プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ヨダレくん

のんびり、のんびり更新している間に季節はすっかり冬
早朝の散歩は暗いうちに出発、到着しても暗いです。�Ȃ�����ĂȂ񂩥��

さぁ、頑張って歩こう、なんて勢い良く表に出るも。。。。寒さに撃沈ですjumee��faceA135

2dogも元気はあるけど寒さには負けているような。。。。
着せると若干パニックになる洋服着せた方がいいかなぁ、、、と思う今日この頃です。


さて最近「これって家の子(コル)だけ。。。?」と思う事がありました。

日に何回かおやつをあげるのですが(少量ずつです)

クッキ-や煮干しのような一口の物ではなく
アキレスなどの固いものあげると。。。。。

P1050720.jpg


夢中で食べているので動いてしまいブレブレですが。。。
わかりますか?
下になにか敷かないと
ヨダレで大変なことになります。

かならずソファ-で食べるのでヨダレでビチョビチョになり
座れなくなります。

もうね、くわえた瞬間から  

ダラ~~�����_��です。

アプしゃんはね
P1050722.jpg

またまたブレてますが全くヨダレは出ないです。

ル-キ-も食べ物お預けした時は多少出ましたがこれほどではなかったです。

そ~言えば
コルは散歩していても時々ですが
ヨダレが口からダラ~って出ていることがあります。

このまま家に持って帰らないで、と思うようなヨダレ?です。

たいてい、道路につくか、草につくか。。。。しますが
何度か鼻の上にビロ~~ンとつけて帰ったことがあります。��

まぁヨダレなんてどうでもいいし唾液がたくさん出るのは悪い事では
ないのでいいのですが
コルしゃんの口元がだらしないってお話でした。



お話変わってもうすぐX'masですね。
もうかなり前ですが今年も作ってみました。
P1050702.jpg

本当は玄関ドアに飾るのでしょうけど
昔鉢植えを何度も盗まれたり荒らされたりしたので
どうしても外に飾りたくなくて
室内でひっそり飾られて我が家のリ-ス���ƂƁ|�N���X�}�X���[�Xです。
ブログで皆さんにお披露目です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ヨダレわんこにポチッとヨロシクネ。
«  | ホーム |  » page top


