プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



頑張ってます!!

皆様にご心配いただいているのに
本当に報告が遅くなってすいません。

アプル 木曜日の朝も食欲がなく水分も取りにいかないので
50ccほど強制補給

そしてやはり点滴をしに一日入院させました。

夜迎えに行き先生にお話を伺うと
その日はビタミン剤などの点滴をしたとのこと。

でもね、アプしゃん3度も点滴の管、噛み切ったそうです。「(≧ロ≦)
エリザベスカラ-をしても切ったとか。。。
先生もびっくり!
私も「それだけ元気があるってことですよねぇ。。」なんて
見事な 親ばか モンスタ-ペアレント ぶりで答えてしまいました。

病院で自力で少し食べたそうで
病院から帰ると自力で水を飲み
いつもの手作りやドライフ-ドではなく
ちょっと嗜好性の高い缶詰フ-ドを白米に混ぜてあげると完食してくれました。
量はいつもの2分の1くらいですけど。

今は。。。。

眼振は土曜日の午前中まで少し残っていましたが
今はほぼ治まっているようです。

ふらつきはあります。
特に立ち上がり方向転換時はふらつきます。
顔を上に上げる時も支えていられないようです。
散歩もふらつきがあるうちは短距離でいこうと思いますが
本犬は行きたくて仕方ないようです。
猫さんへの威嚇も始まりましたよ。

体と頭が若干、左に傾斜してます。
これも一時期よりはよくなりました。
歩行中も少し左に曲がってしまうこともあります。

食事も昨日の夜までは
自分から来る事なく伏せの状態でいつもより少なめを
食べていましたが
今朝は「ご飯なの~」って感じで来て
いつもの所で立って食べる事ができました。
ドライフ-ドだけは嫌みたいですけどね。

まだ完璧には至りませんが少しずつ治って来ているようです。

P1050538_20090920150819.jpg
これは金曜日に撮ったもの。
ちょっと病気してるな~~って
いうような毛艶のなさとうつろな目の感じですが
実際はこんなに酷くはなかったです。

P1050540.jpg
これも金曜日。
両足の上の方、点滴のため毛を剃られちゃいました。
まるでバ-コ-ドみたい。

P1050544.jpg
これは今朝、立っていつもの所でご飯が食べられましたよ。
ドライフ-ドも混ぜてね。量は少なめ。
どうしても顔が左にいってしまうようです。

P1050545.jpg
これも今日。目の輝きが違うような。。。。

こんな感じで完璧に元に戻るかはわかりませんが
頑張っています。
皆さんの応援の御陰。
とっても感謝しております。
本当にありがとうございます。

そして。。。。。こちらのお方。

P1050542.jpg

お顔の腫れはほとんど引いたようです。
再発しないといいですが。。。

そして皆さんの元気玉の御陰でしょうか?
なんだかとっても元気ですよ。
特に朝と晩。
お散歩はただ今一人ですのでやりたい放題?
昨日も河川敷で久しぶりに遊ばせていたら
土手にワンコ発見!!
土手を登りきっちゃいましたから~~
思わず
「コル~~腰!腰!!」と叫んでしまいました。
「何いってんだろ?この人。。。」って思われただろうなぁ...

たくさん、応援コメントいただいてお返事が後回しに
なってしまってごめんなさい。

引き続き皆様からの元気玉受け取り頑張ります!!�t�@�C�g

















«  | ホーム |  » page top


