プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



おニュ-です

こんにちは。
コルトです。dog

か-しゃんはとっ~ても元気なんですが
ずっと僕が書いていたらどう書いていいかわからなくなっちゃったんだって。
もともとブンサイがないのに

「ど~するんだ~�劾か-しゃん�G���������͂��Ă�������

仕方ないからか-しゃんのブンサイが復活するまで
僕がコウシンです。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?
僕はビビリなんで人ごみが苦手だから何処にも行きません

この前か-しゃんが僕たちにこんな物買ってくれたよ。
P1020047.jpg

わかる?おニュ-のリ-ドだよ。
アプルとオソロだって。

河川敷の自由遊びの時用に胴輪からパッと
外せるのがか-しゃんほしかったんだって。

まぁ僕たちはおニュ-のリ-ドよりも。。。

P1020046.jpg
新芽の食べ放題の方が良いね。


後ろから見るとこんなだよ
P1020049.jpg

か-しゃんがど~しても前からっていうから
P1020050.jpg

アプルの�J����嫌いはそ~と~だね

嫌いと言えばアプルはこのリ-ドもあまりお気に召さないみたいでさ
僕はリ-ドを着けると早く行きたくて仕方ないのに
アプはか-しゃんがリ-ドを持って追っかけてるよ。

「せっかく買ったのに~��

ってか-しゃん。
きっとずっと首輪だったからだね。
アプは意外に神経質なんだよね。
まぁそのうち慣れるよね。�j�R�j�R�B�@����

では皆さん。
またね~~�΂��΂�



コメント

素敵っ!!

こんばんわん

コルしゃん、お休みの中 コウシンご苦労様ですv-290
とってもとっても嬉しいです。
たとえ、杉様の微笑みだったとしても・・・
ウソウソv-291
超、大好きだからネ!!

キレイなお花の前で、おニューのリード素敵だね♪
色違いで、いいないいな。
ママに感謝だね。
でも、おふたりともサラダバイキングに夢中のようで・・・v-13

アプしゃん、わかるよ~~。
慣れないものを身につけると、ちょっと時間がかかってしまうよね。
私も、スカートはくと 歩き方までおかしくなるもん。
でもね、そのうちに気にならなくなるからね。
ガンバってねv-355
あっ、私はいまだに慣れないけど(~_~;)

アプしゃん、どのくらい包めば
v-212を撮らせていただけるのでしょうか?
アイドルは、やっぱりお高めかなー
2009-05-03 23:11 | おから #- | URL [ 編集 ]

こんばんは

すっかりコルちゃんがブロガーになちゃっいましたね(笑)
ママさんが復活するまでお役目頑張ってくださいね!

おニューのリード素敵です♪
アプちゃんと色違い~とてもキュート♪
着脱が簡単なのもいいですね。
せっかく素敵なリードでお写真。。。なのに
新芽の方が気になって仕方が無いお二人さん(笑)だわねぇ。

ピンクのつつじの前でのお写真はとてもいいですね。アプちゃんがもうちょっとこっちを向いてくれるとさらにいいのですが~。
2009-05-04 22:21 | sachiko #- | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
コルしゃん~今日も投稿ありがとうー!

コルしゃんと、アプしゃんのリード良く似合ってるよ~♪
アプしゃんは、お気に召さないのね・・・
お揃いが、かわいいのに!!

「新芽食べ放題」アッサラダでした(笑)
わかる~よるも良く食べては
「ゲェ~」と吐いていました!
除草剤には、気を付けてね!!

アプしゃん~!
リードにも、カメラにも早く慣れてね~!!
かわいいお顔なんだから~~!
2009-05-06 00:02 | よるまま #- | URL編集 ]

こんばんは。
コルしゃん、また更新してるのね。
えらいぞ~。
おそろいでかわいいの買ってもらったね。
すごく似合ってるよ。
アプちゃん早く慣れてもらわなきゃね。

新芽はやっぱりおいしいの?
2009-05-06 02:55 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

こんばんは。こちらでは初めまして♪

コルちゃんはブログの更新ができるんですね! すごいです~。
おニューのリードよくお似合いです☆
後姿のお写真が本当に双子って感じでなんだか好きです♪

久々に心ゆくまで歩いているワンコを堪能できてうれしかったです♪
また遊びに来させていただきますね~!
2009-05-06 20:19 | のどか #3un.pJ2M | URL編集 ]

おからさんへ

サラダの食べ放題
散歩に来たのか?食べに来たのか?
わからないほどです。
そして食べ過ぎの後はうんPが大変なことに
なります。
手助けしないといけない事もあるんですよ~
これは本人も気持ち悪いらしく
「食べ過ぎると草うん○出るよ」というと
食べるのやめるようになりました。

アプルはどうやらカメラにうつされると
命が縮むと思っているようです。v-12
2009-05-07 13:24 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

リ-ドは沢山持っているのですけど
やはり老犬ちゃんには首輪より
胴輪かな~と新調です。
アプルはともかく
私が散歩に行くのが楽しくなります。

アプルのカメラ嫌いはどうしたらなおるのやら?
おやつで釣ってもダメなんですよ。
なんとか撮れても耳がなくなってるし。。。v-12
2009-05-07 13:30 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

リ-ドはたくさん持っているのですが
やはり首輪より胴輪のほうが
老犬には負担が少ないですよね。
新しいリ-ドは私の方が嬉しくて
散歩に行きたくなってしまいます。

2ワンのサラダ好きが大好きです。
黙っていたらずっと食べ続けると思います。
よく長くて喉につまって「ゲッ~」って
してます。v-12
2009-05-07 13:36 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

新芽は美味しいみたいですよ。
やわらかいから食べ易いし。。。
って私が食べている訳ではありませんが~~
黙っていたら永遠に食べ続けていると
思います。
2009-05-07 13:37 | かるこ #- | URL編集 ]

のどかさんへ

ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そばにいると双子でも
ちょっと色合いも違うので「似てる~」とは
思わないのですが
ちょっとした時に間違えるほど似ている時も
あります。
性格はまったく違いますe-257

介護大変だと思いますが頑張ってくださいね。
遠い空の下から応援しています。
2009-05-07 13:41 | かるこ #- | URL編集 ]

こんにちは♪
今日も、コルしゃんの更新楽しいね~^^。

色違いでおそろいの胴輪とリード、いいねぇ~v-343
とっても、良くお似合いですよ。

う~ん、アプしゃんは新しいものに警戒心が強いのね。
命が縮むと思っているって、明治初期のころのおばぁちゃんみたいですね(笑)

そばにコルシャンがいてくれるから、
そのうちに、いろんな事に慣れていくでしょうね。
サラダ食べ放題は一緒に参加できてるしね。v-426
2009-05-07 14:55 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

かるこさん、こんばんは

つつじがとてもきれいですね。
お花の前のコルしゃん、アプしゃんかわいいですね(*^_^*)
後ろ姿も2わんで寄り添っていて
とても微笑ましいです。
こうしてみると微妙に色が違うのが分かりますね。
わんこのものを買った時って、飼い主さんのほうがうれしくて
喜んでいませんか?(私がそうだったので)
アプしゃんも早く新しいリード気に入ってくれるといいですね。
2009-05-07 20:42 | ムクまま #- | URL編集 ]

こんばんは
先日はお祝いコメントありがとうございました。
こちらのブログにはちょくちょくお邪魔してますが私も読み逃げ専門です。
コルト、アプルちゃんもピクシーと同じ生い立ちなんですね。
ツツジの前のツーわん
とってもほほえましいです。
2009-05-07 21:34 | ピクまま #- | URL [ 編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

装着簡単なリ-ドで老犬に優しいタイプのが
欲しかったのです。
本犬たちはなんでもいいようですが
私は気に入ってお散歩が楽しくなりました。

なんと言っても母との暮らしが長く
あまり変化のない毎日だったと思うので
大変?それとも今から青春?って感じです。
2009-05-08 18:19 | かるこ #- | URL編集 ]

ムクままさんへ

そうですね。
本犬たちはむしろ慣れたリ-ドの方が
いいのでしょうね。
私は散歩が楽しくなりました。
ここは公園ではないのですがいつも四季折々の花が
咲くので写真におさめたいのですが
これもまた本犬たちは関係ない~ようです。


色はアプルは完璧に柴犬カラ-です。
コルトは肌色。
大きさも3キロ違います。
2009-05-08 18:24 | かるこ #- | URL編集 ]

ピクままさんへ

ご訪問ありがとうございます。
また私も読み逃げ大歓迎です。
でもこれからはコメントもさせていただきますね。
2匹はこんな都会にめずらしく拾いっこ?です。
本当は三つ子なんですよ。

2009-05-08 18:27 | かるこ #- | URL編集 ]

こんばんは☆彡

おニューはやっぱり嬉しくて
使うのが楽しくなりますよね♪

コルト君、アプルちゃんのツーショット
いつ見ても微笑ましいですo(*´∀`*)o
兄妹って良いなぁ!
2009-05-08 22:45 | けめちゃん #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

嬉しいのは私だけ。。。
本犬たちはど-でもいいようです。
口がきけたら「リ-ドよりもおやつ!!」って
言うのでしょうね。
もっとかわいいお顔でこっち向いてくれたらな~って
思うのですけど。。。
2009-05-08 23:22 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/15-3b00a15e

 | ホーム |  page top


