プロフィール

かるこ

Author:かるこ
♂コルト すっごいビビリで甘ったれ息子  
特技?遊んだボ-ルは自分で持ち帰る事
♀アプル 甘ったれの勝ち気娘
特技?甘える為なら我先の場所取り

2匹は双子 7月20日(旧 海の日)お誕生日

そんな2匹の頼れないお兄ちゃん 息子の「カ-」(人間)8歳

♂ル-キ- 2月11日生まれ 2008年8月1日に17歳5ヶ月で虹の橋へ


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新記事


リンク


最新トラックバック


rain shininig


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



ただいま

ただいま~~HOME

あっ言う間に帰ってきました。
今回は夏ということで海���lとプ-ル������三昧

伊豆の下田へ行ってきました。

ど~しても休みがとりにくく1泊+(車中1泊)の慌ただしい旅行で
大人の私と旦那は昨日までお疲れ~�ނ��E�E�Eでございました。

前日のコルアプのお誕生日に引き続き
一番喜び満喫したのは。。。もちろんこの方。

P1050386.jpg
ホテルから

P1050385.jpg

P1050397.jpg


P1050393.gif

天気は予報では連日 曇りと雨 でしたが日中はほとんど降らず
ご覧の通りのよい天気�A�b�v���[�h�t�@�C��に恵まれました。

カ-は私に似て日焼けして赤くなってもすぐに黒くなるので
すでに昨日、学童クラブで「なんでそんなに黒いの~~」と言われたそうです。��


そして今回お留守番だった2dog
案外おりこうさんにしていたみたいです。
Let'sさんのブログに載ってます。
覗いてみてね。

やっぱりアプしゃんは女の子
順応性が良くてすぐにホテルライフを満喫
食事もしっかりウンP&チッコもばっちり�O�[�I
ケ-ジの中でも毛布を敷いたらしっかり寝たそうです。

コルしゃんはやっぱりお散歩中も泣いて
食事もちょっと残したりしたそうです。
ケ-ジのなかでも毛布を敷いたらこれでは寝れない と。
低反発マット敷いたらスヤスヤ寝たそうです�ł�3
贅沢なのか違いがわかる男なのか。。。。

そして極めつけは
2匹で散歩に出た時 先に1匹が出たらその方、相方の名前を
読んだそうです����

名前を呼んだのはこの方です
P1050255_20090729114407.jpg
(先日、日食を見たくて購入したメガネ。。。あえなく雨で使用出来ず
チェッ�ނ��E�E�E��

さて、誰だかおわかりですね?




「アプル~~~」って叫んだそうです。
Let'sのみなさんもびっくり!!
マジ?�т����









 | ホーム |  » page top


