プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



コルト どうしたの?

今日の夕方 仕事から帰ると
コルトが隣部屋に。。。
「コル~」と呼んでもなかなか来ません。

そして今まで聞いた事のないような声で鳴くコル。。。
慌てて飛んで行くと
お座りした状態で後ろ足を動かそうとしても腰砕け状態。

「キャンキャン。。。キャンキャン」

しばらくするとちょっとおかしな歩き方ではあるものの歩き出し
その後もおやつを見せれば寄ってくるし
一緒にベランダにも出て来ました。

でも旦那が帰って来てソファ-から降りようとして
また少し鳴き

暫く様子を見てから一緒に散歩へ

あまり歩かせてはいけないかと近くの河川敷へ
いつもどおりの歩き方(だと思う)
走らない程度のボ-ル遊びもして

ご飯もいつもどおり食べて。。。。いつものベットへ寝に。

でもしばらくするとまた
すごい声で「キャンキャン。。。」

寝ている旦那の隣でお座りした状態で鳴いてました。
たぶん体勢を変えようとしたのかな


今は体を曲げた伏せの状態でいますが寝られないようです。
いつもは横にダラ~ンと伸びて寝るコル

きっとどこかが痛くなるのが怖くていつものように寝られないのかな。。。。

P1050481.jpg
こんな感じでじっとしてます。



明日は私はお休みだけど朝一番でちょこっとだけ仕事あり。
その後即 病院だ

私も腰痛がかなりひどくて
いつもは2.3日で治るのですが
今回はもう1週間。。。今まで腰で病院へは行ったことがないのですが
これはもう接骨院か。。。と明日でも行こうと思っていたのですが
そんなこと言ってられないな~~

コルしゃん去年から変形性腰椎症だと診断されていたから
悪化したのかなぁ。。。

足を引きずったりはしてなかったのだけど。。。

ひどくならないように。。。

ル-キ- お願い!!




«  | ホーム |  » page top


