。。と思ったらもう梅雨入り�J
既に梅雨入り二日目にして家の中が湿気でドヨ~ン�͂�としています。

先日素敵な物が届きました。
時々ブログに来てくださるSandyさんからです。
Sandyさんとは10年来の犬友?です。
前に注文してあったのですが
Sandyさんの仔、ルナちゃんが病気で亡くなったり。。。。
やわらちゃんが体調をくずしたり。。。。
そんな大変な中描いてくださいました。

P1050130_20090611131454.jpg

お写真をお渡ししてイメ-ジしていただきました。
もちろんわかると思いますが
カ-とコル&ル-キ-です。
カ-がピアノを弾いています。
こちらは食卓からすぐに見える所に飾りました。
はやく素敵な額にいれたいな~~

そして注文外でこんなに描いてくださいました。
P1050131.jpg

カ-がネ-ミングしました。
Kingル-キ-
よくばりコンちゃん
おすましル-キ-
だそうです。kao03

こちらの3枚はル-キ-のそばに。。。
リックも描いてくださったのですがそれは早々に母に送りました。
母もとっても喜んでいました。

どれもほんわか可愛くて思わず微笑んでしまいます。
カ-も「これ僕なんだよね~かわいいよね~」と気に入っています。
(話してないのに見たときから勝手に僕にしました。。。当たっているけど)
次回はアプルもお願いしないとね。

Sandyさん、本当にありがとうございました。
大切にしますね。


名称未設定 2
キャンピング-カ-にて旅行中です。
もちろんキャンピングカ-は犬雑誌の企画でレンタルです。

ル-とカイ
カ-生後7ヶ月 ル-キ-10歳








コメント

おはようございます。

記事にしてくださってありがとうございます。
そうですね~・・・もう10年来のお友達ですよね。

喜んでいただけてよかったです。

去年からばたばたといろんなことがあって
なかなかお渡しできなかったんですが
やっぱり元気になってから描きたかったし。

また楽しくなるようなイラストを描き続けていきますね。

ありがとうございました。

2009-06-12 07:35 | sandy #Fjqb2npw | URL編集 ]

おはようございます。
sandyさんの素敵なイラスト。。。心温まります。
カー君とコルちゃん、ルーキー君。楽しそうにニコニコ
笑ってダンスしてますね。
三枚のイラストもカー君のネーミングがぴったり!!
ジーンと来ちゃいました。。。

キャンピングカーでのお写真。カー君まだ7ヶ月なんだ~
ルーキー君は隣でしっかり「お兄ちゃん」してる感じですね。
いいな~。素敵な思い出の一こまですね。
ルーキー君もリックちゃんもいつも思い出してもえらえて
シアワセ。

おかげで今日は一日頑張れそうです♪
ありがとうかるこさんsandyさん♪
2009-06-12 08:50 | sachiko #- | URL編集 ]

うわぁ~

こんばんわ

絵、とっても素敵ですね
世界でただ1つ、いいな・・・
これは、絵の具?色鉛筆?
ほんわかとしたカラーが、なんともいえずよいですねー
お母様も大喜びですね(^^)

かー君のピアノに合わせてダンスv-441
楽しそう
ネーミングも最高です!

るーちゃんは、どんなお兄ちゃまだったのでしょうか?

かー君、かるこさん
写真、お待ちしておりまーすv-212
2009-06-12 20:44 | おから #- | URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

あれ~ぇ???
アプシャンの絵はないのぉ???

ルーキーちゃんの絵、良く似てます!!
カー君が7ヶ月の時も写真、
ルーキーちゃん、しっかりしてますね。
カー君も可愛い!!

もっと、カー君の小さい頃&ルーキーちゃんが一緒に写ってる写真をブログに載せて下さーい!!
2009-06-13 08:59 | MIE #- | URL編集 ]

sandyさんのイラスト、ほんわかしてて素敵ですね。
sandyさんの所におじゃまして(読み逃げですが^^;)
他のも見てきましたが、
みんな心温まるようなイラストばかりでした~~!!

どの子も、みんな似ていて楽しそうですねe-257

また、写真とは違った良さがありますね・・・
思わず、私も注文したくなっちゃった^^
2009-06-13 09:22 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

sandyさんへ

とってもかわいくて息子共々気に入っています。
お互いに去年からいろいろ辛い事が
続けてありましたが
またこうしてsandy さんとも連絡が取れるようになったのは
さくらちゃんやルナちゃん、ル-キ-のおかげかな?と
思っています。
次回はアプルも描いてほしいな~って
思っています。
よろしくね。
2009-06-13 16:48 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

2匹とカ-の写真だけ渡してほぼお任せで描いてもらいました。
とってもほんわかしていて優しい気持ちに
なれます。

ル-キ-は良いお兄ちゃんと言うより内弁慶だったし
うっさいのが一人増えたな~って感じだったと思います。
だからル-キ-に手がかかるようになってからが
本当の意味でカ-はル-キ-が可愛かったと思います。
今ル-キ-が元気だったらどうだったかな~って
想像してます。

2009-06-13 16:54 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

そうなんですね~世界でたった一つなんですよね。
とってもほんわかしていてやさしい気持ちになれます。
私には飛び抜けた才能がないから(特に絵は)
とっても羨ましいです。。。

ル-キ-は内弁慶だったし親分肌だったので
カ-はうるさい奴と思っていたのでは?
コルトのようにびったりくっついている写真は
ないのです。
カ-が物心ついたころはだいぶ老犬になっていたので
この頃からがカ-にとっても可愛いル-キ-だったと
思います。
2009-06-13 16:59 | かるこ #- | URL編集 ]

MIEさんへ

おひさしぶりです。
とってもほんわかしている絵で気に入っています。
こんどはアプルもお願いしないとね。
ル-キ-との写真はデジカメで撮ったものが少なくて
スキャナ-で取り込んでいるのでついつい面倒になって
しまって。。。
でもまた載せますね。
2009-06-13 17:13 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

そうなんです。
どれもほんわかしていて心が温かくなるような
絵なんです。
どの絵も皆が笑っているからかしら?
よくばりコンちゃんはまさにこんな感じです。
嫌だとは言えず困ってる。。。みたいな(笑)
ずっとお願いしたくて描いていただきました。
今度アプルも描いてもらったらまたこちらで紹介しますね。


2009-06-13 17:19 | かるこ #- | URL編集 ]

こんばんは。素敵な絵ですね。いいなあ。
特徴とらえてて、楽しそうで、なんともほのぼのとしますね。
宝物ですね。ルーちゃんも喜んでいるでしょう。
よくばりコルしゃん、笑えます・・。

カーくん、1歳になる前からルーちゃんと仲良しだったんですね。
ちびむつのはずです。
もしやルーちゃんに育てられた?(笑)
2009-06-13 19:44 | すもも #TKMhVlFs | URL [ 編集 ]

心の中がほわぁ~っと温かくなる絵ですね。
sandyさんページも拝見させていただきましたが、
優しい心がそのまんま絵に現れていらっしゃるのでしょうね。
毎日が平和に過ごせそう(*゚ー゚*)

カー君、また宝物が増えちゃいましたねー(笑)
2009-06-13 22:51 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

すももさんへ

ほんわかしていて幸せな気分になれる絵です。
でもね、飾っている家が雑然としていて。。。
はやくこの絵が似合うようなお家に
住みたいな~~

ル-はどちらかというとカ-に対してはちょっと距離を
置いていたかもしれないです。
カ-がかなり成長してからル-が老犬らしくなり
それからがル-との時間だったような気がします。
カ-も子守りはもっぱらコルトだったし今でもそうです(笑)
2009-06-13 22:58 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

そうですね。
きっとsandy さんの優しい心が絵に現れて
いるのだと思います。
とっても心が温かくなります。
カ-の宝物になったようです。
最近「ママの物は僕のも~」なので特にワンもの
確実に取られます(笑)
2009-06-13 23:02 | かるこ #- | URL編集 ]

おはようございます♪
可愛い絵で、ほんわかあったかい気持ちになりました。
かー君にとっても宝物のようですね。

かー君、赤ちゃんの時からルーキー君、コルト君に見守られて大きくなったんですね。
チビムツ君の芽は、そこから、ですね^^。
2009-06-14 10:34 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

いつも目の中に入るような所に飾って
あるので「かわいいよね~」って大満足しています。
ル-もいつもこんな風に笑っていてくれたのかな?と
思います。

カ-は産まれた時から狭い部屋の中、
いつでも側にワンたちがいました。
私に叱られて泣くときはいつもコルトの背中でした。
でもル-キ-は殿様性格だったのでちょっとうるさがって
いたかも。。。。
2009-06-14 21:08 | かるこ #- | URL編集 ]

凄く温かさが伝わって来る素敵な絵ですねo(*´∀`*)o
カー君のネーミングセンスも良いですね♪(* ̄ω ̄)ノシ
2009-06-15 17:06 | けめちゃん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

とってもほんわかしていて毎日見ても
飽きないです。
ネ-ミングの「よくばりコンちゃん」
まさしくコルはこんな感じです。i-236
2009-06-17 18:15 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/25-c383ada3

 | ホーム |  page top


