プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



届いたよ

こんにちわんdog
またまたコルトです。
P1020062.jpg
か-の足がかなりジャマです。


今日はひさしぶりにか-しゃんが更新するって言ったんだけどね
ど-やら僕の方が人気があるみたいだからさ
無理矢理 センキョしちゃったよ。
「皆さん、コルトに1票を~~!」ってそのセンキョじゃない。。。

ところでこの前「おっとりももちゃん」すももさんから
素敵なプレゼントが届いたんだよ。
か-しゃんがもこちゃんの体重あてで2位だったんだって。
ど-やら����分の計算が出来なかったらしいよ。か-しゃん甘いよな。

そしてプレゼントがこれだよ

P1020053.jpg


ル-兄ちゃんが小さい頃にそっくりな湯のみ茶碗&僕たちのおやつ&
クッキ-(これは人間用)
か-しゃん嬉しくってさっそく使ってるよ。
僕もチェックしてみたよ。�w


P1020055.jpg

なにやら美味しい匂いとそれと。。。。�當��
か-しゃんが「それはもこちゃんのカホリだよ、きっと」言ってたよ。
か-しゃんが「もこちゃん」って言うから女の子だと思ったら
男の子だったよ。

まだまだ若いカホリだったよ。�j�R�j�R�B�@����

それにしてもこれはか-しゃんと僕たちの物なのにさ
カ-がかなり喜んでるんだよね。
P1020056.gif

カ-と写真撮るより早くおやつが食べたいよ

カ-は「1個は僕のね」って
毎晩風呂の後の牛乳����はこれで飲んでるよ
「湯のみ茶碗なのに~~」ってか-しゃんブツブツ�u�[

まぁ、僕たちのおやつは取られなくてよかったよ。�z�b�@�ق�

か-しゃんが「センキョするならコメント返しもして~」って言ってるよ。
忙しくなりそうだな~���΂b

では、またね�o�C�o�C



コメント

わぁ~い!またまたコルしゃんのエントリー
ありがとう!!

素敵な、プレゼントですね~
ルーちゃんが載ってるお湯飲みなのね~
素敵!
そりゃあ、かーくんも欲しがるわ~
でも、毎日ルーちゃんお湯のみで牛乳を?!
ウフフ、きっと何倍も何倍も
美味しいんでしょうね~
かるこさんの、お茶もとっても美味しくなる
素敵なお湯のみですね!

コルしゃんアプしゃん&かーくんの
おやつを前にスリーショット、素敵!
コルしゃんと、アプしゃんの横向きかけの
お顔が、またキュートだよ~ん!
おやつのご褒美貰ってね!
2009-04-29 23:02 | よるまま #- | URL編集 ]

コル様ぁ~~~♪

おはようございます

コルしゃん人気は、凄いんだよ~~v-286v-352

お湯呑、かわいいー。
これじゃ、かー君だって手放せないよね~。
牛乳だって、もっと美味しくなりそう…

コルしゃん、若いカホリ…いいよね~
とってもかわいいんだよ~。

それにしても、
コルしゃんもアプしゃんもげんなりし過ぎぃーv-411
かー君は、満面の笑みを浮かべているようだけれど…
やっぱり、ウマウマには勝てないよねぇ♪

今日もありがとうね。
また、楽しみにまってるよん
2009-04-30 10:16 | おから #- | URL [ 編集 ]

良いスリーショットですね♪o(*^ω^*)o
両脇のコルト君&アプルちゃんの
微妙な表情がまた微笑ましい!
可愛い+美味しい!素敵なプレゼントですねo(´∀`)o
2009-04-30 12:25 | けめちゃん #- | URL編集 ]

こんばんは♪
ルーキー兄さんにそっくりのお湯のみ、
かるこさんには、v-343たまらないでしょうね。

かーくんがすごく喜んでいるのが分かるのだけど、
両隣のお方のテンション低すぎ~v-356がまた、可笑しいです。
記念撮影より、早くちょうだいよ~ってとこでしょうか。

コルしゃんの更新、とっても楽しみで~すv-425
2009-04-30 21:59 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

こんばんは

素敵なプレゼントですね!
ルーキー君、牛乳飲んだら美味しいに決まってます!
三人の並んだお写真もいいですね~。
コルちゃんアルちゃんのちょっと冷めた(?)視線が気になりますが(笑)

ウマウマがやっぱり一番ですよね。
ウマウマのお顔も見せてくださいね~♪
2009-04-30 22:05 | sachiko #- | URL編集 ]

カルコさん、お久しぶりです。

カー君、本当に嬉しそうですね♪
コルしゃんとアプしゃんに囲まれて、お顔は見えないけれど、写真の姿だけで嬉しさがにじみ出て伝わってきます☆

本当に、カー君とわんこが一緒に写ってる写真は、見ると笑顔になれます。
カー君のわんこ好き好きオーラのせいかな?
そんな、コルしゃんとあぷしゃんともたわむれてる写真をまたいっぱい見せて下さいね~♪

2009-05-01 03:27 | すいか #cYq3zJsc | URL編集 ]

コルしゃん、頑張ってますね~。
Hanaに「やってみる?」って聞いたら
『めんどくさいのね!』と断られましたよ^_^;

カー君、いーんだよ。
湯飲みで牛乳飲んだって( ̄(エ) ̄)v
ルーキー君のなら美味しいし、栄養にもなりそう!

両サイドのコルしゃん&アプしゃん、
なんだかお疲れ気味かな?
2009-05-01 14:45 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

素敵な湯呑ですね(*^_^*)
こんな湯呑だったら何を飲んでもおいしいでしょうね。
コルしゃん、”若いカホリ”ってどんな
いいカホリ?
私もにおってみたいな~~

3ショットのカー君がカメラ目線なのに
両サイドのコルしゃん、アプしゃんは何を
見ているのかな?
2009-05-01 18:01 | ムク #- | URL編集 ]

よるままさんへ

こんばんわん。コルトです。
よるままのご希望に応えてコメ返しも
がんばるよ。

カ-はね「ル-のコップ、ル-のコップ」って
毎晩探すんだけど
か-しゃんは「大事にしてよね~」って
キ~!!ってなってるよ。

僕たちが横向きなのは
見てよ!おやつが足の上なんだよ。
おやつは口だよね。
ありえないよ~~
2009-05-02 00:01 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

こんばんわん。コル様です。
か-しゃんが「コル様だって~」って
ウケてたよ。失礼しちゃうよね。

ニッコリ微笑むことだって出来るのに。。。
あっ!それはヨン様か。
か-しゃんがコルは「杉様の年齢だな!」って
杉様ってだれだ?
2009-05-02 00:04 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

こんばんわん、コルトです。
僕たちがビミョ~な顔は
おやつが足の上だからだよ。
フツ-口の上だよね。
口の上なら僕キャッチ出来るよ。
時々ね。。。昔は上手だったんだ
2009-05-02 00:07 | かるこ #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

こんばんわん。コルトです。
皆に好評だからコメ返しもか-しゃんから
命じられました。

テンション低かったです。
だっておやつが足の上だなんて。。。
口の上にしてよ、って思ったよ。
そしたらキャッチ出来たかも。。
昔はキャッチ上手だったんだよ。
2009-05-02 00:10 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

こんばんわん。コルトです。
か-しゃんがコメ返しも僕に命じたんだよ。
こうなったら1日どころか僕のブログに
してやろうかと思ってるんだ。

ウマウマのお顔か-しゃんよく撮っているんだけどね
「こんなご飯人様に見せられない」だって。
きっと手抜きなんだよ。
2009-05-02 00:14 | かるこ #- | URL編集 ]

すいかさんへ

おひさしぶりです。
コメント残していただきありがとうございます。
覗いてくだざっていたのは知ってました。
ちゃんとリンク変えてくださっていたから。
コメント残してくださったのは
少しでもお元気になられたかな?と嬉しいです。

最近グンと大きくなったか~です。
横に並ぶと可愛かったのが最近は殿様のようです。
2009-05-02 00:17 | かるこ #- | URL編集 ]

Anegoさんへ

こんばんわん。コルトです。
Hanaちゃんは「めんどくさい」のですか?
僕はとうとうコメ返しまで頼まれちゃいました。

僕たちが疲れているのはおやつが足の上だから。
ありえないよね。フツ-口の上でしょ。
ぼくも「おやつくれないと更新しないよ」って
言ってやろうかな?
2009-05-02 00:22 | かるこ #- | URL編集 ]

ムクさんへ

こんばんわん、コルトです。
若いカホリはちょっぴりミルクの匂いかな?
でも僕はじいちゃんだけど
加齢臭ではないよ。

僕たちが見てたのは足の上のおやつだよ。
ありえないよね、足の上なんて。
か-しゃんが「こっち向いて」って言ってたけど
ぜったい向かなかったんだ、無言の抗議だよ。
2009-05-02 00:28 | かるこ #- | URL編集 ]

こんばんは。
コルしゃん、すごいじゃん。
コメ返しもやっちゃってますね。
ますます人気上昇だね。

かるこさん、早速つかってくださってありがとうございます。
かー君も毎日使ってくれて、すももおばさん嬉しいわ。

楽しいGWお過ごしくださいね。
2009-05-03 02:04 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

すももさんへ

コルトです。
もこおかあさん、おやつをありがとうございました。
か-しゃんもカ-もとっても喜んでます。
もこちゃんはもう学校に行きましたか?
僕よりいい子に?なったら
ど~しよ~。。。
2009-05-03 13:25 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/14-2885cc68

 | ホーム |  page top


