プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



お土産?

こんにちわんdogコルトです。

お久しぶりです。
か-しゃんはやっぱり毎日役員さんの仕事が忙しいんだって。
だから最近ブログはさぼり気味。。。
でも毎日お友達のブログを読みに行くのは
唯一の楽しみなんだって
僕の楽しみはか-しゃんが帰って来た時にくれるおやつかな?�Ăւ�

それからもう一つちょっと楽しみがあるよ
それはね。
か-がね、ガッコーから帰ってくると
「コル~ お土産だよ~」っていうんだ
なんだと思う?

P1020097_20090516001357.gif

カホリなんだ。���I��ς�

カ-はね、ガッコ-の帰りに�C�G���[���u�i�u���[�j���΂b���Ƃ��l�Rを見ると寄り道しちゃうんだよ。

だからいっぱい洋服にカホリが付いているってワケ。
僕がしばらくカホリに釣られて後くっついていっちゃうから
カ-は嬉しくって付けてくるんだよ。

P1020098_20090516001409.gif



でもさー
本当はね、カ-は
「コル、お土産だよ-」の後に「ウ○チ、してくる~」
って言うんだよ����
ガッコ-でするのイヤなんだって。(内緒だよ�}����
そして「コル、おいで!」って。

だから僕はトイレで退屈なカ-のお供ってわけ。jumee��faceA148
そっちのカホリはど-でもいいんだけどなkao02

ちなみにアプは散歩では「クンクン ガ-ル��オババ?」のくせに
洋服の匂いはど-でもいいみたいだよ。

週末はちょっとお出かけしてくるね。
その報告はまた来週ね�o�C�o�C





コメント

こんばんわん♪
ブログの模様替えをされたんですね!
初夏らしくて素敵ですね♪
くんくんすんすんするコルちゃんかわいいです。
アイもこんな風にくんくんすんすんしていたなぁって
懐かしく拝見しました。
週末のお出かけの報告、楽しみに待っていますね!
2009-05-16 02:04 | のどか #3un.pJ2M | URL編集 ]

おはようございます(^ω^)ノ

カー君はわんこ&にゃんこにモテるんだろうな♪♪o(*^ω^*)o
そしてクンクンのコルト君可愛いですね!
ちゃんとトイレのお供(?)まで☆偉い!
カホリに対する反応は、男の子女の子で違うんでしょうか?
小春もアプルちゃんと同じタイプです。

お出かけ♪気を付けて&楽しんで行って来て下さいねε=(*゜▽゜)ノ
2009-05-16 07:45 | けめちゃん #- | URL編集 ]

気になっちゃうよね~、色んなカホリ。
ニオイ嗅ぎかぎは刺激になるからアンチエイジングにはいいんだとか?
カー君、流石だね( ̄(エ) ̄)v

私もよくカー君のように寄り道したもんです。
今もその癖は残ってるみたいで。。。

お出掛け、どこに行くのかな?
ご報告楽しみです☆お気をつけて!
2009-05-16 13:33 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんばんは

ななも若い頃はいろんなワンコやニャンコを触ってくるとクンクン大変でした。
特に実家の父母のクリーニングを頼まれて持って帰った日にはその洗濯物の袋に顔を突っ込んで引っ張り出したり(笑)
でも今はそんな事全くしないしにおいも興味ないみたいです。
ただ興味あるのはウマウマのにおいだけかな(笑)

あら~どちらにお出かけですか?
コルちゃん、アプちゃんも一緒なのでしょうか??
続きを待ってます♪
2009-05-16 20:13 | sachiko #- | URL編集 ]

こんにちは。
おでかけ、お天気は大丈夫だったかな?
お話楽しみにしてまーす。

においクンクンはみんなやりますね。
おいしいもの持ってると特に必死。
それにしてもカーくんったら、コルしゃん連れてトイレですか・・・。
おもしろーい。仲良しこよしですね。
2009-05-17 15:24 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

のどかさんへ

視力、聴力は落ちても嗅覚だけは最後まで
落ちないと言われているようですから
アイちゃんもきっとのどかさんの匂いを感じて
安心していると思いますよ。
一番の刺激にもなりますよね。
週末のお出かけは。。。。
ただ今、2匹は爆睡中です(笑)
2009-05-17 21:55 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

カ-はモテルかは???ですが
ワンコ&ニャンコがいると磁石のように
引き寄せられて行きます。
小春ちゃんもあまり興味なしですか?
アプは外ではコルよりしつこく嗅いでいるのに。。。
なんです。

週末のお出かけは。。。。。
ただ今2匹はビロ~んと伸びて爆睡中です。(笑)
2009-05-17 22:00 | かるこ #- | URL編集 ]

カホリカホリ…

こんばんわ!!

おかえりなさい!
雨、大丈夫でしたかぁ~?

コルしゃん、鼻水付け過ぎ(爆)
いつも思うのですが…
ワンコってニオイを嗅ぐ時に、
必要以上にお鼻をこすりつけませんか?
それじゃ、嗅げなくない??ってくらいにお鼻をおっぺして。
そっーと鼻先ですんすんした方が、よさそうなのに…
ねー、なんで??
なんでなの?コルしゃん。。。
でもね、その格好がとってもかわいいの。
なんでも全力でv-291

かー君とコルしゃんって、本当にいいコンビですね。
見ていて、微笑ましいですv-290
2009-05-17 23:34 | おから #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは~
素敵に模様替えですね~
優しい、いい色です!

わかる~よるも他のワンを触ったりして
帰ると、しつこいくらい匂ってました~
かーくん、きっと良いカホリを付けてきて
くれるのでしょうね~(笑)
アプしゃんは、お洋服の匂いには無関心
なのですね~(おっとなー!)

どちらか、お出掛けですか~
楽しかったかな~
ご報告、楽しみで~す!
2009-05-18 00:34 | よるまま #- | URL編集 ]

かーくん、今日は誰と遊んできたのかな?って
コルしゃんが、一生懸命チェックしてますね^^。
おトイレにも、ご一緒に?
かーくん命v-343のコルしゃんなのですね。

ワンニャンのいるところに、つい寄り道しちゃうって
幸せな子ども時代ですね。
ドクタードリトルみたいに、言葉が通じるのかな?
2009-05-18 21:09 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

anegoさんへ

アンチエイジングですね。匂いは最高の刺激なんでしょうね。
カ-にはこれからもバシバシ匂い付けしてもらいましょう。

anegoさんも幼い頃から動物好きだったんですね。
実は私、小学校のころは犬が苦手でした。
ド-ベルマン(だったと思う)に追いかけられて。。。
こ~んなかわいいのにな~って今は思います。
2009-05-19 23:21 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

もこちゃんは若いから情報収集はすごいでしょうね。
美味しいもの持っていると
もれなくヨダレも付いて来ます。

狭~いトイレに連れ込みしてます。
目の前で座ってじっと待つコルト。
けっこう健気です(笑)
2009-05-19 23:29 | かるこ #- | URL編集 ]

模様替えされたんですね。
綺麗なブルー(^-^)

匂い、自分の匂いもつけたのかな???
犬って匂いに敏感だから、ひどい子だと噛む時があるので気を付けて下さいね(^o^)

あ~ぁ、
私も学校では、う○○はしなかったですぅ(*^^*)
やっぱ、家じゃないと落ち着かないんですよねぇ(^^)
2009-05-20 17:00 | MIE #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

ななちゃんもクンクン好きだったんですね。
今はウマウマだけ。。。でも元気な証拠です。
ななちゃんのウマウマのお顔は
美人さんだもの~
ウマウマの時のアプルはかなり厳しいお顔ですよ。
「取る奴はゆるさないよ!」って。
生まれた時から多頭飼いだからかしら~

2009-05-20 17:31 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

そうですよね~
鼻そこまでオッペさなくてもいいのに~と
思います。
おかげで鼻水付きますよね。
本犬に聞いたところカホリの上に自分の
カホリもつけているそうです(ホントか?)

コルは案外狭い所が好きです。
私がトイレに入っていても狭いのに前に座り込みます。
雷がなるとトイレのタンクの下に潜り込み
なかなか出て来れなくなります。

2009-05-20 17:43 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

本当にほぼ毎日いろいろな香りを付けて
くるようです。
猫も多いそうですよ。
まっすぐ帰って来たらどんだけ早くかえれるんだ~?って
思います。
アプはそとではコルトよりしつこく嗅いでいますが
衣服の匂いはあまり興味なし。
なんででしょうね?
生の匂いがいいのか?
2009-05-20 17:46 | かるこ #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

今は物騒なので学校でも寄り道はしないよう
かなりうるさいのですが
私は登下校の道を通っていれば
寄り道も楽しいし社会勉強と
思って多めに見ています。
大人になると寄り道なんてあまりしないですものね~

コルトは案外狭い所が好きで私が入っていても
前に座り込みます。
雷がなるとタンクの下に入り簡単には
出られなくなります。

2009-05-20 17:50 | かるこ #- | URL編集 ]

MIEさんへ

もっと小さい頃はすぐに寄っていってしまい
一度噛まれそうになったことがあります。
でもそれからは飼い主がそばにいない仔には
用心して近寄るようにしているみたいですよ。
もちろん飼い主がいる時には
「触ってもいいですか?」と必ず聞いているようです。
その辺りはさすがに犬に慣れている子です。

学校ですると落ち着かなし
男の子はすぐにわかってしまい恥ずかしいようです。

2009-05-20 17:54 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/18-8d3e6978

 | ホーム |  page top


