プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



あり得ない?

皆さん、こんにちは。
コルトです。dog

か-しゃんは最近お仕事が忙しくって
バテバテらしいです。
でも僕たちの老後の資金を貯めるんだ!頑張ってるよ。

「頑張れよ!か-しゃん」

なので今日は僕が代わりに行進。。�݂����܂�
でなくて更新です。�O�ցO

昨日の夜のディナー����の時
僕びっくりしちゃったよ������
見てよ、これ。
P1020023.jpg
あり得ないよ~�����A��

これって足のせ台じゃないよね
確かにこの日のディナ-は馬肉でウマウマだったけどさ�ɂ����

P1020025.jpg

いつもは嫌いなカメラがこんなに近づいても
関係ないってかんじでさ。。。
アプの食欲はすごいよ。
僕との喧嘩もいつも食べ物絡みだしね。

もともとこの食事台は僕のだったんだよ。
今は
P1020031.jpg

これだよ~
カ-の積み木の箱。。kao06

アプと離れて食べてるから迷惑なことにカ-やおと-しゃんに
「すわれ」やら「伏せ」やら「ゴロン」とか
何度も言われちゃうしさ~~kao07
早く食べさせてくれよ、って思うね~~。ここだけの話だよ


P1020028.jpg

今日は僕の愚痴話を聞いてくれてありがとうjumee��thanks4
またね。�o�C�o�C





コメント

こんにちわんU^ェ^U

コルト君は、皆に目配り気配りが出来る
心優しいジェントルマンなんですね~(ノ*・ω・)ノ*゜+.
やっぱり女の子の方が自由奔放マイペースなんでしょうか?
…それは家だけか(;^ω^A

かるこさんもお仕事お疲れ様です!( ^-^)_旦""
頑張り過ぎないくらいに頑張って下さいね!
2009-04-22 14:19 | けめちゃん #- | URL編集 ]

かるこさん、お疲れ様です。
お仕事して、家事もしてワンコのお世話も・・大変です。
体がもう一つ欲しいくらいですよね。
ムリなさらずに、栄養・睡眠ですよ♪

コルちゃん~女の子は以外に食いしん坊よ(笑)だから許してね~。
男の子のほうが以外におっとりだったりしませんか??
2009-04-22 20:34 | sachiko #- | URL編集 ]

コルしゃ~~ん♪

こんばんわ!!

アプしゃーん、使い方が間違っているようにも見えるけど…
かわいいから、なんでもいっかっv-10

ウマウマさが、伝わってきます
でも、お水が落ちそうv-356
まだまだ、足腰は大丈夫ですね

コルしゃん、
食べ物のバトル、人間社会でもあるのよ!!
私もオットに負けじとがっついていますから…(~_~;)

食事台は、手作りですか??

コルしゃんのぼやき、また聞かせてネ!

バイバイv-422
2009-04-22 23:00 | おから #- | URL [ 編集 ]

けめちゃんさんへ

ジェントルマンなんてはじめて言われました。
ありがとうございます。
家では大人しく平和っ仔ですが
外に出ると犬が変わります。

アプルは初めての?女の子ですが
やはり女の子だな~と思う事しばしば。。。
はい!確かにマイペ-スです。
気が強いし。。。
2009-04-22 23:36 | かるこ #- | URL編集 ]

sachikoさんへ

確かに体もう一つほしいです。
それから一日25時間ほしいかな。。。

アプルが初めての女の子ですが
やっぱりね~と思う事しばしばです。
自信満々、マイペ-ス、甘え上手。。。
コルの方が手がかかりますが
平和主義で完璧アプルに1本取られてます。
2009-04-22 23:40 | かるこ #- | URL編集 ]

おからさんへ

台使用の意味まったく無視です。
振り返ってびっくりでした。

これはホ-ムセンタ-で園芸用の台などに
使用するもの、で売ってました。
それに食器が落ちないように
枠だけつけてもらったのです。
本当は旦那にD.I.Yさせるつもりでしたが
こちらの方がずっと安くすみました。
たぶん全部で800円くらいです。

コルにボヤかせたら尽きないとおもいますよ~(笑)

2009-04-22 23:47 | かるこ #- | URL編集 ]

おはようございます^^。

かるこさん、お仕事お忙しいんですね~。
季節の変わり目ですし、お大事になさって下さいね。

ぷぷっ!アプしゃんったらv-363
御飯食べるときの、夢中さが伝わりますね。
ふぅ~ん、女子の方がマイペース、気が強い…あれ、これうちと一緒かも(汗)

コルトくん、おばちゃんで良かったらいつでも愚痴聞いてあげるからね^^。
2009-04-23 07:19 | えるべぇのかーさん #- | URL編集 ]

かるこさん、コルしゃん、アプしゃん

こんばんは!
かるこさん、お疲れなのですね・・・
家事にお仕事に大忙しなのですね・・・
どうか、無理なさらずにかー君にもお手伝いを
お願いして、休養なさって下さいませ!

コルしゃん、記事投稿ありがとー!
アプしゃん、おもしろいですね~
「こんな、なまっちょろく食べてられるかー!」
って感じですね!
コルしゃん、女子は食い意地が張っているのよ~
(よるだけじゃなくって、安心(笑)
いつも優しい、コルしゃんやっぱりボヤキたくなるのよね~
また、ボヤキの投稿お願いしますね!
(お疲れのままに変わって!!)
2009-04-23 23:57 | よるまま #- | URL編集 ]

コルしゃん、エライですね~。
ちゃんとママの代わりに更新出来るんですね~。
Hanaにも教えておかないと!

アプちゃんの食べ方、なんか可愛いです(*゚ー゚*)ポッ
確かに女の子と男の子、違うかもですね。
2009-04-24 16:26 | anego #r6MrdAPY | URL編集 ]

えるべぇ-のかあさんへ

えるべぇちゃんも気が強くてマイペ-スでしたか?
とっても優しいおっとりさんに見えますよ。
いつも笑顔で。。。
アプルはカメラ向けるといつもしかめっ面ですもん。

コルトに愚痴らせたら沢山あると思います~
新コ-ナ-作ろうかな?
2009-04-25 00:41 | かるこ #- | URL編集 ]

よるままさんへ

カ-のお手伝いは役立つ時もあり
お直しが必要な時もあり。。。です。
まぁ旦那より頼み易い点ではかなり良しです。

アプル最近かなり面白い事やらかしてくれます。
カメラをいつも持ってないのが
残念なほど。
コルのボヤかせたら新コ-ナ-が出来ると思います(笑)
2009-04-25 00:56 | かるこ #- | URL編集 ]

anegoさんへ

アプルけっこう笑わせてくれます。
いつもカメラを持っていないのが
残念なほど。

hanaちゃんが更新したら
どんな風にanegoさんを見るのかな
2009-04-25 01:00 | かるこ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://roocoap.blog22.fc2.com/tb.php/12-89e1d1d4

 | ホーム |  page top


