プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



とうとう。。。。

前回の記事に たくさんの応援コメントありがとうございます。

一時期どっぷりブル-になりましたが
なんとか立ち直りました。

こんど検査に行く時はまたまた不安でしょうけど
頑張ります�t�@�C�g

コルもアプも幸せであるように。。。。

P1050598.jpg
こ~んな風に毎日楽しくお散歩に行けて

P1050596.jpg
こ~んな風に毎日笑顔が見れて

P1050600.gif
こ~んな風に毎日仲良くして。。。。



。。。って、ところで我が家にもやってきちゃいましたよ。

↑に写真で寝そべっている我が家のチビムツ君
新型インフルエンザになっちゃいました。

もう学校では学級閉鎖もあったので時間の問題だったのですが
仲良しのお友達と土曜日に遊んで その夜 仲良し君が発症

そりゃもういただいちゃいますよね。

カ-月曜に早退です。

検査は早いと陰性で。。。でも状況や状態からみて間違いないでしょうということ。

いや~~����タミフル効きましたけどやっぱり普通の風邪とは違いますよね。
同じくらいの熱を出しても苦しみ方が違います。
熱も39.5度くらい出してました。
あっという間に重症になりやすく特に肺炎に注意だそうです。

今日水曜日にはすっかり元気です。

御陰で私も仕事が3連休です。
どうやら私はうつってないようです。�z�b�@�ق�

だから更新も出来たし私も体を休めて週末のお祭りに備えたいと思います。

皆様も気をつけてくださいね。







«  | ホーム |  » page top


