プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



やっと

ながらくご無沙汰しちゃいました。

この間にやっとやっと
役員の大仕事 お祭りが
終わりました、終わりました
終わりましたぁぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��

もちろん任期は3月まであるのですが
仕事はたぶん なし!

やっとフツ~のお母さんに戻れます(←大げさ)

そしてカ-のインフルエンザですが
なんとか金曜日に治癒証明書をもらい土曜のお祭りにも
参加出来ました。
月曜日から これもフツ-の毎日が始まると。。。

と こ ろ が
なんと 火曜日からインフルエンザで今週いっぱい学年閉鎖になってしまいましたぁ。。������

ずっといます家に。。。。メチャクチャ元気なのに。。。����

それであまりに元気な子が家にずっといるのは
耐えられなくなり(我が子インフルエンザかかったし)

P1050609.gif
獣医になってもらいました。�Ƃ�΂�
検診中 聴診器で心音聴いてます。
真剣です。


アプ&コルも元気ですが毎日怪獣カ-ゴンの相手で
ちょっぴりストレス溜まっているかな?
こんなことしてました

P1050604.jpg
なぜかカ-のリュックに無理矢理座ろうとするアプ

P1050623.jpg
旦那の足とソファ-の間ですごい顔して寝るコルト

P1050605.jpg
お尻は合わせても頭を合わせることはない2ワンが。。。


私もしばらく祭りが終わってボッ~としてしまったり
カ-の相手でPCから離れていましたが
来週からは復帰しますよ。

もちろん仕事は忙しいけど 自分の時間 自分の時間��
とルンルンとした気分が戻りつつあります。

また皆さんのところにもお邪魔しますね。
これからもヨロシクです。�X�}�C���[







 | ホーム |  » page top


