プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



満足 満足

GWが終わり早2日
私は仕事もあったしほとんど近場で買い物などをして過ごしていましたが
か-もいるので1日だけ遊びに行きました。

カ-が前々から希望していた
「市原ぞうの国」����です。

こちらはよくテレビでも放送されているし
園長の息子さんのことは映画にもなっているので
ご存知の方も多いと思います。

どんなところかは一気に写真でご報告

P1020103.jpg
こんな近くから餌(おやつ)をあげられますkao03


P1020126_20090508223617.gifシマウマと仲良し
P1020114_20090508222834.jpgエミュ-につつかれ
P1020119.jpgモルモットには頬ずり
P1020136.gifシャイなカピバラと2ショット

触れ合った動物は他にもたっくさんbikkuri01

そしてこ~んな動物も。。。。
P1020137.jpgP1020110.jpg

そしての����ショ-は
P1020148.jpgP1020144.jpg

仔象の「ゆめ花ちゃん」も入れて8頭
圧巻でした。kao03�͂�����̃A��

カ-は「お手伝いしてくれるお友達~」で思い切り手をあげ
P1020145.jpg

帽子をかぶせてもらい大喜び�����

本当は����に乗ったり鼻でリフトしてもらいたかったのですが
チケット到着したときにはすでにSOLD OUT��

でも他にもチンパンジ-の「スマイルくん」が肩を組んでくれて写真を撮ったり
大好きな猫にもたくさん触れて大満足な1日だったようです。�O�[�I

親の私も十分楽しみましたが
ちょっとお高めな入場料&餌はすべて有料etc...
そしてお約束のzoomzoom006渋滞でちょっぴりkao06

それにしてもこんなに餌をあげてお腹は大丈夫なのかしら?
と思ってしまいました
ワンコも8匹くらいいましたよ。
もちろん柵の中にいて名前なんかがプレ-トに書かれていて柵越しに触る
ことも出来ましたが
動物園の動物というよりMIX なんかもいて飼っている仔って感じでした。


そしてこの日我が家の2dogは。。。
P1020061.gif

良い子にしてました。GOOD
今日は出番がなかったから大きくね~
夫婦みたい������








コメント

動物園、楽しそうですよね♪
触れ合える動物って、お目目がとっても優しい動物が多くて、私も大好きです。
でも、最後に動物園に行ったのは、もう十年以上前かもしれないです…。
この間、無料チケットがあったのですが、あすかがまだ元気に寝たきりだった頃だったので、姪っ子にあげちゃいました。

最近は、わんこを含め動物に触れたくて、触れたくて仕方がないので、もうちょっと落ち着いたら動物園に行きたいな~なんて思ってます♪

カー君も、楽しそうで満面の笑みですね♪
こるしゃんとあぷしゃん、最高に良い2ショットですね!
お澄ましさんのお顔で、ぎゅーってしちゃいたくなっちゃいますね☆
2009-05-09 04:56 | すいか #cYq3zJsc | URL編集 ]

ゾウの国♪

前から行って見たかったんですが、
本当に楽しそうで、絶対行きたくなりました!(*^ω^*)/
お留守番のコルト君アプルちゃん、
小春もよくソックリな表情するので
ますます親近感がわいてしまいました(* ̄ω ̄)ゞ
2009-05-09 08:41 | けめちゃん #- | URL編集 ]

かるこ様 おはようございます。

カー君は、無類の動物好きなんですね~
きっとやさしい子なんでしょうね^^

お留守番組は、いいこに並んで
すごいお利口に、写真撮らせて
くれてますね~
すごい! モデル犬みたいe-257
2009-05-09 09:09 | まめ姉さん #- | URL編集 ]

こんにちは。
カーくん、超楽しそう。
ムツゴロウさんも真っ青だわ。
将来は花畑牧場のように成功して、
おばさんたちを招待してもらわなきゃ。
カークくん、よろしくね。

留守番2犬さま、とっても上手に撮れましたね。
写真屋さんで記念写真撮ったみたいだね。
2009-05-09 14:30 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
とっても、面白くて楽しそうな所ですね~
動物に触れ合えるって、いいですよね~
かーくん、やっぱりチビムツさんですね!!
お帽子、かぶせてもらって、どんなお手伝い
させて貰ったのかしら?!
どのお写真も、とっても嬉しそうなのが伝わってきます~!

アプしゃん、珍しく正面でカメラ目線してくれましたね~!
お留守番で、少し怒ってらっしゃるのかな?!
2009-05-09 21:55 | よるまま #- | URL編集 ]

こんばんは♪

大好きな動物といっぱい触れあえて、
かーくんがとっても満足していい笑顔ですv-425
かーくんにぴったりの、お出かけができて良かったですねv-411
チビムツさんのニックネームもぴったりv-364

お留守番組さん、お疲れ様でした。
アプしゃん、だいぶカメラ目線できるようになっていますよ~。
でも、お二人とも、お耳が警戒警報発令中になってますv-356
2009-05-09 22:28 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

幸せ♪

こんばんわ

かー君、楽しそうですね
たくさんの動物と優しく触れ合っている
かー君を見れて、幸せv-291
本当にチビムツさんだぁ。

カピバラくん、だーい好き。
なんか、可愛いですよね

私もね、20年近く前にデートで行きましたよ~~~。
今度は、かー君と行きたいなぁ。

コル・アプしゃん ナイスショットですね。
お座りすりと、こんなに大きさが違うのですねぇー。
アプしゃんは、12~13kgなのですか?
2009-05-09 23:15 | おから #- | URL [ 編集 ]

かー君、きっとものすごくいい表情なんでしょうねー。
楽しんでる様子が伝わってきますよ。

普通の動物園じゃここまで近寄れないし、
動物好きにはたまりませんね~。

コルしゃんとアプちゃんはお留守番お疲れ様でした。
「何か違うイキモノのニオイがするー!」って思ったかな?
何か言いたげなお二人さんの表情もまた何とも言えませんね(*'ー'*)ふふっ♪
2009-05-09 23:39 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

こんにちは

ゾウの国ですか??
初めて知りました!!

カー君はチビムツさんだけあって馴染んでますね~。
どんな動物にも動じないなんて大物ですよ♪

お留守番のお二人さん~、お疲れさま。
仲良く並んで写真取らせてくれるなんて
お利口さんですよ。
お土産はあったのかな?あったよね???
2009-05-10 10:35 | sachiko #- | URL編集 ]

かるこさん、こんにちは

「市原ぞうの国」映画は見ました。
ぞうが8頭もいて、ほかにも動物がいるんですね~~
乗ったり鼻でリフトしてもらえるなんて
わくわくしちゃいます(^^♪
それにいろんな動物に触れるって素敵ですね。
たしかここは千葉県にあるんでしたっけ?

お留守番の2わんもおりこうにしていたようですね♪
コルしゃんとアプしゃんはいつも寄り添っていて微笑ましい(*^_^*)
2009-05-10 14:31 | ムクまま #- | URL編集 ]

すいかさんへ

ここの動物園はかなり小さく
山の斜面にある感じです。
空いている時にサラッとみたら3時間くらいで
回れると思います。
触れ合いはとっても楽しいです。
でもど~してもキリンとか見てると
大自然に帰りたくないかな~なんて思って
しまうんですよね。
すいかさんも禁断症状が出ているようですので
是非動物に触って来てください。
連れて帰らないように~~
2009-05-12 15:03 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

ここはかなり小さくて空いていれば
サッまわれば3時間くらいでしょうか。。
でも空いていたら動物触り放題でしょう。
お金があれば私が鼻リフトされたいです。

この2ワンの写真は奇跡に近いくらい
カメラ目線です。
2009-05-12 15:05 | かるこ #- | URL編集 ]

まめ姉さんへ

カ-は私よりも動物好きです。
蛇でも豚でもライオンでもなんでもいいそうです。
よるままさんのじじさんに
チビムツの称号を?いただきました。

この写真のカメラ目線は奇跡に近いです。
皆さんに本当のアプル(?)のお顔を見ていただきたいの
ですけどね~~カメラが天敵です。
2009-05-12 15:11 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

花畑牧場ですか~~
修行に出さないと。
ムツ○ロウさんもいいけど
生キャラメルの方がお金にはなるかな?(笑)
そうなったら集ってやってください。

この写真は奇跡に近いですよね。

2009-05-12 15:13 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

じじさんにチビムツの称号?をいただき
でも本人はムツ○ロウさんを知りません。
きっと北海道にいらしたころの
ムツ○ゴロウさんの生活見たら
うらやましがるでしょうね。
帽子をかぶせてもらったら鼻が頭に当たった~って
喜んでました。
今度は空いている時に行こう!!と
張り切っています。
2009-05-12 15:17 | かるこ #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

GWにこことアスレチックが沢山ある大きな公園
を提案したら迷わずここになりました。
今度は空いている時に思いってきり
象に乗ったりしたいそうです。
お金貯めておかないと~~(笑)

この写真は奇跡に近いかもです。
アプルはカメラを見ただけで逃げます。
え~~これはおやつで釣りました。
2009-05-12 15:38 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

「か-と行きたい」だなんて伝えたら
マジで受けますよ。彼は。。。
「いつ?」「どうやって?」「電話してみて」とかね。

カピバラはシャイらしく逃げ回っていたのですが
この時はいいタイミングで。。。
回りの方から羨ましがられていました。
これでもネズミなんですよね~~

アプルは13キロちょっとです。
コルトが16キロ一回り違いますね。
2009-05-12 15:42 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

山の斜面にある小さな昔からあるような
動物園なんです。
でもフツ-の動物園より大喜びでした。
今度は空いている時にゆっ~くり行きたいそうです。
お金貯めておかないと。。。

最近は特にコルトが一緒に行きたがるように
なりました。
置いて行くのが忍びなくて。。。
今週末は一緒にお出かけです。
2009-05-12 15:45 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

千葉にあるのです。
時々動物もののテレビで出てます。
小さな動物園です。
カ-は蛇とか爬虫類、両生類でも大丈夫みたいです。
近所のワンコの情報は彼の方が知ってます。

2ワンへのお土産は。。。途中休憩した
道の駅でもか-は
「犬のものありますか?」(笑われてました)
と聞いていたけどなかったでのです。
だから匂いだけのお土産です。
2009-05-12 18:20 | かるこ #- | URL編集 ]

ムクままさんへ

千葉県の市原市にあります。
山の斜面にあって小さくて
普通なら3時間くらいで回れそうです。
カ-は1日でも足りないようですが。。。。
象をこんなに身近に感じれるとは
思いませんでした。
優しい動物でした。

この写真は奇跡に近いかもです。
おやつで釣っています。
2009-05-12 18:23 | かるこ #- | URL編集 ]

もしかして、「星になった少年」の所ですか?
映画を見ました。
泣いちゃったんですよ(^^;

カー君、楽しめて良かったですね。
我が家は、海しか行きませんでした。
姪っ子がお泊りにきてたんだけど、海以外は・・・(^^;

私も動物園や水族館に行きたいです。

カー君と機会があれば会ってみたいです(^o^)
2009-05-13 08:37 | MIE #- | URL編集 ]

MIEさんへ

映画観た事あるんですか?
私は観てないんですよ。
今度観てみようかな~~

水族館は私も大好きです。
水を見ると落ち着きますよね。。。

2009-05-16 06:15 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/17-cae05681

 | ホーム |  page top


