プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ボロボロ。。。。

皆さん、こんにちは。dog

P1020037.gif

いえ、コルトです。

今日も僕が更新です。�s�[�X

かーしゃんはとうとうボロボロ。。。です。���G�G
ナゼかというと
か-の学校のヤクインとやらをいつかやらないといけないからって
やることになって
そしたらいろいろあってサンヤクとやらにもなっちゃったそーです

サンヤクってなんだ?なにやくんだ?うまそ~だよね���܂��`

んでもってやっぱりおばさんが30人も集まると
いろいろあるんだってさ。。
毎日仕事から帰るとケ-タイ電話持ってずっとウロウロしてるよ。
寝る時にはボロボロ。。。なんだってさ

「まだまだ か-しゃん がんばれよ」�͂�

そしてボロボロといえばコイツもです。

P1020043.gif

ど-してかって

P1020044.gif

こーんなんです。

毎日、毎日か-しゃんはブラシ片手に頑張っているけど
まだまだ抜けそうなんだって。

これがさ~僕が飲む水の中まで浮いててさ
飲めたもんじゃないんだよね。
まいったよ。�����A��

僕も抜けてると思うでしょ
ところがあんまり抜けてないんだよね。

か-しゃんいわく
去年の今頃はル-にいちゃんがすっごく抜けて
それにいろいろ大変だったから
俺が抜けてたか忘れちゃったんだってさ。
ど-いうことだ?jumee��whyR

秋にはごっそり抜けたらしいいよ。

秋だけに抜けるなんてことあるのかな?
僕はおぼっちゃんで熱さに弱いから抜けてほしいんだけどね。

か-しゃん
「コルはアレルギ-で夏にはハゲが出来るからいいか~」だってさ。��΂�

では、またね�o�C�o�C







スポンサーサイト

コメント

コルしゃーん☆

こんばんわんv-286

コルしゃんのお鼻って、おいちそぉ~
焼いて、食べてみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ!
これが、“サンヤク”かもよ~~~
ウソよウソ・・・
嫌わないでね。
嫌われたら、立ち直れないよぉーv-292

あー、アプしゃんのブラッシングに参加したい。
桜吹雪のように舞い上がる毛・毛・毛。
大好きだったなぁ~。

コルしゃん、
これから梅雨になるとアレルギーが発症されるのかな?
辛いよね。
今年は、出ないとイイね…

かーしゃん、大丈夫かな??
心配だなぁ~。
コルしゃんとアプしゃんとかー君で、
ママを癒してあげてネv-300

でわ、でわ
コルしゃん、今日のエントリーありがとうね
2009-04-26 00:03 | おから #- | URL [ 編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
おからさんのコメント大笑いしてしまいました~v-237
ほんと、これが「さんやく」かもね~
って、コルしゃんビビらしちゃったかしら?!

アプしゃんの毛、ボコボコなってるところ抜いて見たい~!
ここが、ゴッゾリ抜けるんですよね~
よるは、こうならなくって・・・柴ちゃんとかが
よくこんなボコボコなってたから、よく抜かせてもらったな~(笑)
気持ち良いのよ~ゴッソリが!
よるは、今年も抜け替わってくれるかな・・・

かるこさん、甘い物食べて疲れをとにかく取って下さいね~
ゆっくり、眠って!って、お散歩早いんだったな~
とにかく、休養です!
2009-04-26 01:47 | よるまま #- | URL編集 ]

こんにちは

かるこさん、大丈夫ですか?
睡眠栄養が一番ですよ~。
お大事になさってくださいね。

アプちゃんの毛。。。気になります~。
ブラッシングしたいわ~!!
シニアになると換毛も体力が要ると聞いたことが有ります。ブラッシングで助けてあげなくては~。
コルちゃんのアップに見とれてしまいました。
お鼻にチュ~ッてしたいです♪
2009-04-26 15:06 | sachiko #- | URL編集 ]

こんばんは^^。

コルしゃん、今日も更新エライねv-363
かるこさんが、役員に手を挙げたって伺っていましたが、
やっぱり大変なんですねv-356
まだまだ始まったばかり、かーしゃん頑張れ~v-91

アプしゃん、換毛の季節ですね。
ごっそりつかんで抜くのは、楽しいよね。
コルしゃんは、今はあんまり抜けてないの?
かーしゃんが忙しいときに二人いっぺんだと大変だから、
気を使ってずらしてるんだね。

かるこさん、しっかり睡眠とってお大事になさって下さいねv-410
2009-04-26 23:42 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプちゃん
おはようございまぁす。

かるこかーしゃん、忙しくて大変だぁ。
コルしゃん、アプちゃん
お利口さんにお手伝いしてあげるんだよ。
(いつもお利口さんだって・・・?そうでしたv-290

アプちゃんもすごいなぁ。
モモもいっつもそんなかんじでとってもとっても湧き出てきました。
掃除機の先につけるペット用のブラシも買いましたが、いまいちでした。
だからサマーカット。この時期にいつも丸刈りにしてましたね。
飼い主の手抜きといわれそうv-12

かるこさん無理しないで、ファイトv-363
2009-04-28 07:54 | すもも #TKMhVlFs | URL編集 ]

お疲れ様です~!( ^-^)_旦""

かるこさんお疲れ様です!
大丈夫ですか?
くれぐれも頑張り過ぎには注意ですよ!(>_<;)

そう言えば今は毛生え換る時期ですよね?
小春も全然抜けていません(?ω?;)
去年の春はゴッソリ抜けたんですが…
特に他は体調の変化は無いのですが、謎ですΣ(=ω=;)
2009-04-28 09:55 | けめちゃん #- | URL編集 ]

おからさんへ

「あんたの鼻焼くがサンヤク」と
伝えておきました~ウソウソ!

アプルの毛もちょっとおちついてきました。
おからサロンに出したかったです。
外でブラッシングしると苦情がでそうだから
あえて舞わないように絨毯の上で。。。
むせました。。。。

コルトのアレルギ-は若い頃の方がひどかったですね。
腿が丸刈り状態でした。
最近は小さい部分で瘡蓋→ハゲができます。
インドアアレルギ-なんで予防が難しいです
2009-04-28 15:29 | かるこ #- | URL編集 ]

えるべぇ-のか-さんへ

そうなんですよね。
まだまだ始まったばかり。。。
なるべく楽しく楽しく。。と心がけています。
ありがとうございます。

2匹いっぺんに抜ける。。。
想像しただけでむせそうです。
そうなったらほぼ360日掃除×2になりそうです。
時期ずらしてくれているのかしら?
なんと親孝行な~~
2009-04-28 15:41 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

順番が違ってごめんなさい。
タイトル入れ忘れ書き直ししました。

お気遣いありがとうございます。
そうですね。
睡眠かなりとっております。

アプルもう皆さんのお預けして
楽しんでもらいたいです。
換毛に体力が必要。。。初めて聞きました。
コルの毛が抜けないのは歳のせいか?
体力温存か?
どちらにしてもブラッシングは大事ですね。
2009-04-28 15:49 | かるこ #- | URL編集 ]

すももさんへ

お気遣いありがとうございます

コルトとアプルのお手伝い。
そうなったらテレビ出演だ!
「兄妹犬の活躍」なんて~~
出演料がっぽりね。(笑)

掃除機の先につけるのありますね。
あんまり効果なしですか。。。
時々パワ-弱にして直に吸ってはいます。
コルトだけ。。
アプルは怒るだろうな~~

2009-04-28 15:51 | かるこ #- | URL編集 ]

けめちゃんさんへ

お気遣いありがとうございます
そうですね。
頑張りすぎないようマイペ-スでいこうと
思います。

小春ちゃんも抜けていませんか?
なんで?でしょう?
抜けたほうが涼しいですよね。
家の場合熱さに鈍感になってしまっのか?
と思ったり。
2009-04-28 15:55 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

順番がちがってごめんなさい。
タイトル入れ忘れて書き直ししました。

お気遣いありがとうございます。
甘いもの特にチョコ、私用が
冷蔵庫にあります(笑)

ほんと!ごっそりなんです。
ル-キ-も抜けましが長毛なんで
ごっそりって感じではないし
コルトは色が単色なんではっきりしないのですが
アプルは柴と同じで
家の色が2段?なんで目立つのです。
根元はちょっと黒いし。。。
禿げちゃうのではないかと思うほどでした。
2009-04-28 15:57 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/13-64c7730e

 | ホーム |  page top


